わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

女装男さんが色々とズレている件について

 

 

やぁ。

独身干物OLのデブスだよ。

今現在はこんなギリ人外みたいなババアだけど、

学生時代はそれなりに良いスタイルを維持してたんで

そりゃあもう“マト”だったよ。

 

 

 

 

痴漢チャンスDay

 

さて、読者諸君は

セン・・・じゃなくて共通テストの闇を知っているかね?

そう。

試験に向かう『女子高生』は、
被害届を出さないから、痴漢し放題

とか、

痴漢チャンスDay

みたいな悪質極まりないSNSの投稿で公になった、性犯罪者共が実際に起こした事件や言動の数々だよ。

 

これすごいよね。

極々一部のブスで非モテな男さんの仰る

『性欲は人間の本能!仕方ないことなんだ!』
『女と違って男が性欲に勝つのは難しいんだよ!』

って主張との矛盾しまくってるもの。

《テスト当日は遅刻出来ないよね?》
《じゃあ被害届なんて出せないよね?》
《行きで問題なんて起こせないよね?》

理性的に判断して、犯行に及ぶあたりがマジでポイント高いわ。あぁ、悪い意味でね。

男の性欲は女と違って~とか本能に負けて~云々じゃなくて、ゴリッゴリに準備してますやんwwwって話よ。

 

共通テスト前じゃなくても、実際に泣き寝入りしちゃう人は本当に多いし、痴漢か事故(勘違い)かのラインが絶妙な犯罪者だって居る。

ケツを触られるとか、乳揉まれるとかの分かりやすい犯行なら声だって上げられるだろうけど、

・身体(チンコ)を擦り付けてくる
・肘が何度も胸に当たる
・不自然なレベルで近い
・異常に寄り掛かってくる

みたいな場合って、グイッって身体をよじって、避けるくらいで済ませる人が多いんじゃない?実際に私はそのタイプだし。

 

 

 

女装男さん、痴漢されに行く

 

今回タイトルさせてもろたのは、

こちらの可愛らしい女装男子さん。

なんと、

受験生への性被害を一手に担うために立ち上がり、文字通りの肉壁になろうと行動に移した、

素晴らしい日本男児の方です。

私はこの唯。さんを存じ上げないので、最初に見た時はスカっとする結末を期待しておりました。

痴漢される→漢気全開で確保→警察ドナドナ
痴漢されてる子を助ける→確保→警察ドナドナ

とか、

「あれ?可愛い女子高生かと思ったらお前男!?」って腐れ犯罪者に一泡吹かせてくれたりするような、そんな感じなのかなと。

未来ある若い子供のために身を切る姿が、現代社会では珍しい大和魂のある男性の姿が、優しい世界が見れるのだなと思っていました。

 

ツリーを覗けば全て記載されていますが、

この女装男さん、ガッツリ被害に遭ったようです。

 

触られるような”わかりやすい”犯行ではなく、この国で生きる女性のほとんどが体験している、

身体を異常に密着させてくるタイプ

腐れ💩に遭遇したみたいですね。

それについての周囲の反応も覗いて見ましたが、

何故か、本当に不思議と、

ハイハイ嘘松(笑)モテ自慢(笑)

というリプは付いていませんでした。

本物の女子高生やOLのリプライ欄には、ほぼ100%で湧くはずの害虫共が、1匹も発見できなかったんです。

いやぁ^^
民度が高いなぁ^^

Twitterってスバラシイですよね。

 

あぁ、

もちろん被害者を疑っているわけではありませんし、何でもかんでも「嘘松(笑)」「女さん(笑)」だとバカの一つ覚えみてぇに噛み付いている駄犬共を擁護したいわけじゃないですよ。

ただホント、純粋に疑問で。

なんで『女性』だと確定湧きするエネミーが、ここには居ないんだろうなって。

 

 

 

女装男さん、逃げ帰る

 

ここまで読み進める前に、

唯。さんのツイートを覗いてきた方も居るかな?

元ツイに飛んでない人のために言っちゃうね。

『受験生への痴漢被害を一手に~』と豪語し『実際に被害に遭った』と仰るこちらの女装男さん。

なんとビックリ。

何もせずにご帰宅されました

電車内はそこまで混雑していないのに、後ろから抱きつかれるような感じで身体を密着させられて、

・首元にかかる息が気持ち悪い
・抵抗したら殺されるかも(公衆の面前でも)

という理由から、何も出来なかったそうです。

 

エッwwww
一手に担うじゃないん?ww

 

いや、被害に関してはマジで可哀想だと思うし、2000%腐れ性犯罪者のカス💩が悪いし、

恐怖心や羞恥心から声が出せなくなるなんて、女なら誰でも理解できると思うんだけどさ?

