わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

う、うわ~~~!出たぁ~~~!!!!

 

 

 

やぁ。

職場の後輩が日々私好みに育って、

ついには

「私子さん今手離せないから、それ一端俺が預かるよ」

と更に下の後輩に言っているのを目撃したよ。

ちなみに私は煙草吸いに行ってただけだよ。

 

さて今回の記事は~~~~!

皆大好き“クソ男撲殺しようぜ”回でっす!!

やったーーー!!!

ストレス発散回だーーーー!!わーーーーい!!

こんな吐きバケツを飽きもせずに見に来ている

私と同類のお前らが大好きだーーーー!!!

 

 

 

 

思い当たる節がある人、いるでしょ?

 

はいはい、語っていくわよ。

まずお1人様ご案内~~~~!

「俺らはワンコインの定食やコンビニ飯で済ませるのに
 主婦の奴らはママ友会だかで数千円の高級ランチ!!
 マジで良いご身分だわぁ~;;;
 あいつらの1食分で俺らは何日食えるのやら(笑)」


オジさんになりま~~~す!

 

いやこれすごいよ。マジで。

なにがすごいって、普通に頭悪いもん。

スイミーとかクラムボンあたりから

お勉強をし直した方がいい。

悪いこと言わないから。これ以上恥を晒す前に早く。

これを見ている皆は当然お気付きかと思うんだけどさ、

リーマンの毎日のランチは【昼飯代】だけど

月に数回~数ヶ月に1回、友人と行くランチは【交際費】

だべ?

比較対象おかしくない??

そりゃ毎日のランチで専業主婦が1000円以上使ってたら

「は?富裕層かな??」って思うよ?

だけどママ友会とか、久々に会う友人とかとの

【交際費】をどうして【昼飯代】と天秤に掛けちゃうわけ?

バカ過ぎない??

比べるなら【同じ対象】じゃないと。

お前らが毎日気分で定食選んでるときは、

主婦の皆さんは昨晩や朝の残り物や、

冷蔵庫のありあわせでやりくりしてんだから

ワンコイン以下で済ませてるよ。当然でしょ。

だから、その『ママ友会とのランチ』と比べたいなら

お前らは『職場等の飲み会』であるべきなんだよ。

一般的な教養のある人間ならわかるだろ?

論理的に物事を考えられる男さん(笑)が、

【交際費】と【食費】を比べるわけないよねぇ(笑)

 

さてお次のお客様で~~す!

「満員電車なんだから、“偶然”にも“事故”で
 女性の胸やお尻にピンポイント
 手が触れてしまうことも
 当然ありうる、仕方のないこと
 その際、避けようと動かしたら、
 痴漢と間違われるかもしれないから、
 何もできない。
 故意じゃない、ただの事故なんだから、
 ギャーギャー騒ぐ女が悪い。
 むしろ俺たちの方が被害者だろ。
 触りたくて触ってんじゃないんだからさ。」


オジさんのご到着になりま~~~す!

 

はぇ~~~~。

すんごい特殊な思考回路をされてるんですねぇ;;

同じ人間だと思われたくないですぅ;;;

冷静に考えてみてよ?

満員の電車やバス内で、

【手が女性のセクシャルな部分に触れてしまう】

ことが“偶然”あるのであれば、

それは同確率でお前らにも起こるべきだろう?

だって“故意”じゃない“事故”なんだからさ。

そこには性別の壁もクソもあるもんじゃないでしょう??

私は東京23区内住みだけど、

朝晩の鬼のような通勤ラッシュ中であっても、

周りが男性に囲まれている状況下であっても、

オッサンのチンコに“偶然”触れたことなんて

1度足りともないよ?

これを見ている女性の皆さんの中に、

“偶然”にも“意図せず事故で”

男性の内太ももやお尻、胸や下腹部に触れてしまい、

「動かしたら痴漢って思われちゃうし

 とりあえず気付いてないフリしながら、

 自然に電車が揺れて手が離れるのを待とう><」

って経験がある人いる?????

いたら謝る。ごめん。仲良くなれない人種だわ。

 

いや別にね?

電車の揺れとか、人の流れとかが原因のマジな事故で

本当に偶然、他人に必要以上に触れてしまうって可能性は

0じゃないと思うよ?

でも触れてしまったのなら、謝罪をしろ。

そして離れろ。キモいから。

性別なんて関係なくさ。

なんでそのままにする???

「故意じゃないのに痴漢冤罪怖いから」

なんて理由にもならないからなクソ性犯罪共。

普通に「あ、すみません」って離れりゃいいだろ。

なんで嫌なの???

【事故で手が当たった】

【当たった手をラッキー!とそのままにして感触を楽しむ】

は違うんですが、わからないですかね???

どうちてそこまでして触れていたいの???

普通は反射的に謝罪して即座に離れるだろ。

なんで人間なのにできないんでちゅか???

なぁ?なんで?^^

 

 

 

みんな見聞きしたことあると思う

 

おっとお次は団体様のご到着ですね~~!

「気分でセクハラかどうか判断されるとかおかしい!」
「イケメンならOKとか差別だろ!!」
「お前らの好みなんていちいち個別に判断できねぇよ!」
「発言の自由!ただのコミュニケーションだ!」
「なんで基準をそっちが勝手に決めるんだよ!」


まとめて奥のお席にご案内で~~~す!!

 

はぁ~~~~~~~~~~~。

ビックリしますわ。日本の教育の敗北を感じますわ。

どうしてこうなったんだ。

これはもう当人だけの問題じゃないね。

そういう育て方をした親御さんが悪いね。

今までの担任の先生も全て悪いね。

大事な親友も、周りの友達も、愛する恋人も、

お世話になった先輩上司も、み~~~んな悪いね。

そんな風に育ってしまったことに、痛く同情します。

可哀想に。

 

ホントに常識というか、基本的なことなんだけどさ

男友達と、その他モブジジイじゃ、

許せるラインが違うんだよ。

それをキチンと頭で理解しろやセクハラジジイ共。

気分とか好みとか体調とか関係ないの。

お前にセクハラされることが嫌】なの。

お前らも相手選んでセクハラしてるじゃん。

なら私らだって、選ぶよ。当然でしょ?

『相手を選んでセクハラか否かを決めてはいけない』

のだとしたら、

お前らもセクハラする相手を選ぶなよ?って話。

生後10日足らずの新生児~よぼよぼのお婆ちゃんにまで

キチンと鼻の下を伸ばして、

好みの年齢層に偏らずにセクハラしてる男なんて

この世にいねぇだろ。

 

あ、ちなみにだけど

『発言の自由』って点でなんとかセクハラを許容してほしい

頭に精子詰まったオッサン共は

ご自分の会話力の無さを恥じてください^^

貼り付けとくから過去の記事もよ~く読んでね☆

こいつは要約すると、

『話題なんて天気から流行りのドラマまで腐るほどあるのに

 どうしてセクシャルなものばかりに偏る必要があんの?

 貴方、自己評価高過ぎませんこと??』

って記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ。

 

いつだかコメントで

『言いたいことは理解できるがこの言い方だと、

 男性の頭を踏みにじっている感じがするので不快だ』

みたいなのが付いてたことあんだけど、

私は全ての日本男児を貶したいわけじゃないし、

こういうのは真摯に受け止めなきゃね。

 

もう何年も書き続けている私の駄文を見て、

ほんの少しだけでも心を動かしてくれる人がいると信じて、

不 必 要 に 煽 っ た り せ ず

1つ 1つ 言葉 を 丁寧 に、

目上の方への敬意、

そして真心を込めて・・・

 

 

 

そういうとこだよ

オッサン^^