わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

『女』でいるために

 

 

やぁ。

来世は美女か男に生まれるって決めてるんだけど、

神様見てる??マジで頼むわ。

 

 

 

 

20代女性の平均的な生活費

 

23区内で1人暮らしをしているとして、

一般的な(重要)会社員の毎月の支出は、

家賃  7~90000円
食費  30000円
光熱費 1~1.5000円
通信費 1~1.5000円
交通費 10000円
日用品 10000円


って感じかなと思います。

交通費がない方や、食費がもっとかかる方、パパママに家賃を出して貰ってる勝ち組や、逆に実家に仕送りをしている方も居るでしょうし、

一概には言えませんが、おそらくは

15万~20万くらいが平均でしょう。

これにプラスで、交際費や趣味などの娯楽費です。極々一部の頭の足りない非モテチンパンなんかは、

「家賃高過ぎだろ😡😡💢」

なんて顔真っ赤にしてフガフガ鼻息荒げながら怒るんでしょうが、一般的な20代の女性が1人暮らしをするなら、

・オートロック
・モニター付きインターホン
・2階以上
・駅近or自宅まで暗い道が無い

くらいは、ほぼ必須と言って良いと思うし、そうなると家賃も安くて7万~とかになっちゃう。

ほら、奴らは馬鹿の一つ覚えみてぇに繰り返してるじゃん。

『嫌なら自己防衛』なんだろ^^?

 

一般的な女性が安心して人間らしい暮らしをしていくために必要なのが最低でも15~20万。ここからさらに、

『女でいる』ためには

非モテチンパン共には想像出来ないくらいの金がかかる。

 

 

 

『普通の女の子』になるために

 

同世代~姉さん方くらいの同性には説明不要だろうし、

普通の男性の皆さんにもご理解いただけるだろうけど、

私達が『女でいる』ためには、

・毎日のスキンケア
・毎日のヘアケア
・週1~2回のスペシャルケア
・無駄毛の処理
・化粧
・年相応かつ周りから浮かない服装
・数ヶ月に1度の美容院


とかが必要になるわけですよ。

当然男性の中にも美意識の高い人は居るし、うちの可愛い飼いゴリラだって、洗顔&化粧水くらいは普通にやってるけどさ?

それにしたって毎日のスキンケアだけでも、

先行美容液
化粧水(その日の肌の調子で使い分ける人が多い)
パック
美容液(これも肌トラブルに合わせて複数所持)

乳液
クリーム

そんで週1~2でスペシャルケアまでやってる男性って

正直多くはないでしょ。

もちろん顔面だけじゃなくて、髪の毛や身体にだって「パサつきが気になるから今日はコレ~」とか「ベタつきにくいのないかな~」って色々考えて選んでるわけですよ。

 

いいですか?

『女でいるため』には最低でも、

・スキンケア代
・ヘアケア代
・ボディケア代
・化粧品代
・ヘアサロン代
・無駄毛処理代

が必須なわけで、

これらに加えてネイルとか美容医療とか脱毛とか、まつパとかジムとかエステなんかに通ってる子は更に金がかかるわけです。

年齢とTPOに見合った服やアクセサリーなんかは、男女共に必要だと思うから今回は除外したけど、それにしたって『普通』であるハードルが男性よりも高いのは周知の事実だよね。

 

え、流石にわかんない人なんて居ないよね?

同じ30歳の男女が居たとして、

毎日お風呂に入って、毎朝顔を洗って、歯を磨いて
髭を剃って寝癖を直して清潔な服を着れば

『普通』になれる男性と、

毎日お風呂に入って、無駄毛処理をして、
適切なスキンケアとヘアケアをして
朝顔を洗って、毎朝髪を整えて、歯を磨いて、
年齢に合った服を着て、TPOに合った化粧をして、
定期的に美容院に通って、
必要ならジムやネイルや美容医療に通って、

それでやっと『普通』になれる女性

どちらがクソ面倒金がかかるかなんて

非モテ恋愛ニート素人童貞でもわかるでしょ?

 

 

 

「金かかる女は無理www」

 

男性の中にも、

非モテチンパンさんとか恋愛ニートのキモブス爺とか勘違いを拗らせている素人童貞くんとか、そういう可哀想な個体が居るじゃない?

奴らって、金のかかる女を何故か過剰に敵視してない?

 

なんかさ、こういう↓2次元の女の子とか

アイドルや有名人の営業発言を真に受けて、

f:id:nekojiru7711:20221113035819j:image

顔真っ赤にして、一般的な女性やキラキラ女子の皆さんを一生懸命叩いてるの、見たことない?

