わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

『女って簡単だなー(笑)』だそうです。

 

 

やぁ。

家庭の事情で、周りよりも貯金のスタートが遅かったんだけど

まとまった金額が貯まったから歯科矯正の相談をしに行くよ。

悩んだけど、歯は一生モノだし絶対治した方が良いよね。

 

 

 

 

TLに流れてきた女性のお話

 

まずはコチラをご覧になってちょうだいよ。

https://twitter.com/samechame/status/1500071366011539458

 

f:id:nekojiru7711:20220307162530j:image

 

いいね4万超でプチバズしてたんだけど、

引リツが本当に地獄で腹抱えて笑っちゃったから語らせて。

私は前に記事にもした通り、

ラブホでプチ贅沢なデートをするのが好きだから、

このツイートに関しては、

素直に『素敵な彼氏さんだな』って思ったし、

『謎にお洒落したくなる日ってあるよね』って共感もした。

ムラムラしてるからこの日はホテル!って

前もって相談して決まってた予定だとしても、

ちゃんとその日の格好を見て、こんな風に言ってくれる人って

シンプルに良くない??

 

あぁ、我が聡明な読者達には不必要だとは思うけど、

ツイ主さんは

・毎回ラブホデート(ホテルでしか会わない)
・いつも「可愛い」とは言ってくれない


とは言ってないからね?

可能性としては0じゃないけど、そうであれば尚更、

普段は普通のデートをしている可能性も当然あるわけで、

いつもよりお洒落した彼女さんに気付ける彼氏さんなんだから

日常的に「可愛い」くらい言ってそうじゃない?

そもそも、ツイ主さんと彼氏さんのどちらが

ラブホデートを提案したかを書いてない時点て、

ツイ主さんの方からラブホに行きたい!

って希望した可能性も捨てきれないでしょ。

 

 

 

地獄の引用RT

 

何世代か前のCPU積んでんのか、

バイス自体がバグってんのか、

童貞なのか風俗狂なのかは知らんけど、

【ラブホに行くだけのデート】

ってそんなにアカンのですか?

別にヤリに行くだけでも、当人達が満足してるなら良くない?

え?マジで何が悪いのか1mmもわからないんだけど、

【ラブホに行くだけのデート】をしている(していた)女は

みんな大切にされてないの?

みんな不幸なの?

地方とかのクッソ汚ぇホテルにしか行ったことないとか?

それとも

【ラブホデート】=【セフレ確定】

だとでも思ってんの?

そりゃあ毎回毎回それだけのデートなら不満も出るけど、

ツイ主さんはそんなこと言ってないし、

別にラブホに行ったからって、

セックスしなきゃいけないなんて決まりは無いわけよ。

更には、

・お手軽に非日常を味わえる
・大画面で映画等が見れる
・カラオケやゲームがある所もある
・ある程度騒いでも問題無し
・お風呂もベッドも広い
・アメニティが充実してると嬉しい
・最近はご飯も美味しい

・人目を気にせずイチャコラできる
・お家デートと違って片付けの心配が無い


ってメリットが沢山ある、充分素敵なデートプランじゃない?

お菓子買い込んだり、ピザ頼んだりしてさ。

私は女子会でも使うし、なんなら宿泊じゃなくても、

全然良くない?

 

『ポイ捨てされてミサンドリー拗らせそう』
『彼女をアクセサリーか何かだと思ってる』
『今日可愛い=普段は可愛くないってこと?』
『ラブホ行くだけってwセフレww』
『お洒落してなくても普通のデートくらいしろ』
『ラブホだけとかつまらん。女ってそれで良いんだな』

って顔面真っ赤にしてフゴフゴ鼻息荒げてる人らは

一体何がそんなに気に食わんの?

今日可愛いから」

って言い方が癪に障るってこと?

マジでわからないんだけど、

本人が仰る通り事実として、

ツイ主さんは普段よりお洒落をしたわけじゃん?

んで、

彼氏さんは普段よりお洒落したツイ主さんに気付いてくれて

その結果の台詞じゃないの?

お洒落した自分に気付いてくれた

って素敵じゃん。

どうしてそれが=で『普段は可愛くないってこと💢!?』

になるのさ。ヒスババアかよ。

普通のデートする?」

の何処に引っ掛かる要素があるん?

