わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

別に私はフェミではないので

 

 

やぁ。

『放置してても大丈夫な1人で生きていける女』

じゃなくて、

『大切にしないと俺の前から消えてしまうかもしれない女』

になる方法をここ数年探し続けてるんだけど、

無い頭で絞り出した最有力候補が

【人生リセット】で割と詰んでるよ。

 

 

 

 

男嫌い=クソフェミという風潮

 

我が読者諸君は、わざわざ言わなくてもご存知だろうが

私は、ほとんどの男性がうっすら嫌いなんですね。

家族と恋人と親友、あとは数人の男友達以外の

大多数の関わりある男性が、苦手。

んで、

クソキモオジさんや、勘違い素人童貞みたいな害悪が

ガッツリ嫌いで記事にして吐き出してる。

別に『女性の地位向上にもっと真剣に取り組め政府!』

なんて高尚な考えは持ってないんよ。

ただ単に『加害してくる気持ち悪い異性が無理』

ってだけなの。

 

悪口として言われる【フェミニスト】ってさ?

・ブスだから男にチヤホヤされずに拗らせた結果
・若くて可愛い女に嫉妬してる
・義務を放棄して権利ばかり主張するワガママ

みたいな意味で使われてるでしょ?

お前らが

出、出、出た~~wwwクソフェミ奴~~wwww

ってしてるのって、

「女性はこんなに可哀想なんだから、もっと男が気を使いなさいよ!
 アレもコレも全部優遇して!全部男が悪い!全部男のせいよ!
 え?私達は何もしないわよ!?ダッテこんなに虐げられてるんだから!」

みたいな奴らでしょ?

私はどちらかと言えば(重要)

この国で『女として』生きるのは大変で面倒だとは思うけど、

最近は女を持ち上げ過ぎだとも感じるもん。

別に腫れ物に触るみたいな扱いを受けたいわけじゃないし。

 

容姿や年齢等は関係無くさ?

個人:個人の私的な人間関係ってのは、

双方が望んでいる(許可し合っている)場合にのみ成立する

もんだし、

「こういう奴嫌い」「加害してくる人は避けたい」

っつー至極当然の拒絶

上記したクソフェミとイコールにされるのって

なんか違くない?って話よ。

聞いてるか?自称論理的思考力に長けた男さん達。

 

 

 

ジェンダーギャップ指数

 

クソフェミさん(あえてクソと付けます)が、

顔面真っ赤にして鼻息荒げながらフゴフゴ言ってるよね。

153ヶ国中で121位

っつーランキングについてさ。

いやまぁ確かに?

中国や韓国すらも抑えて121位って普通にヤバいけども

「だからもっと地位向上!女性に優しく!」

とは思わんわ。

「レイプ?被害者にも非はあるだろww」
「痴漢より痴漢冤罪の方が問題!」
「ちょっと触られたくらいで大袈裟だろ;;」

みたいなゴミ豚には、

おっふwwww流石ジェンダーギャップ指数
ぶっちぎり121位の日本男児でござるなwwwwww

とは思うけど、

121位だからこうしろ!あぁしろ!みたいなのは無い。

 

そもそもこのランキングの理由がさ、

医療とか教育とかの差別じゃなくて、

『日本の偉い人ってほとんど男だよね』

って感じなのよ。

政治家とか社長(経営者)の女性少ないね~ってだけ。

もちろん、聡明な我が読者共はご存知だろうが、

法律で女ダメーされてるわけじゃないんよ。

なのに少ない。男性ばかりが上に立っている。

何故だろうね?

そう。

別の障壁があるからだよね。

「女に学歴は必要ない」「結婚したら家に入るんだから」
「男性より稼いだら生意気」「女性は3歩後ろに」

みたいな法律でもなんてもない壁があって、

それを中々ぶち壊せなくて、スタートラインに立てない。

田舎の人とか、親ガチャでドブった人とかだと

壁を壊す道具すら持てないからね。

その結果、

日本の偉い人は男性が多いってのが現実だと思うの。

だから、一部頭の足りないチンパンが言う

『政治家になることを望んでいる女性が少ないだけ』

ではなくて、

『望んでも男には無い壁に阻まれる女性が多い』

が正しいかな?って思う。

あぁ、だからと言って、

能力の無い人間を『可哀想な女性だから』と優遇するのは

絶対に間違ってるよ?