私は同世代の中ではそこそこ稼いでる方だから、割り勘なんて痛くも痒くもないし、奢ることも少なくないから普通に男の子と遊びに行く程度なら、

「奢られて当然ザマス!!」なんて言わないけど、

・好意があって口説き落としたい
・自分の方が明らかに年上
・相手は乗り気じゃないけど付き合ってもらった

とかの場合は、テメェが出せよって思いますね。

 

いやまぁ、その腐れ勘違い非モテが、

職場の上司とかの【媚びを売っときたい相手】であれば、

エッwwwwwwその子とお前になんの関係が?wwwww
外野から必死こいてデカい声出してどしたんwwwww
大丈夫だよその子がお前を選ぶことなんて万に一つもねぇからwwww

なんて本音は言わずに、

「金銭感覚合わないと色々大変ですもんね💦」

って当たり障りのない言葉をかけますけども。

 

あくまでも一般的な女性に対して

ただの外野でしかないモブの分際で、

「ただの爪に1~2万とか馬鹿じゃねぇのwww」
「何万もする化粧品とか服とか引くわ~」
「美容代が数万!?こっわwww」

みたいな感じで吠える可哀想な生き物居るじゃん?

別に何もおかしくないのに、自分の信じる理想の女性と現実の女の差異を受け入れられないタイプのチンパン

お前のためじゃない

って根本的なとこすら理解できんのに、

わざわざこっちの耳に入るように言ってくる奴よ。

私この手のチンパンが本当に嫌いでさぁ・・・。

いやごめん。夢をぶち壊してしまうのはマジで非常にメッチャ心苦しいけど、我慢できないから言わせてくんない?

『女』は金かかるよ?

可愛いアイドルも、美人な女優も、その辺のモブ女も、

金がかからない女なんて居ないんだよ。

 

 

 

どうしても金がかからない女が良いなら

 

天文学的な確率でだけど、

スキンケアもヘアケアも化粧も無駄毛処理も
定期的な美容院もダイエットもガチで何もしていない

けど可愛い(美人)女性も居るかもしれないね。

 

スキンケアはしないけど、シミもニキビも吹き出物も無くてツルツルの美白で毛穴も目立たない赤ちゃん肌✨

紫外線対策なんてしないけど、日焼けで黒くなったり赤くなったり肌荒れしたりなんてしない色白陶器肌✨

ヘアケアはしないけど、るうるで枝毛も無ければ天使の輪があるトリートメントのCMみたいなツヤ髪✨

無駄毛処理はしないけど脇毛もすね毛も腕毛もマン毛も鼻毛も何故か生えてこないし眉毛は常に完璧な量と長さ✨

ダイエットはしないけどBMIは20以下で暴飲暴食を繰り返しても何故か体型は男の理想のまま変動無し✨

仕事の重要な商談?ご両親との顔合わせ?大切な友人の結婚式?TPOなんて知らないわよアタシは化粧なんてしなくても完璧に可愛いから失礼にならないもん

って感じの、

完全無欠に可愛い女の子がきっといるよね^^

ウンウン、夢を見るのは自由だと思うよ。

まぁ、居たとしてもお前は選ばれないんだけど

私はさ、

『女』でいるための努力をしない奴が嫌いだし、何もかもしてない自然派(笑)のアンチだから、

何を言われても『金がかからない女なんて居ない』って主張をし続けるよ。

肌はガサガサで髪はゴワゴワ、
デートやフォーマルな場でもノーメイク、
スネ毛・脇毛・腕毛・マン毛は常にボーボーのジャングル、
家じゃ常にノーブラだから垂れ乳で、

いつまで経っても田舎の中学生みたいな服装で、
女友達との会話に入れない可哀想な生き物

が同じ女だなんて思いたくないじゃない。

 

もちろん、

「俺は見た目で選んでない」って人も居るだろうけど、

それは

相手にとって、この上ない侮辱でしょ。

嘘でも「俺は彼女の見た目も好みだよ」って言わないと。ほら、世の中にはデブ専とかブス専とか居るしさ。

「見た目で選んでない」って優しさで言ってる男性も居るだろうけど、私はかなり残酷な言葉だと思う。

 

ここまで読んで理解しても、それでもどぉ~~~~~~~~~~~しても『金がかからない女が良い』と言うのであれば、

それなりの条件と覚悟が必要になるよ。

まず必須条件として、

《容姿ついては諦める》こと。

当然でしょ?

