わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

バカなの?

 

 

やぁ。

私だよ。今日は皆が大好きな恋愛系の記事だよ。

 

 

 

 

片思い相手と、貴方。 

 

あのさ、突然だけど、

口説いてる男口説かれてる女って

【対等】だと思う?

惚れてる女惚れられてる男って

【同じ立場】だと思う?

 

んなわけねぇよな^^

 

いや仮に、

「同じ人間なんだから対等もクソもない!」
「恋に立場なんて関係ないのよ!」

って喚く非モテのキモい人外がいるんなら、今すぐ考えを改めた方が良いと思うよ;;

勝手に、一方的に好意を向けてるだけなのに、何をどう勘違いして、そういう思考になったんだろうね?

好きな子が俺の方を向いてくれないのは

「プライド高くて頑固だからだ😡😡」
「美人だからって調子に乗ってるからだ‼️」
「あの女は性格が悪いんだ😡💢」

なんて思ってるクソがモテるわけないじゃん。

好きな人が私に振り向いてくれないのは

「アイツは自分に過剰な自信があるのよ😤😤」
「見た目で女性を選り好みする最低男だったんだわ😡💢」
「どうせ美人が好きなんでしょ😩💨」

なんて思ってるクソがモテるわけないじゃん。

 

テメェがどうしようもないデブスで面倒な性格してる救いようのない人間だからだよ。

 

金持ってても、頭良くて会話が面白くても、それだけじゃフォローしきれない欠点の塊だからだよ。って思わん?

別に『恋をすること』『貴方の気持ち』は否定しないし、悪いことだなんて思ってないから安心してね。

ただ、単に

なんで自分の求める対応が得られなかったことを相手のせいにするのかなって。

だってそれはもう、

恋愛感情じゃなくて所有欲

でしかないじゃん。って話よ。

 

 

 

わかりやすい例を出そうか。

 

40代・ハゲデブス・センス会話術赤点・癇癪持ち

典型的なキモいオッサンがいたとするじゃん?

そいつが仮に20代の可愛らしい女性に恋をしたとする。

まぁ、その時点でいや身の程wwって思っちゃうけど、さっきも言った通り恋をすることを否定する気はない。

でもさ?

“求める対応が得られなかったから”

といって相手を悪く言うのは絶対に違うじゃん?

これは面倒なオッサンあるあるだと思うんだけど、

自分の勝手な好みや意見を、まるでアドバイスのように相手に押し付けてくる感じわかる?

「だから君は髪の毛短い方が似合うって言ってるじゃ~ん✋」
「前髪上げて化粧薄くしが方が可愛いと思うよ✌️💕」
「男はやっぱ、適度な露出が好きなんだよね😏✨」
「派手な爪って実は男ウケ悪いんだよ😅💦」

みたいなクソ迷惑なやつ。

こっちとしてはテメェのために日々努力してんじゃねーよって感じなわけで、普通に流したりするんだけど

「まったく君って本当に頑固だよねぇ(笑)」
「せっかく教えてあげてるのに;;」

って謎に上から目線で┐(´д`)┌ヤレヤレってしてくんの。

吐くほどダルくね?

面倒じゃね?

黙るか死ぬかしてほしくね?

 

別に例を上げるならオッサンじゃなくてもいいんだよ。

30代デブス・フリーター・愛嬌生活力0・メンヘラ

典型的な残念芋女がいたとするじゃん?

そいつが仮にエリート会社員やホストとかでもいいや、そういう人に恋をしたとする。

何度も言うけど別に恋をするのは構わない。

それでもご自分の市場価値を見直せwwって思っちゃうでしょ?

その残念芋女の恋した相手が、若いホストさんとか有名企業のホープとかだったら、余計に「お、落ち着こ?💦」ってならん?

これはクソメンヘラ地雷女あるあるだと思うんだけど、

あいつらって勝手に周りの女と自分の対応を比べて、キレたり凹んだりして当たってくるじゃん?わかるかな?

「別の子にはもっと優しくしてたじゃん!!」
「私は貴方にアレもコレもしてあげたのに!!」
「なんで好きって言ってるのに優遇してくれないの!?」

みたいなクソ迷惑なやつ。

男性側からしたらいや恋愛対象外だし仕事忙しいしそんな気ないけど;;って感じだろうし、

ホストさんとかなら金使ってくれる子が1番だろうし俺は接客しただけなんだけど;;ってなると思うんよ。

挙句、泣かれたりリスカしましたアピされたりと迷惑かけられまくるような奴なんて

吐くほどダルくね?

面倒じゃね?

黙るか死ぬかしてほしくね?

 

 

 

対等なわけねぇだろ

 

恋に恋してるっつーか、

恋愛感情と執着心がごっちゃになってる人とか、コンビニで買い物する感覚で恋愛をする奴ってさ、

俺(私)は心を上げたのに、なんでお前はくれないの?