なんでそんなグネグネにひねくれた解釈しかできんのさ。

せっかく可愛くしてきてくれたんだから

って思ったから、誘ったんでしょ。

どうしてそれが『アクセサリー扱い😡💢』になるのさ。

 

引RTでネガってる人の内、

男性と思われる人は『セフレwwwww』

女性と思われる人は『ラブホだけのデートって;;』

って感じだったんだけど、

ちょっと視野が狭いというか、思考力が足りないというか

友達居ないんだな(笑)

って思う。

『こんな風に言ってもらえて嬉しかった』

ってだけの呟きに対して、

何の関係もない外野が最下層から喚いてる感じは

ちょっと面白かったけどね。

 

 

 

流石ツイッターランド

 

これに対してさ、

『こんなご時世でもお出掛け/お泊まり気分が味わえるし
 大画面&大音量で映画とかも見れるし、
 お風呂やベッドも広いし、ゲームやカラオケもあるし、
 何よりお家デートと違って片付けをしなくていいんだから
 ラブホデート、全然良くね?
 なんで陰キャ共は喚いてんの??』

みたいな内容の引用したら、

見事に絡まれました。

ご丁寧に引用RTの引用RTで(笑)

しかもちょっと論点ズレてて最高に面白かったから、

皆にもシェアハピするわね。

 

はい、ドドン!(セルフ効果音)

f:id:nekojiru7711:20220307162607j:image

 

だそうです。

マジで何処のどなたか存ぜぬので、普通に無視してるんだけど

流石にセンスの塊じゃない??

ツッコミ所しか無いのもメッチャ良い。

デカめの釣り針かと思ってプロフ飛んでみたけど、

おそらく“ホンモノ”んで女性。

文字が読めるなら理解できるだろうけど、

私は、ラブホデート自体について

外野があーだこーだと喚いていたから、

『時節柄、旅行等は控えたいが
 お手軽に非日常を味わえる1つの案としては素敵だと思う』

という趣旨で引用したわけで、

陰キャ共は何がそんなに気に食わないの?』

と疑問を抱いているだけなのね?

それに対してコレよ。

お姉さんちょっとテンション上がっちゃったもん(笑)

 

まず第一に、

ラブホの温泉(笑)映画(笑)で《満足しきっている》なんて

誰も言ってない時点で、この方の妄想なわけじゃない?

そして第二に、

《ラブホ嫌=デート経験無し》なんて断定はしていないわけ。

これだけ女子会だので市民権を得てるのに、

『ラブホはセックスをするため“だけ”の場所』だと

思い込んでいるのは、

素人童貞か非リアか恋人も芋なのかなって思うけどね。

最後に、

《もっと良い男が~》《もっと大切に~》って言われても

ツイ主さんは普段のデートについて言及していないし、

この方の個人的な意見/感想でしかないわけじゃない。

全人類の感性が自分基準だとでも思ってんのかしら?

《もっと良い男》なんて好みによって違うし

《大切にされてる》と感じる言動は人それぞれだべ。

だから当然、この方のご感想に対して意見する気もないし

レスバする気なんてさらさら無いんだけど

皆様ご存知の通り、私は性格が悪いから言っちゃうね?

バカ面白くない?ww

400超の引用RTの中から、

偶然目に付いて、スルーできなかったのか、

誰でも良いから噛み付きたかったのかはわからないけど、

最大の爆笑ポイントは最初の

女って簡単だなー(笑)ですね。

たまんねぇなおいww

この方は、普段どんな素晴らしいデートをして、

どんなお姫様扱いをしてもらっているんでしょうね?

私、気になります!w

 

 

 

 

最後の小話

 

全然関係ない話するんだけど、

私さ、青春時代~今現在まで

友達にはヲタCOせずに生きてきたから、

リア友用インスタネット用ツイッター

って感じで完全に分けてんのよ。

ドス黒い愚痴とか性根の腐ってる部分は

こことかツイッターで、

日常や遊び等の投稿はインスタで、みたいな。

これね、正直メッチャ良いです。

地元や学生時代の友達の話とか、バイクの話とか、

近況報告とか、彼氏の愚痴とか、キャピキャピ投稿を

ヲタ垢でしてもしゃーないじゃん?

逆に、ゲーム関係とか動画編集の話とか、

友達に見られたら角が立ちそうな投稿は

リア垢ではしたくないじゃん?

そもそも『SNSに投稿する』って行為は、

誰かに聞いてほしい、見てほしい、吐き出したい

って感情からくるものだし、

そう考えると、メッチャ合理的じゃね?

 

完全に電脳世界で生きている人とか、ネット(笑)って人には

中々理解し難いかなって思うけど

個人的には、友達に聞いてもらうよりも、

こういう場で発散するのが1番ストレスが無い。

文字に起こすと頭整理しながら語れるし。

 

 

 

脳死でキーボード叩いたから誤字脱字があったらスマン。

今日はここまで。はい解散。