わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

ちょっと語りたい気分

 

やぁ。

私は周りの子よりも貯金のスタートが遅くて、

やっとの思いで150万くらい貯めたんだけど、

友人の結婚式&親父の十三回忌+その他諸々、

それから、賃貸の更新(火災保険等も込)で

去年は50万くらい飛んだし、

在宅増えてからは残業代も稼げないから給料も前程じゃないし、

ここ最近は貯金出来てないにも関わらず、

歯科矯正をするよ。

アラサーで貯金すっからかんになるの怖すぎんね☆

 

 

 

 

「加害するな」が通じないおじさん達

 

一般的な女性よりも力が強く、

立ち場等も上な年配の男様の中には、

【日本語が通じない個体】

少なからず存在するよね。

しかも『自分(おじ)にとって都合が悪い』ことだけ、ビックリするくらい理解できない奴。

おかしいよね?同じ言語を話しているはずだし、日常生活では困ってなさそうなのに、

私達の「やめて」だけが通じないの。

本当に不思議。知的障害でも持ってんのかね?

 

あぁ、言っとくけど同世代の普通の男性とか、目上の方でもキチンとしている男性とは違うからね。

勘違いババアとかと一緒でさ、

極めて特殊な個体が【オスの中にいる】ってだけ。

ねちっこく容姿を評価(笑)してくるオジサン
ガラガラの電車でわざわざ隣に座ってくるオジサン
わざと体をぶつけてくるオジサン
車椅子の女性を気遣う振りして性加害するオジサン
ただの親切(厚意)を好意と受け取るオジサン
性消費こそ女の幸せだと信じて疑わないオジサン
性加害=ジョークなオジサン


こういうモテなそうなオジサン達って、

マジで毎日、何食って生きてんの?

「最近の若い子にはオジサンが好きらしい」って日本語は全身全霊で信じて疑わないのに、

「胸とかスカートの長さの話やめてください!」って日本語は冗談なのに~とかで流すじゃん。

ねぇ、なんで?

なんで通じないの??

特定の日本語だけが通じない日本人って

怖くない?

 

そういうチンパンオジサン達の常套句である

『冗談なのに』『褒めたのに』
『女性としての魅力があるってことだよ良かったね☆』

って台詞あるじゃん?

これね、

自分に自信が無いと言えないと思うんだよ。

だってそうでしょ?

『冗談なのに』は、

自分は冗談を言っても許される関係性だ

と思わなきゃ吐けない台詞だし、

『褒めたのに』は、

ボクちんが褒てあげたら相手は喜ぶに違いない

と思わなきゃ吐けない台詞じゃない?

小汚ぇオッサンなのに、自分に自身があるって

本格的にヤバくない?

 

こういう【極めて特殊な個体】は、

どうして異常に自信過剰なの?自己肯定感高いとかのレベルじゃなくない?

どうして風呂に入って歯を磨いて髭を剃ってる程度で

「ボキたんは清潔感のある大人の男😤✨」

なんてドヤ顔できんの?

どうして自分とのサシ飲みor飯が

「いつも頑張ってるからご褒美😘💖」

なんて価値あることのように思えるの?

 

ねぇ、どうして?

 

 

 

 

 

 

 

トランス女性のトイレ問題

 

すごく繊細な問題だと思うから、

チクチク言葉は使わないように気を付けるし、差別的な表現にならないようにはするよ。

まぁ、私のようなただの限界OLが何を言っても、マジで何も変わらないとは思うんだけどさ。

 

別にさ、

トランス女性がスカートで出歩こうが、映画館等のレディースデイを使おうが、デパコス買って全力でお洒落しようが、

全然良いと思うし、気にもならないのだけど、

トイレは流石に厳しくね?

いや、去勢済みとか胸に何CCとか入れてるとか、見た目が『一般女性と変わりない』のであれば、私は構わない(気付けない)けど、

チンコ付いてんでしょ?

え、逆になんで多目的トイレを選ばないの?

Tシャツで短髪髭面『男の体をした人間』

公共施設の女子トイレに普通に入ってきたら、エッ!?何!?男!??!?ってなるのは、おかしいですか?

私達のこの感情は間違っていますか?

