わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

ホテルに着いてから拒否するのは悪なのか

 

やぁ。

年間300日は腹を下している過敏性腸症候群だよ。

最近は嫉妬心丸出しオジさんに絡まれてて、

地味な嫌がらせが続いてるせいか、更に調子が悪いよ。

 

 

 

 

終わらない男女間の論争

 

『デートでサイゼ連れてく男は無理』
『サイゼで文句垂れる女とか無理』

『デート代は男が出すのが当然』
『奢られ前提の女は無理』

『サシ飲みしたらセックス合意でしょ』
『2人切りで飲んだだけで合意ではない』

みたいな、永遠とどっかしらで繰り広げられている論争って、マジで終わりが見えないよね。なんらかの勢力がわざと火種をバラ撒いてるのかとすら思うわ。

『一般的な男女』及び『美男美女』の皆さんは、こんなしょーもない論争なんて興味もクソも無いと思うんだけどさ、

私はその辺にある題材に対してキーボードを叩くのが好きだから、一服ついでに聞いてってよ。

 

自他共に認める『ちょうど良いブス』である私の意見ですが、こういった男女間の論争というのは、

チビ/デブ/ブス/ハゲ/低収入/不潔/ユーモア皆無/思いやり0

弱者男性と、

デブ/ブス/貧乳/気遣い皆無/高飛車/脳内お花畑

弱者女性

間で起こってると思ってるわけですよ。

いや、もちろん、

メッチャ高収入でイケメンのお兄さんVS勘違いババアとか、

スタイル抜群で美人なお姉さんVS勘違い童貞が論争してる可能性もあるんだけどさ。

男女間・・・というより、なんだろ?恋愛市場っていうのかな?それにおいて重要視されるのって、

男の場合はルックスと経済力

女の場合はルックスと年齢でしょう?

どんなに話のつまらん男でもイケメンで高収入だったらモテるし、どんなに脳内お花畑な女でも若くて綺麗だったら引く手数多じゃない。

異性から求められている立場であれば、気合入れた初デートでサイゼなんて連れて行かれないし、お会計で「いやいや悪いですよ💦」って言ってもらえるでしょ。

私の優秀な読者共はもう理解したよな?

そう。

モテないから論争に加わってる

んだよ。

 

自身の市場価値を勘違いしているからか、異性に対し過度な期待や理想を持っているからか、その両方かは謎だけど、

「このアテクシ様とデート出来るのに」
「ボキたんが誘ってやったのに」

って心のどこかで思ってるから、最下層同士でクソしょーもねぇ言い争いしてんでしょ?

 

 

 

当然 例外だってある

 

そりゃあ、モテるモテないが関係ない論争だってあるさ。

例えば今回のタイトルでもある、

『ホテルに着いてからの行為の拒否』

とかね。

私はデートしてからホテルに行っても、

一般的な常識を持った大多数の人間が納得できる正当な理由さえあれば

『拒否して良い』と思っている派閥だから、

違う意見の人が居たら是非コメント残してってくれ。

 

一般的な常識を持った大多数の人間が納得できる正当な理由って具体的に何だ?って話なんだけど、

・突然生理が来てしまった(女の場合)
・体調不良
・相手の体に性病らしき症状があった
・直前で既婚者だと判明した


とかの場合よ。

これらの事情で咎める奴の方がどうかしてない?

「その気でホテル行ったんだけど生理来ちゃって💦」
「急に具合悪くなっちゃって勃たなかったんよ😓」
「女を脱がせたら梅毒っぽい湿疹だらけでさ~」
「嫁にLINEしてるの偶然見ちゃって💢💢」

って聞いたら、そりゃ断って当然だわって思うでしょ。

それに対して、

「セックスできねぇなら帰れ😡💢」

なんてブチ切れてる人おりゅ??相手と運が悪かったってだけの話じゃん。

ここに男女の差なんて無くない?

生理や体調不良なら素直に「え、大丈夫?気にしないで寝な」って言えるのが、義務教育で道徳を学んだ人間じゃないの?

「その湿疹って・・・ゴメンちょっと怖いや」「既婚者なの!?なら私は無理だよ」って言われたら、潔く引き下がるのが大人じゃないの?

 

そりゃあね?