痴漢被害を一手に担うために

日時を決めて、衣装を買って、スネ毛なり剃って、これでもか!ってくらい準備して電車乗ったんでしょ?

言っちゃえば、

【試験のために制服を着て電車に乗った女子高生】

と違って、

【痴漢被害を担うために制服を着て電車に乗った男】

なわけでしょ?

文字が読める人ならこの違和感わかるよね?

え、私、変なこと言ってるかな?

被害を担う(学生の代わりになる)ために行動したのに、痴漢されたと嘆きながら、何もせずにご帰宅って流石におかしくない?

「取っ捕まえてポリスメンに突き出してやんぜ!」
「若い子供達のために俺が肉壁になってやんぜ!」

って気概があっての言動じゃなかったの?

大層なこと言っといて、

「やっぱり男の人は怖かったでしゅ🥺🥺」って、

マジでお前、何しに行ったの?

ってなりません??

 

 

 

出来もしない事をデカい声で発表するな

 

称賛リプを送っている人を何人か覗いて来たけど、

見事に全部男だったよ。

釣り師かなとも思ったんだけど、プロフィール見た感じ女装で小遣い稼ぎしてる香ばしい女装男子さんだったし、

そうなると、どんな手を使っても注目を浴びて、少しでもカモを増やしたかったんかな?

 

あぁ、なんか唯。さんご本人は

「痴漢引き受けるって行ったのに
 痴漢されて被害を訴えてるの終わってる」
とかいう意見があってびっくりです。
制服で電車乗ってるだけなのに、
痴漢する方が悪いに決まってますよね???


って我慢出来ずに引リツしちゃった女性陣に、

“男性らしく”顔面真っ赤にしてファビョってたけど、

違う、そうじゃない 君を逃せない

『痴漢する方が悪い』なんて『息を止めたら苦しい』くらい当たり前のことだけど、そこじゃないと思いますね、私は^^;

いや、わかってて故意に論点ズラしてんのかな?

あんね?シンプルに、

あんなデカい口叩いといて、
たったの1日で辞めたから

辞められない側の性別がキレてんだと思うよ。

怖い思いをしたのもわかる。気持ち悪かったのもわかる。大変だったね。辛かったよね。

でも良かったね。辞められる側の性別で。

 

やろうとした事は素晴らしいと思うし、被害に関しては心から同情するけど、彼の主張を全て真とするならば、

考えが足りないと私は思います。

でも流石にさ?

こんなショート寸前な思考回路の

24歳の日本男児

なんて現実に居るわけないじゃん^^

いやマジで。

考え無しで行動した挙げ句、やっぱ無理🥺って小学生くらいの子供がやることでしょ?

欲しリス公開&PayPay乞食の時点でかなり痛いのに、頭の出来も悪いなんて、まさかそんなはず無いじゃない。

『立派な成人男性』にしては、行動が不可解過ぎるでしょ。

そこで名探偵である私は思った、いや、閃いたわけさ。

コイツ、自身のパス度を
確認したかっただけ
じゃね?

 

 

 

悪循環を1つ増やしただけ

 

大前提として、唯。さんは誰に頼まれたわけでもなく

自分の意思で女装をして、
自分の意思で若い子供達を助けるために、
自分の意思で電車に乗ると全世界に発信した

わけじゃないですか。

であれば、

頼んでもないのに好き勝手した挙げ句、

腐れ性犯罪者共に

『やっぱりこの日は通報されない』

という実績を残してしまった今回の行動に対して、

学校の校則で制服を着て、
学校に行くために電車に乗っている(いた)

日頃から迷惑している側の性別の人間が

「なに余計なことしてくれてんだ!」

と思うのは、至極真っ当だと思うんですよ。

承認欲求に支配されたバケモンでも流石にわかるよね?

この女装男さんの被害は1回だけど、それに味をしめた腐れ性犯罪者は、捕まるまで似たようなことを繰り返すよ?