みたいな思考してない?

「こんなに好きなのに」「○年も片思いしてるのに」「いつも優しくしてるのに」「希望を聞いてやってるのに」「たくさん褒めてあげてるのに」「プレゼントしてあげたのに」「何度も手助けしてあげたのに」

って見返りを求めてくる感じって言えば伝わるかな?

 

我が読者共は私の毒にも慣れたろうから、オブラートとかガン無視で言っちゃうけどさ、

ソイツがどんなに相手を好きでも、

ソイツがどんなに長い間片想いをしてても、

ソイツがどんなに優しくしてくれても、

仮に死ぬほど貢がれてたとしても、

関係なくね?ww

いやだってさ、

相手はソイツのことミリとも好きじゃないんだよ?

なんで好きでもねぇ奴に返さなきゃいけないわけ?wwって思わん??

競争率の高そうな相手に片想いしてんなら、ライバルだってきっと山ほどいるよ?

なんでその中から自分だけが優遇されると思うの?

勝手っつーか怖くね?

 

勝手に好きになって勝手に病むくらいなら、こっちは全然ノーダメだから構わんけど、

自分の気持ちを受け取って貰えないことを、その相手のせいにするとか冗談抜きにマジで意味不明。

お前のその独りよがりな言動は、相手にとっては迷惑かもしれないとか思わないわけ?

オナニーを押し付けるんじゃねーよ。汚ぇな。

 

もっとわかりやすく教えてやろうか?

「金持ちのイケメンなら付き合うんだろ!?」
「スタイル良い美人になら優しくするんでしょ!?」

って思うんだろ?

高スペックな人と自分ごときじゃ

“許されるライン”が違うてわかってんなら

大人しくしてろ

って言ってんの。

 

『惚れたが負け』なんてよく言うけどさ、

その通りだと思うよ、私は。

対等なわけねぇだろ。

そのスタート地点から、対等か逆の立場に持っていけるのがモテる奴なわけであって(当然だけど)

思うように相手にされないからって

「相手が悪い」「選んでる」「調子乗ってる」って勝手に脳内で変換してメンヘラタイムに入る奴がモテるわけないし、選ばれるわけがないのよ。

 

 

 

 

ねぇなんで?

 

バカな振りしてるなぁ~とは思ってたけど、

まさか本物のバカなの?(タイトル回収)

 

お前が勝手に好きなだけじゃん。

お前が勝手に好きでいるだけじゃん。

誰が「好きになってください」なんて頼んだ?

誰が「好きでいてください」なんて頼んだ?

ていうか頼まれていたとしても

断る権利も、やめる選択肢も選べるお前が

なんで被害者面?

 

「大好きだからアレもコレも頑張って沢山尽くしてきたのに、全然振り向いてくれない・・・こっちが望む対応すら返してくれない・・・」

からの、

「相手がワガママ😡😡💢てか頑固過ぎ😤」
「あ~あ~なんて可哀想な自分・・・😢💔」

って発想、普通にヤバくない?

 

恋愛向いてないとかそういうレベルの話じゃないだろ。

お前の一方的で勝手な気持ちは否定しないけどさ、マジで迷惑はかけてくんなや。

ていうか好きなら困らせることしてくんなや。

お前と相手の関係は『他人』以外のなんでもねぇってことを理解しろ。

良くても『友達』とか『顔見知り』とか『職場の人』とか『利害関係者』だろ。

なんでその程度の関係性の奴に

「俺は君の希望を聞き続けて○年も片想いしたのに俺の希望は何一つ叶えてくれないんだね」

「奮発していくつもプレゼントしたし君好みの女にイメチェンしたんだから優しくしなさいよ」

なんて言われなきゃアカンの?

マジでバカなの?

 

 

 

 

 

まとめ。

 

『頑張ったのに振り向いてもらえなくて辛い』

『好きな人に冷たくされてしんどい』

これはわかる。

死ぬほど病むよね。

それでも嫌いになれないから苦しいんだよね。

でもそれ、好きな人は悪くねぇから。

お前らのしてることは、ワガママ、八つ当たり以外の何でもねぇし、自己中心的で迷惑でウザさMAXのクソ行為だよ。

恋した相手が自分に優しくしてくれなくて辛いなら1人で凹むか、仲の良い友達に相談するかもっと自分自身を磨くか、SNSにでも書き殴ってろよ。

 

まぁ、マリオネットが欲しいだけなら億単位の金さえあれば人間1人くらいならギリなんとかなるんじゃない?(笑)

気持ちは買えなくても、体くらいは買えんだろ。

人の心まで金で買えると思ってる間は、一生振り向いてなんてもらえねぇけどな。

 

 

今日はここまで。はい解散。