 

トランス女性はこういうのを避けるために、外出先では多目的トイレを選んだり、我慢したりする人がかーーなーーり、多いらしいんだけど

それ以外の極々少数のトランス(笑)女性には

「差別だ!!!心は女なのに!!」
「何故許してくれないんだ!同じ女なのに!!」

って声を上げる人が居るのね。

私達はただ、

『男の体をした人間が女子トイレに入ってくるとビビる』

って言ってるだけなのに、

私達がビビることを差別だ加害だと嘆くの。

いやまぁ、

お気持ちはわからんでもないよ?

『ちゃんと身綺麗にした女性に見える人間』であれば、よっぽど敏感な人とか差別意識のある人以外は普通にスルーですわ。(てか気付けない)

心が女性なら、私達の気持ちも理解してもらえるでしょ?

突然、ガタイの良い男の体をした人間が下着を脱ぐ場に入ってきたら、どう思いますか?

 

何度でも言います。

私は『女性に見えるトランス女性』であれば、

トランス女性か、ゴミカス性犯罪者かを

一瞬で判別するのは難しいので、

女子トイレで良いと思います(所謂パス度)。

ただ、

男が痴漢目的で起こした事件

が実際に何件もある以上、私達の恐怖や自衛心もご理解いただきたいです。

加えて、

トランス女性が男子トイレを使ったところ

周囲の男性から好奇の目で見られてしまい、

「女性として見られたなら・・・」と女子トイレを利用したところ

周囲の女性にビビられてしまい、

「差別だ!何故許してくれない!?」

となるのは、

流石におかしいと思います。

差別しているのは、スカートを履いているトランス女性を好奇の目で見る男共ではありませんか?

 

『複数の男性』
好奇の目で見られたりする場所は遠慮するのに、
『複数の女性』
恐怖心を与える場所では「差別するな」と叫ぶ。


これはどういうことなんでしょうか。

多目的トイレの数が少ないことはわかります。むしろそれが最大の問題だと思っています。

ですが、

『男の体をした人間』が女子トイレに入ってくることに恐怖してしまう女性に対し、差別だと声を上げるのは本当に正しいことなんでしょうか?

変な目で見られるのは嫌だけど、
自分よりも非力な生き物の恐怖心を煽ることは構わない

って、おかしくないですか?

 

トランス女性“ではない”極々少数のトランス(笑)女性は、馬鹿デケェ声で「心は女だから!!!」と主張しますが、

それなら、

『男の体を持った人間が下着を脱ぐ場所に入ってくる』

ことへの恐怖心を、なにより先に理解すべきでは?

え?だって女なんでしょ?

じゃあ分かるよね?

パンツを脱いでケツ丸出しになる場所に、生物的に力では敵わない個体が入って来るんだよ?

怖いよね?わかるでしょ?

《女なら》さ^^

 

客観的に見て【どちらの主張が正しいですか】って話よ。

だってあいつらが言ってるのって、

「周りに迷惑?怖がられる?
 ッハ(笑)知らねぇよ(笑)
 理解が無ぇ周りが悪いんだよ」

ってことじゃん。

もっとブチ切れてたり被害者面したり、言い方は様々だけど、つまりはそういうことでしょ?

周囲の人間に迷惑をかけたり、恐怖心を与えても尚、

自身の欲求を無理矢理にでも押し通したいわけですよね?

そうなるとさ、

嫌われても仕方ないよね^^

性別とか周りの理解とか関係無く、

『身勝手で迷惑な人間』は嫌われて当然じゃん。

 

チンコ切り落とすのも、乳に何か入れるのも、髭を剃るのも、髪を伸ばすのも、女の格好をするのも、ぜぇ~~~んぶ嫌だけど、

どぉ~~~~~~~しても女子トイレに入りたい☆

って、身勝手なワガママじゃなけりゃ何なんだよ。

 

 

 

 

 

まとめ。

 

今回は、

特殊なオジさん&特殊なトランス(笑)女性についての記事でした。

両者共に共通しているのが、

《過剰なレベルの自信家》
《自身を客観視できない》
《希望や欲求を我慢できない》

の3点だと私は思います。

周囲の人間にどれだけの迷惑を掛けようと、

俺なら大丈夫、アタシは許される、なんて思っているから、

大多数の人間から煙たがられて、嫌われてしまうのですね。

 

哀れで草