人間って学ぶ生き物だからね。

脳がチンコに支配されてるゴミは、来年の共通テストでも絶対に今回の成功を思い出して別の子に繰り返す。

断言出来るよ。

成功した例を繰り返すのが1番合理的だもん。失敗するまで、永遠と女装男さん以外の『女子高生』が被害に遭う。

 

何度でも言うけど、痴漢されたことに関しては

心の底から同情する。

だけどね、

ぼくが思ってた痴漢被害と、

女性が現実で受ける被害に、

大きな差異があったことを認めて、

悲劇のヒロインぶらずにキチンと説明できていたら、

ここまで燃えなかったと思うよ。

 

極々一部の男性や勘違いフェミおばさんなんかは、私の意見を悪として鼻息荒くしちゃうんだろうけど、

マジでちゃんと唯。さんご本人のツイートを見てきてほしい。

f:id:nekojiru7711:20230117020618j:image

 

読んだ?熟読した?

彼が体験したのは、

・直接触られてはいない
・抱きつくような感じで密着

というタイプの痴漢だということは分かったよね?

まぁ、充分にきっしょいけど、

これがぼくが思ってた痴漢被害の許容を超えたから「殺されるかも」と思って何も出来なかった。

という所までは普通に読み取れるよね?

彼自身も『甘く考えてた』と言っているし、ここまでに間違いは無いでしょ?

じゃあ、

ぼくが思ってた痴漢被害

ってどのレベルなの?って思いません?

だって身体を撫でくり回されたわけでもなければ、スカートをめくられたわけでもなく、

太ももやお尻にチンコを擦り付けられたわけでも、ポケットに使用済みのゴムを入れられたわけでも、混雑に乗じて胸を鷲掴みされたわけでも無いんでしょ?

『首元に息がかかるくらいの密着』

耐えられない!となるのであれば、

女性が現実で受ける被害

はどんなもんだと思っていたの?

ってならない??

 

 

 

私ならもっと上手くマーケティングする

 

本当に何度でも言うよ。

痴漢被害に遭った事に関しては同情するし、

腐れ性犯罪者が2000%悪い。

真偽なんて調べようがないし、わからないけど「嘘松乙ww」「ま~ん(笑)」って女叩きしてるバカ共と同じにはなりたくないから、

唯。さんが痴漢されたと主張するなら、カス共は去勢すれば良いのにねって思うよ。

 

だけどね、被害に遭った前後の言動が

あまりにも不可解で、

ぼくはパス度がめちゃくちゃ高くて
痴漢されちゃうくらい可愛い見た目をしてます🥺💖
キモいオジさんに密着された恐怖を味わったので
女性の気持ちも理解できるようになりました🥺🥺✨


ってマーケティングにしか見えないのよ。

高いのはパス度じゃなくて承認欲求だと思ってしまうの。

だっておかしいじゃない。

同性の人間に密着されて
萎縮してしまう成人男性が、

受験生への性被害を一手に担うために、誰にも頼まれていないのに、制服を着てゴリゴリに女装して電車に乗り込むって、

本当に意味がわからなくない?

更に言えば、この24歳の男性は、

着用済みの女装服を売ったり、下品で際どい写真を投稿したり、小遣いくれたカモには更に過激なもん見せてるんだよ?

そんな人が、

自分の意思で行った行動に対して

「密着された怖い😢」なんて、奇天烈というか、摩訶不思議というか、理解が追い付かなくない??

ねぇ、マジでなんで正義のヒーローぶったの??

 

名探偵の推理だと、これはブランディングというか、顧客(カモ)のためのマーケティングだと思うんだよね。

私ならもっと上手くやるよ。

『エロ垢の女装男子』として、正義のヒーローなんて気取らずに、痴漢被害を報告するね。

それなら、いくら悲劇のヒロインぶっても、今みたいに燃やされることは無かったと思うよ。

好きな格好で電車に乗っただけ

って最強のカードを1番有効に使えたはずだし、

仮にわざと共通テストの日を狙って、痴漢を釣るのが目的だったとしても、

『休みだったんで、共テが今日だと知らずに、
 朝からこの格好でお出掛けしたんですけど

 実は電車でこんな被害に遭って・・・
 好きなお洋服を着てるだけなのに本当に怖かったです』

みたいな感じでいけば、もっともっと同情を買えたし、小遣いくれる頭の悪いカモも増えただろうよ。

 

 

 

なんにせよ、

SNSで話題になって、ニュースにも取り上げられて、警察の方々が特別警戒をしている日に、

ガチガチのエロ垢女装男子「痴漢被害を一手に~」なんて名目で、衣装用意してムダ毛処理してウィッグ被って、ゴリゴリに準備して電車に乗って狙い通り痴漢に遭ったにも関わらず、

《実は男だ》という優位を捨て、捕まえることも通報することもせずに「怖かったから明日はやりません🥺って、

マジで何がしたかったのかわからないし、

結果として残ったのは、腐れ性犯罪者の成功体験だけって、ホント糞みたいな話だよね。