わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

言葉責めが下手な奴

 

 

やぁ。

今日もちょっと過激なお話しだから、

18歳未満のお子様や、

自分がテクニシャンだと勘違いしてるバカや、

接客以外のセックスをしたことがない素人童貞や、

今「自分は違うな」と思ったお前

ブラウザバックした方がいいと思うな◎

 

自称S(笑)の方はもちろんですけど、

そもそものボキャブラリーが貧困な方や

ご自分のスペックに大層な自信をお持ちな方って

どうしてあんなにも

キショいんですかね!

(冒頭から飛ばしていくスタイル)

 

 

 

 

 

 

正解はなくても、不正解はある

 

職場ではそんなセクハラまがいな話題にならないし、

男友達は圧倒的に少ないし、

殿方に言い寄られるほどの容姿も持ち合わせていないので

飲み屋で無駄に絡んでくるオッサンや、

久々に連絡が来た同級生のオスや、

元バイト先の先輩や、私の歴代元彼

Twitterでアイドルにリプしてるキモザル共やが、

この記事を作り上げたと言っても過言ではないんだけど

色々思うことがあるから、聞いてってよ。

 

言葉責めが上手い、ドキドキする、盛り上がる

ってのは相手によって様々だし

色んなパターンや相性があるから、

わかりやすい正解なんてもんは無いと思うんだけど、

不正解はあるよね^^

私が遭遇した奴だと、

いつも1人で行く飲み屋で連絡先を交換したオッサンと

元バイト先の先輩が、色々勘違いしてる

自称Sで、自称言葉責めが得意な方でした。

 

飲み屋のオッサンは、

何度も店で顔を合わせて、店のママも良い人だと言っていて

いつもご馳走していただいていた方で、

「また1人で来てる時に呼んでくれたら奢ってあげるよ」

に釣られて連絡先を交換したんだけど、

店ではスマートで何の問題もないし、

帰りのタクシー代までくれる人なのに

LINEだとまぁキショい。

『社会経験として年上の男を知っとくのもアリ』
『僕は若い男と違ってサービス精神の強いSだから』
『上手いって褒められる』(おそらく店)
『女の子は心で感じるから言葉が大事なんだよ』
『優しいばかりじゃ刺激が足りなくならない?笑』


みたいな、迷惑過ぎるお誘いを頂きまして、

迷わずブロック削除&ママに報告

そうしたら不思議と店で顔を合わせることはなくなり、

何故かオッサンの名前の富乃のボトルが消えてました。

 

元バイト先の先輩は、

今となってはたまに連絡がくる程度ですが、当時は

「私子ちゃん言葉責めってされたことある?」
「Mっぽいよね?×××とか言われたら興奮する?w」
「いやごめん俺Sだからさwww」
「恥ずかしがって言えない言葉を言わせたりしちゃうw」
「俺って最中だと言葉遣い荒くなるんだよねぇ~ニヤニヤ」


等々、キショ過ぎる下話を頼んでもないのに

永遠と語ってくるタイプでした。

まぁ顔が赤点だったんで、

私含め、同世代の女性メンバーは引いてましたし、

彼が辞める時の送別会の参加は男性だけでした。

 

 

 

 

 

そもそも何が間違っているのか

 

言葉責めが下手な奴って、その自覚がないから怖いよね。

いや、飲み屋のオッサンとも元バ先の先輩とも

そういう関係になったことはねぇから、

実際のとこ、どうかはわかんないけどさ。

でもさ?

ちょっと私の持論を聞いてくんない?

そんで冷静に考えてみてくんない??

仮にめっちゃ言葉責めが上手くて、

声と台詞だけで相手をキュンキュンさせちゃう人なら

それを自称する?

仰っている通りの結果を残せているなら、

新しい子なんて漁る暇もないくらい求められてるでしょ。

てかさ、

セックスの真っ最中、

どんな相手の好みも瞬時に把握して

完璧に言語化できるほどのチート能力があんなら、

別の方法で誘えよバカなの?

って思わん??

全然そんな目で見てないし、タイプでもなんでもないし、

芸能人レベルの見た目でもないただの雑魚モブが、

「自分、言葉責め上手いッス!」

ってアピールしてどうすんの???