お高くてお洒落な食事を奢って、綺麗で良い感じのホテルまで調べて、部屋代も出したのに、

いざ直前で「やっぱ無理」ってされて、落ち込む・・・というか損した気分になるってのは分かるんだよ。

だから「セックス出来ないなら飯代とホテル代半分出して」って相手に言っちゃうお気持ちも、まぁ察してあげられるよ。

うっわダッサwwwとは思うけど

『セックスするための前金』として奢ったのであれば、

出来ないなら半分返金してね!ってなるのは、わからんでもな・・・いや分からんわ。すまん。

自他共に認める『ちょうど良いブス』である私ですら、

元彼との旅行先で5日くらい早く生理が来ちゃった時も、当時良い感じだった元会社の先輩とサシ飲みして終電逃した時も、

「セックス出来ない(ホテル行けない)なら割り勘」なんて言われたことないから、マジで想像も出来ないんだけど、

『個人じゃどうしようもない事情』もしくは『お前に原因がある』にも関わらず、一体全体どうしてそんな糞ダサい台詞を吐けるんや?

 

あとはまぁ、

一般的な常識を持った大多数の人間が納得できる正当な理由ではないんだけども、

・必死さが滲み出てて急激に冷めた
・我慢出来ないくらい口/チンコ/まんこが臭い
・スタイル詐欺(女の場合)

・あまりにも粗チンor巨根


とかの場合は、

悪いのはこっちじゃなくね?って思うのよ。

つまり『拒否しても良い』ではなくて、

『拒否されても仕方ない』んじゃね?って話。

もちろん、これについても賛否両論あって当然だと思うから、意見があったらコメント残してって。

 

つい15分前までは良い感じだったのに、入室した途端に相手が野生動物化して

「ハァハァハァハァ///おっぱい!おっぱい!!早く脱いで見せて!」
「早くおちんちん頂戴///早くはやく早くねぇねぇねぇ!!」

ってなったら怖くね?引かね?

口やらチンコやらまんこが臭いとかは、もう2000%相手が悪いし、

巨乳だから誘ったのに、脱がせてウォール・マリアだったら「パット何枚重ねだよテメェ!!盛り過ぎだろ詐欺かよ!!」ってなるだろうし、

いざボロンした時にポークビッツだったら「・・・なんか、ごめんね?」ってなるし、大蛇が潜んでたら「マジごめん私には無理!裂ける!」ってならん?

それとも何?

(うっわwwなにこの女wwwwクッソ必死ですやんwww別人かよwwwさっきまでの大人しい美人は何処行ったんだよwwwwしかもブラジャー分厚過ぎンゴwwwwwてか待ってwwwwwまんこメッチャ臭いwwwwwwwwww無理wwwwwwww)

って思われてても、抱いてほしいわけ?

(やっべぇwwwwメチャメチャがっついて来るけど口臭過ぎてキスしたくねぇwwwwwwてかシャワー行くときチラ見しちゃったけどwwwwwあの可愛いチンチンに欲情できる気がせんのだがwwwwwww)

って思われても、抱きたいわけ?

お情けでも何でも良いからセックスがしたいって認識でOK?

ってなっちゃうんよね。

 

前者たち(拒否しても良い)の場合ではなく、後者たち(拒否されても仕方ない)の場合は、

割り勘を要求されても「あっウン😅なんかごめんね😅😅」って感じで渡してやれよって思うし、

なんならこっちから「部屋代出すね💦」ってしても良いとすら思う。

だってほら、可哀想じゃん(笑)

 

このホテルに着いてから拒否云々~って論争に関しては、

モテるモテない以前に『性対象の相手とデートをしてホテルに連れ込める(誘われる)』って前提があるから、例外かなって。

 

 

 

「そういう気分じゃなくなった」

 

散々キーボードを叩いた通り、

私は『大多数が納得する事情があるなら』断っても良いし、断られても仕方ないと思っている派閥です。

ですが、どうやらツイフェミさんや糞フェミさん達は、

(※普通のフェミニストさんと区別化するために呼び方を変えています)

デート代は全額そっちの奢りで、ホテル代も当然そっち持ちで、更には終電を逃していて、ホテルに行く事を了承していても尚、

私が気分じゃなくなったら、
一切 手を出すな。

という主張らしいですよ。

 

これ、ヤバくないですか?

 

急に生理が来ちゃったわけでも、体調が悪くなったわけでも、貴方が性病っぽかったり既婚者だったりしたわけでも無く、

過剰にがっついたわけでも、口が臭いわけでも、息子にデバフがかかってるわけでもないのに、

入室した途端「なんか・・・そういう気分じゃなくなったから」って、あり得るの?気分屋レベルカンストしてない??

マジでよく分からんのだけど、現実世界でそんな無情なことって起こりうるの?

 

いやね?

仮にその「なんか気分じゃなくなった」が、相手を傷付けずに断ろうとする優しさなんだとしても、ガチの気分屋の犯行なんだとしても、

・自身で飲み食いした分
・ホテル代(+タクシー代)

をテメェで払うなら、男側に意見する権利は無いと思うのよ。

「申し訳ないから、ここの部屋代とさっき自分で食べた分は渡すよ。もし一緒に居るのが嫌だったら、タクシー代も渡すか、私が出てくかするけど・・・」

って金出すなら、断られた男性はもちろん外野にだって意見する権利は無いよ。

だけどさ?

