わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

『すごい人』一覧

 

 

やぁ。

下の下にいるデブスゴリラだよ。

普段は化粧と髪型で下の上くらいに生息しているよ。

だから、

おふざけで撮った不意打ちの写真や完全に無許可の盗撮を

勝手に他人に見せる女が嫌いだよ。

普通にカメラ向けて「取るよ~✋」ってしたやつなら、

まぁ許可は求めてほしいけど、ギリ許せる。

何枚もあるはずなのに、

【わざわざ】不意打ちの写真を【選んで】

他人に【無許可で】見せびらかす女の

意地汚い感じ・・・伝わる?

なんで普通に撮ったやつじゃダメなん?

なんで相手が100%嫌がる写真をわざと他人に見せるん?

悪意ある攻撃以外の何でもなくない?

 

 

 

 

私が思う『すごい人』

 

世の中には『すごい人』がたくさん居るよね。

良い意味でも悪い意味でもさ。

今日はそんな『すごい人』の話をさせてくれ。

 

取り上げるのは、この4つ。

・元カレ元カノの悪口絶対許さないマン
・家事“手伝ってる”アピ全力奴
・お値段以上のサービス乞食
・許すこと=本当の強さマン


聡明な我が読者達には不要な説明だろうが、

もちろん全て悪い意味での『すごい人』だぞ☆

いやマジで冗談とかじゃなく、本気ですごいと思うのよ。

掘り下げて行こうね。

 

 

 

元交際相手の愚痴悪口って言ったらダメですか?

 

そこそこ生きてきた人なら、遭遇したことあると思う。

「あの子って元カレの悪口言ってるけどさぁww
 恋愛なんて同レベじゃないと出来ないじゃん?w
 ってことは似た者同士なんだよwww」

「1度でも好きになった人の悪口言うなんて…😢」

って感じの友達居ない可哀想な奴。

コレについては過去の記事で語ってるから、

暇で死にそうな読者は覗いてってくれ。

 

いやまぁ、仮によ?

愚痴も悪口も軽口も叩いたことのない天使のような人間が

実際にこの次元に存在していて、

「1度でも好きになった人の悪口言うなんて…😢」

って言ってるのであれば、ギリ理解はできるの。

間違ったことではないと思うし。

ただ残念ながら、私が生きてきて出会った人間には

そのような特殊な個体は居なかったので、

そんな事を言われたら、

本当にすごいと感じるというか、

さぞ素晴らしい人格者なんだなと思うというか、

自身や身内を傷付けた極悪非道な悪役キャラであっても

涙を浮かべながら耐えて治療する女神のようなヒーラーで

イケメン主人公と共に旅をしながら魔王討伐に向かう

ヒロイン気取りかよやっばwww

って尊敬しますね。

 

あぁ、ごめん。

本当に『すごい人』だなとは思ってるのよ?

誰も求めていないし、完全なる外野なのに、

自慢気にありがたぁ~い御高説を垂れるくらいだもん。

ほら、きっと奴らは、

大親友が本当に最低な振られ方(DVとか浮気とか)しても、

「1度でも好きになった人の悪口言うなんて…😢」

って同じこと言うんだろうし(笑)

 

 

 

家事のおてちゅだい(笑)

 

私は元カレが完全にコレだったんだけど、

マジの無能って、自覚が無いんだなって戦慄したよ。

ほぼ同棲(週3~4は来てた)だったけど、

家事してるとこなんて見たかな?ってレベル。

完全に住み着かれる前に別れたから良かったものの、

月の半分以上を私の家で過ごしてたくせに、

家賃も水光熱費も食費も1円も払わねぇんだから

そりゃ「最低限の家事くらいは・・・💦」と誰もが思うでしょ?

《とても珍しい事》なので記憶しているけど、

あのゴミがやった家事って

・食後の洗い物(付き合いたてに数回)
・風呂掃除(1度きり)
・食後の食器を台所に下げる
・ゴミ捨て(私が分別して置いておいたものを下に持っていく)

くらいなのよ。

にも関わらず、

SNSの『旦那が家事できない』って知人の投稿には

「俺は家事する方だから旦那が悪い」
「飯作ってもらったら片付けはコッチの仕事」
「“できない”じゃなくて“やらない”だよソレ」

って散々ドヤって女性票集めてた\(^o^)/

 

いや、すごいよね、ホントに。

本人にブーメランの自覚が無いのヤバくない??

別にさ?個人的には、

やってくれたら嬉しいけど、わざわざ頼むことではない

って感じだから、やらないこと自体は構わんのよ?

今更期待したって無駄だし。

何がすごいって、赤点どころかテストすら受けてないのに

俺100点取ってます(`・ω・´)✨

って面して生きてられるとこよ。

言葉を選ばずに言っちゃうと、

食べ終わった食器を下げるとか、

ゴミ袋を指定の場所に持っていくとかって

猿でも出来そうじゃん(笑)

ちょっと利口な猿が人間ぶってるの可愛いねぇ^^

お猿さんの中ではすごいと思うよぉ^^

 

 

 

ニトリ信者

 

某小売業の大手に喧嘩売りたいわけじゃなく、

『お値段以上♪』を求める下品な乞食を煽ってるだけなので

怒らないでください偉い人。

 

あのさ、

対価(報酬)分の仕事はキチンとしているのに、

『それ以上』『過剰』『サービス』

『相手からの厚意』として

受け取りたい下品な乞食っていない?

個人的にはオジオバに多いと思ってんだけど、どう??

私この害虫共大っ嫌いなんだけどさ、

普通にセコくない?