このブログでは何回も言ってると思うけど、

同じ能力値なのに、女を理由に減点

ってのがアカンって話よ。

 

法律でも制度でも何でもない、

日本独自のそういう風潮?っていうのかな?

「今までこうだったから全女と若い男は空気読めよ~」

みたいなのが原因で、

先進国だってのにこんな無様な結果になっちゃったんよ。

これね?

悪いのは『男性』じゃないと思うの。

老害が作った風潮』が悪いんよ。

クソフェミさん達はこれを『男性』のせいにするけど、

私はこの空気感がダメだと思うんよね。

いやごめん。

職場でそこそこのポジに居るから、

生存バイアスかかってるかもしれんわ。

今回のジェンダーギャップ指数について、

『風潮』よりも『男性』が悪いって思う方がいらしたら

是非お考えを聞かせてください。

 

 

 

履き違えてませんか?

 

私が怒りや嫌悪感を抱くのは、

他人に迷惑を掛けたり、犯罪を犯したり、

細やかな気配りや気遣いを当然かのように求めたり等の

シンプルに気持ち悪い生き物に対してです。

「正論(笑)で男性を言い負かせてやろう」

などとは思ってませんし、

確かに男性嫌悪なところはありますが、

わざわざ自分から行動してまで、

加害してやろうと考えたことはありません。

本当に心の底から、

絡んでこないでほしい。

ただそれだけです。害虫は死ね。

 

そりゃあ男嫌いの中にもいますよ、

ちゃんとヤバいのが。

わざわざ、嫌いである男性にダル絡みしに行ったり、

語彙力で武装したワガママを大声で叫んだり、

権利を主張するのに、相応の義務はスルーだったり、

萌絵等のイラストにブチ切れたり、

被害者ビジネスみたいな汚い手を使ったり等の

所謂クソフェミがね。

「海外ではこうなのに日本は~」だの、

「世界と比べて我が国の男は~」だの

歴史も文化も全然違う国の“男性”を、

この国で求めるのは、流石に無理あるでしょ。

 

そういうノイジーマイノリティに引っ張られて、

「あっ!この女ボク達男の悪口を言ってるぞ😡😡💢
 またクソフェミか💢💢❗」

って顔面真っ赤にしてコメントしてくる人達は

色々と履き違えていませんか?

性犯罪者をディスるのはクソフェミなんですか?

ストーカー男の愚痴を吐いたらクソフェミなんですか?

個人的に暇潰しでやってるブログで、

キモオジsageの記事を上げたらクソフェミなんですか?

教えてくださいよ、論理的思考力に長けた男さん。

極々少数の、ほんの一部の男性を嫌悪すると、

クソフェミと呼ばれるんですか?

感情特化型のチンパンは一体どちらなんでしょうね?

 

 

 

 

 

ノット・オール・メン

 

「この国で女として生きてくのってダルいな」

とは常々思うよ。

“女だからこそ”の嫌な経験もたくさんした。

だからこそ、大多数の男性は薄っすら嫌い。

でも私は、

フェミニストさんのような崇高な考えは持ってないです。

クソフェミのような無駄で喧しい行動もしません。

「人間としてありえない」「個人的に無理」

そう思った何かについて、

暇潰しにブログ更新してるだけです。

 

男さんはよく仰いますよね。

『ノットオールメン』

じゃあ聞かせてください。

私は男女平等を履き違えた痛いクソフェミと同じですか?

感情特化型のクソフェミと同じですか?

被害者ビジネスをしているクソフェミと同じですか?

 

今後も、

腐れ性犯罪者や、擁護する予備軍は叩き続けるよ。

勘違い男や、迷惑老害、時代遅れジジイも同じくね。

だけど私はちゃんとわかってるからね。

『ノットオールメン』なんだよね。

まぁ、普通の人間と害虫を一緒にする人なんて、

それこそクソフェミ以外に居ないと思うけど(笑)