 

「こうして欲しかったんだろ?」

「どこが気持ち良いのか言ってごらん?」

「イっちゃっていいんだよ?」

みたいな、どんなサイトにも

わかりやすいダメな例として挙げられてる台詞を

恥ずかしげもなく好きな相手に言えちゃう奴って

一体どんな思考回路してんの?

私はこういう典型的な不正解台詞って

今まで1度も言われたことないんだけど、

仮に言われたとしてさ?

「こうして欲しかったんだろ?」

みたいな言葉責めでも何でもない問いに

セックスの真っ最中に「いや、別に?全然。」

って真顔で答えられるわけなくない?

「どこが気持ち良いのか」

ってお前、見りゃわかんだろ盲目かよ。

淫語を言わせたいなら、もっと上手くやれや下手糞が!

って思っちゃわない?

「イっちゃっていいよ」

みたいなのに関してはもうバカじゃないの??

絶頂のタイミングをテメェが決めんなやとしか思わなくない?

 

総じて言えるのが、

自分勝手過ぎ。AV見すぎ。

言葉責めで女をキュンキュンさせたいなら、

見るべきはお前らのオナニー用AVじゃなくて

女性向けの作品だからな。メモして帰れよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解の言葉責めとは

 

男性読者の君らはきっと、

わかりやすい不正解より、正解が知りたいんだろうけど

マジで相手によりけりだから

こっからは『1つの不正解じゃない例』として聞いてってね。

レディ達は今まで最中に言われてキュンときた台詞でも、

マジで萎えたって言葉でもコメ欄に書いてってくれ。

 

セックスの最中にさ?

恥ずかしさは当たり前にあるけど、

「少し強引にされたいかも」とか

「もうちょい意地悪な感じ期待」みたいな気分の時に

足を閉じたり、手で止めたり、体を捩ったり

わざと軽い抵抗をすることって、

女の子は割とあると思うんよ。

もちろん敏感になり過ぎちゃってて、

ちょっと待って!って時もあるけどさ?

何度も抱いてる嫁彼女なら、

ガチな抵抗か、続けていいかくらいはわかるべ?

そういう時にさ、

「なんで閉じんの?」とか「開いてられないん?」とか

「手、どけて」とか「手はここでしょ?」とか

「逃げちゃダメ」みたいな言葉は

全然有りだし、

こちらからお願い申し上げる

本気で恥ずかしいから、答えずに顔背けたりもするけど、

その後を期待する(圧倒的欲しがり)

 

あと鉄板なのは、

「好きだよ」「愛してるよ」系


これは言葉責めとは違うと思う人いるだろうけど

何度も何度も、噛み締めるように言われたら

キュンキュンするべ??

そんな言われたら恥ずかしいじゃんバカっ!ってならん?

「顔見せて」「俺の目見て」系


照れ屋でシャイな子は好きだと思う。

恥ずかしいんだけど、好きな人に言われたら・・・

いやでもやっぱ恥ずかしい!みたいなの、

わたくし、嫌いじゃないです(誰も聞いてない)

「綺麗だね」「可愛い」系


褒められて嫌がる子は居らんと思うぞ。

何度見られていても、ちゃんと言われると恥ずかしいし

それ以上に嬉しいよ。

「まだダメ」「我慢して?」系


焦らしたり、ちょっとの意地悪とかは

サービスのSを心得てる人なら、

もしくは死ぬ程顔が良い人であれば、

正直メッチャ有りです好きです。

マンネリ化してるカップルとかも良いと思います。

「ここがいいの?」「ここ弱いんだ?」系


これは相手のポイントの確認にもなるし、

言われた方は素直に答えることも強がることもできる

素晴らしい台詞だと個人的には思ってる。

「今日すごいね」「ビショビショじゃん」系


いつもと比較してのお言葉!

そして現状を正確に説明される恥ずかしさ!

言われた方に自覚があったらマジで言葉責めだし

自覚がないと、えっ!って急に羞恥心が襲ってくるんで

万人受けすると思いますね。めっさ好きです。

 

少コミさんや、女性向けAVなんかでは

こういうんが多いです。

太字以外は私の感想なんで、忘れて構いません。

 

 

 

 

 

最後に。

 

散々キーボード叩いたけど、

最後に身も蓋もないこと言うね。

 

言葉責めが下手な奴は、

パートナーにお手本のような苦笑いをさせる前に

黙って腰振ってろ^^

 

私からは以上だ。