スキンケアもヘアケアも化粧も無駄毛処理も
定期的な美容院もダイエットもガチで何もしていない

美女なんて、日本中探し回っても中々居ないよ。

圧倒的に芋っぽいブスの方が多いし、最低限の努力すらしない女がお洒落やメイク研究やダイエットなんて出来るわけねぇだろ。

そんで、周りの人達から

《お前がどう見られるか》

想像して、覚悟しないといけない。

私は、イケメンのお兄さんとか普通っぽい見た目の男性が、すっぴんでホウキみてぇなバサバサの髪で中学生みてぇな格好したデブス女を連れていたら、

「特殊性癖持ちか・・・イケメンなのに・・・」
「ママ活?それとも結婚相談所とかでハズレ引いたか?」

って思うかな。

男性側が似たようなデブス男なら何とも思わないんだけど、今これを読んでる貴方が普通の男性であればある程、イケメンなら尚更だよ。

世の中には色んな趣味嗜好の人が居るけど、いやだからこそ、何も知らない外野や、貴方の好みを知らない知人友人上司同僚部下etc・・・

「えっ・・・アレが彼女・・・?ま、マジか・・・;」と思われても仕方がないと理解して覚悟をしてほしい。

 

病気して~とか、妊娠出産で~とかの事情もねぇのに、

見た目に全く気を使わない奴は、

自信過剰な勘違い女

でしかないんだよ。

あぁ、これについての反論は受け付けないから。

特殊な事情も無いのに何もしないなんて、

『それでも全然余裕で戦える』と思ってる証拠でしょ。

 

ここまで言っても『金かかる女は無理www』なら、

少しで良いから考えてみて。

残念ながら人間って生き物は、
歳を重ねると劣化するんだよ。

ねぇ、いいの?

そりゃ誰だって過剰なのは嫌だろうけど、

本当に『金のかからない女』が良いの?

君が『普通の男』であればある程、キチンと自身の年齢に合った服とメイクをして、身なりにも気を使っている『普通の女』が良くない?

別に押し付ける気はないし、好みを否定する気もないけど、

私なら、そんな自己評価がバグってる痛々しい勘違い拗らせ人間よりも、ある程度は年齢に見合った努力をしている人の方が魅力的に見えるけどな。

誰も「全部デパコスで揃えてカリスマ美容院にカットしてもらって全身ハイブランドで固めて、ジムにもネイルにも脱毛にもエステにも通ってる女の方が良い!!」なんて言ってないからね?

お互いにジジババなわけでもないのに、本当に『金がかからない女』が良いの?って疑問なだけ。

 

 

 

私達が『女』でいるために

 

見上げれば綺麗な女性ばかりだし、見下げればカスみてぇな芋ばっかりだし、周りを見渡せば、皆ちゃんと努力してる。

そりゃあ息抜きも当然してるけど、世間的に見た『普通の女』には、当たり前のように金がかかります。

私のような初期ステで詰んでる人間は、周りよりも多くの金が必要です。歯列矯正だけで今までコツコツ貯めた貯金が消えました。

 

事実として、
世間様に『普通の女』と認めてもらうには、
『普通の男』よりもお金がかかるというだけの話です。

 

もちろん、怪我や病気等での入院や妊娠出産、あとは数百円すら出せないレベルの貧困とか、宗教上の理由とか、密室に監禁されてるとか、

そういう特殊な事情があるなら、仕方ないなと思いますが、

私はまだ『女』でいたいので、

非モテ素人童貞勘違い無印女共

なんと言われようが、

少々値は張っても自分の肌に合う化粧品を買うし、3ヶ月に1回は美容院に行くし、年齢やTPOに合った服やアクセサリーを買います。

 

だからって、

「デート代くらい男が出して当然ザマス!!」
「女性は大変なんザマス!飯代程度でうるさいザマス!」

なんて痛々しい売れ残りババア発言はしないよ?

私たち女は、

最低限『普通の女』になるために、
同世代の友達から浮かないために、
自分がより生きやすくなるために、
目標やなりたい自分になるために、

『普通の男』よりもお金がかかるのが当たり前であり、大多数の人間は、そのことを理解しているよ。って話。

 

少数の夢見がちで極めて特殊な感性を持った方々は、何故あんなにも顔を赤くして鼻をフゴフゴさせながら、女性の美容代にケチを付けるのでしょうか?

『思うだけ』で『口に出さなければ』構いませんが、どうしてわざわざ貴重な時間を割いてまで絡みに来るのでしょうか?

自分のために、自分で稼いだお金を使っているだけで、貴方には何の迷惑もかけていないと思うのですけれど、何か不都合でもありましたか?

見向きもされないどころか、気付いてすらもらえていないのに、外野の安全圏から必死に石を投げる様は、とても可愛らしいですね。滑稽で。