その糞フェミさん達が主張しているのって、

1円も払わないけど、
女様が気分じゃないなら

男は大人しく指くわえて我慢するべき

ってことでしょう?

え、マジで

シンプルに不愉快なんだが。

 

「女にも断る権利が~」とかって『男女平等』を掲げて、そんなバカみてぇな事を言ってるってことは、

糞フェミさんもツイフェミさんも当然、

デート代全額奢って、散々気を使って、ホテル代まで奢った相手の男性に

「なんかよく見たらブスだし抱ける気分じゃなくなったわ」と言われたら、笑顔で了承するんですよね?

女の『気分じゃない』がまかり通るなら、男性の同意見も通るべきですよね?

あぁ、当たり前か(笑)

だって『男女平等』なんですもんね^^

 

私はですね、

自身の体調や相手に何の問題も無いにも関わらず、ガチで『気分じゃなくなったから』と行為を断りたいなら、

相手を傷付けない方法もしくは、

相手の負担をなくす行動を取るべきだと思います。

本気で『なんか良くわからんけど、何故か急に気分じゃなくなった』のだとしても、

「ごめん急に生理来ちゃって💦」
「申し訳ないけど本当に体調悪いから出来ないや・・・」

と優しい嘘で断るべきだし、それが嫌なら、

「さっきのご飯代とここのホテル代渡すね」
「一緒に居るのも嫌だったらタクシー代も出すよ」

と最低限、金くらいは出すべきだと思います。

 

 

 

※ただしゴミ犯罪者は除く

 

我が聡明な読者達なら説明の必要は無いと思うけど、

普通のフェミニストさんではない、糞フェミやツイフェミの方々はきっと噛み付いてくると思うんよ。

だから変なコメントが湧く前に言っとく。

性犯罪者。テメェは駄目だ。

バカ程飲ませて意識が朦朧としているくらい泥酔している女や、所謂レイプドラック系を盛った女を自宅やホテルに連れ込んで犯すとか、

権力を使ったり弱みに付け込んで体を要求するとか、

互いに『何もしない』と確認し合ったのに、押さえ付けて無理矢理にでも抱くとか、

そういうカスみてぇな害虫共の被害者になってしまったのであれば、

心の底から同情するし、声を上げる勇気は称賛する。

 

私は『流石にそれは警戒心足りないよ』という気持ちはあれど、何をどうしたって『犯罪を犯すカスが悪いよね』って思考だから、

「女なら自衛しないと~」
「サシ飲みしといてそれはさぁww」

「男の家に行ったなら覚悟するもんでしょ」
「ホテル入っといて無理とか無いわ~」
「男の前で泥酔したお前にも非が~」

みたいな意見に対しては、

で?悪いのはどっち?

って思っちゃうんよね。

確かに道徳心とか思いやりとかをかなぐり捨てた感情的な面では、残念ながらこの国では『自衛はして然るべき』だとは思うけど、

どんな理由、どんな関係、どんな事情かも分からねぇ外野が、

勝手な憶測で被害者を責めるのって正しいの?ゴミカス腐れ性犯罪を庇うのって正しいの?

 

良い感じのほろ酔い気分で男の部屋に行って、ゴリゴリにモーションかけまくって自分から誘ってセックスした女が、

翌朝になって

「やっぱそんなつもりじゃ無かったんです><」
「酔ってたし合意じゃない><レイプです><」

なんて言い出したら、

ハァ( ゚д゚)?って思うけど、

『複数人』での宅飲みだと聞かされていた女の子や、権力者相手に断りきれなかった女性、酒や薬等で意識が朦朧としていた女の子が、

「騙されたんです!そんな気全くありませんでした!」
「断ったらどうなるかと思ったら怖くて・・・」
「本当に記憶が飛んでるんです!ワケがわかりません!」

と被害に遭ったと声を上げたら、

ゴミ共が悪いと思うよって話よ。

 

 

 

まとめ

 

あくまでも犯罪性は無く、自身の体調や相手方に何の問題も無いにも関わらず、ホテルに着いてから急に

『なんかwそういう気分じゃなくなったわww』と拒否するのは、

非常に身勝手で不愉快ですが、

一般的な常識を持った大多数の人間が納得できる正当な理由がキチンとあるのであれば、

男女共に拒否して良いというのが

私個人の意見です。

 

よくぞ5000字も読んでくれたな。マジありがとう。

今日はここまで。はい解散。