メニュー(システム)通りの周りと同じ金額しか払わないけど

他のお客より優遇しろ!特別扱いしろ!サービスしろ!

完璧な接客を!何でも即対応!クレーマー扱いするな!

って、私のような低学歴なブスには

【迷惑極まりないワガママ】

だとしか思えないのだけれど、

害悪オジオバ息してる??大丈夫そ??

 

ほぼ最低賃金で働いているコンビニやスーパーの店員さんに

【最高級ホテルのような完璧な接客】

なんて求めんなよ。

普通に買い物させてくれりゃあ、

ボソボソ喋ろうが、箸忘れようが構わんわ。

聞き返したり一言かければ済む話だろ?

普通のマッサージ店の店員さんに

「えぇ~常連なんだから10分くらいオマケしてよw」

って恥ずかしくないの?

普通の飲み屋のお姉さんや、ホストとかの夜職さんに

オーナーでも出資者でも太客でも何でもないモブが

【特別扱い】【過剰なサービス】

なんて求めんなよ。

クレクレなんてすればするほど下品だし、

特別扱いとかサービスとかって、店側からの厚意であって

寄越せ💢💢って癇癪起こすもんじゃないでしょ。

少しお高めの小料理店(客単価5~7千円)で、

毎回3~4千円しか使わず長居するクソジジイが

アルバイトの20代前半の女の子に

「家この辺って言ってたけど、どこなの?住所は?」
「おっぱい大きいよねぇ~ww何カップ?ww」
「接客業なんだからこのくらいで怒らないでよ~」
「今日お店暇だし隣座って!良いよね?ね?」
「こんなに通ってるんだから休みの日デートしてよ~」

ってシンプルに気持ち悪いからね?

仮に10万20万と使ってようが、私は時給で働いてんだから

チップで5億くらい貰わないと割に合わんわ。

 

メニュー(システム)以上のサービスを求めるのであれば、

追加料金が発生するのは当然だろ。

なんで店側に「無料で厚意クレクレ」できるんだよ。

ホントすごいわ。その図太さと乞食魂は尊敬する。

 

 

 

許せない人は弱いんですか?

 

現代社会に適応できない老害や、

それっぽい借り物の台詞吐いて気持ち良くなりたいガキが

鼻息フンフンしながら言ってるよね。

『いつまでも根に持つのはガキ』
『許すことこそ本当の強さ』
『過去は水に流してあげるのが大人』

みたいな恥ずかしい言葉。

完全に主観の超絶個人的意見だけど、

9割以上が地雷だと思うよ☆

なんなら外野や加害者側がコレ言ってたら、

マジで脳みそ処理落ちしてるチンパン決定☆

 

仮に、チンパン共の主張が正義だと言うのであれば

大好きな彼女をボコボコにして、
心が壊れるまで無理矢理にレイプし続けた性犯罪者。

大切な我が子を身体的にも精神的にもイジメ抜いて、
自殺にまで追い込んだクソ犯罪者共。

その他諸々の絶許案件でも、

「許すことが」が正しいんですよね?

暴行/脅迫/侮辱/名誉毀損/障害等々だけじゃなく

浮気(不倫)やDVやパワハラ・・・etc

被害者側は許さないと「弱いガキ」なんですよね?

すごいですね

それなら私は、弱くて子供な悪党で良いわ。

自分や恋人や子供や家族を苦しめた奴なんて、

全員漏れなく許せないし忘れない。

 

『男女の友情否定派』のくせに
別の女と2人きりで昼間っからデートして(私は親族の葬儀中)
酒飲んで連絡すら寄越さず朝帰りした奴、

手術でもしないと消えない体の傷を、
『悪口』として不特定多数(数百人)にばら撒かれたこと、

20以上年上の先輩に気持ち悪い好意を寄せられ
SNSの特定・毎日連絡・位置情報の共有されたこと、

完全無料で家に住み着いて家事すらしなかったくせに
ネットで出会った女とサシで北海道旅行に行ったアイツ

滑り止めの受験すらさせてくれなかったのに、
酒タバコはやめずに好き勝手にやって借金残して死んだ父

私は全部許してないし、根に持ってるよ。

弱くて子供な悪党だからね。

別に自分に対して言うなら良いのよ?

文字通り『強い人』なんだなと思う。

本当に悪意なく尊敬するよ。

それに『許すことが本当の強さ』って言葉としては綺麗だし

とっても素敵な考え方だと思う。

だけど、外野や加害者が言って良い台詞じゃないし、

『許さないこと』は弱さでも子供なわけでも無いと思う。

 

許容範囲なんて各々違って当然なのに、

借り物(笑)の正論(笑)を振りかざして、

人前で堂々とオナニーできるメンタル、マジですごいよね(笑)

 

 

 

 

 

最後の小話

 

私さ、

『友達の居ない学生時代』を知らんのよ。

だから気持ちをわかってあげられないんだけど、

「私マジで友達居なかった。本気でボッチだった」

って言ってる顔見知り程度の奴に

「“友達として”言うけどさ?」って有り難い御高説されても

ホントに何も響かないんよ。

え、お前友達だったの?仲良いわけじゃなくない?

盛っても知人レベルだし、急になに・・・?こわ・・・

って引いちゃう。

学生時代の友達でも、バイトや趣味仲間でもなければ

頻繁に連絡を取るわけでも遊ぶわけでもなく、

2人で予定合わせて休日に会う関係でもない、

『複数人で数回飲んだ中に居た』だけの知人じゃない・・・?

てか“友達”を確認するのゾワゾワしない??

 

流石に酷いかな?

私だって友達くらい選びたいんだけど・・・