わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

人の男と平気でデートに行ける女

 

 

やぁ。

今日は皆大好き『クソ女』の記事だよ☆

アイコスのスイッチ入れるなり煙草に火付けるなりして

一服ついでに覗いてってくれ!

 

 

 

 

彼氏の“女”友達という全人類の敵

 

“嫌われる女”って一概に言っても

ポケモン並に色んなタイプがあるよね?

パッと思いつくのだと

・過剰過ぎる家庭的アピ女

・自称サバサバ系地雷女

・ぶりっ子系勘違い女

・聞いてもないモテ自慢大好き女

・デフォで上から目線の自己中女

・ゴシップ大好きスピーカー女

・酒癖&金遣い荒すぎ女

・メンヘラ&ヤンデレ

・マウント大好き他人sage女

 

とかかな?

これが好きな奴はおらんやろ。

 

でね、今回ピックアップするのはコチラ!

 

彼氏を狙う『女』友達

 これはマジで全世界の女の敵だろ。

普通に嫌だろ。駆逐対象だろ。

嫌じゃないにしても良い気分はしなくない?

恋愛覚えたてのガキでもわかるべ、こんなこと。

なんなら周りの男達も、見てたら

「うっわぁ・・・」ってなるべ。

わかりやすい例を上げようか。

 

 ex.1:)

彼女がいる男友達と2人きりで昼過ぎに待ち合わせして

一緒に買い物なりライブなりカラオケなりイベントへGO!

終わったら深夜まで2人きりでお酒を飲んで

(もちろん自分の彼氏の愚痴を言いつつ・・・)

帰りは駅か家までお見送りしてもらった♡

でも普通に友人としての付き合いだよ?

全然デートとかじゃないって!笑

お互い別にパートナーがいて、セックスしたわけでもないのに、

彼女ちゃん束縛激しくない?笑

 

ex.2:)

友達として、毎日のようにLINEとか電話をしてるだけ!

全然好きとか奪いたいとかじゃないし、

男の意見を聞きたい相談とかもあるじゃん?w

LINEより電話のが手っ取り早いし、

そこは彼氏君の自由だよ~(笑)てか連絡取るのすら嫌って重くない?笑

それにほら、彼氏君だって私に相談あるみたいだし

お互い同性の友達に言えない愚痴とかも言えるしさ!笑

 

 

ex.3:)

いやいや私はそんなにボディタッチ激しくないってww

彼女ちゃんが意識し過ぎなだけだよぉ~!wこのくらい普通でしょww

別に腕組んだり、寄りかかったりするくらい良くない??

服もたまたまミニスカだっただけで、全然狙ってないし!

彼氏君も嫌がってなかったんだから、何も問題ないじゃん!

ただの友達だって!私女として見られてないしぃ~ww

むしろ妹的な?お兄ちゃんみたいな相手だからさぁ~ww

 

 

ex.4:)

彼女ちゃんホントお酒強いよねぇ~//

私弱いからすぐ酔っ払っちゃってぇ><;;ホント羨ましい~><

家でも飲まない、ていうか基本的に毎日自炊だから

お酒のツマミより家庭料理ばっか得意になっちゃって(笑)

たまに外食もするけど、その時は絶対割り勘!

男の人に出させてばっかじゃ悪いも~ん><

ていうか彼女ちゃん!自炊しなきゃダメだよぉ!

彼氏君も温かい家庭料理を食べたがってるぞ☆

 

こういうクソ乞食メス共。

意外と普通にいるから怖いよね。

自己評価が異常に高いか、低いかの2択で

他人のもんばかりを羨ましがり、

平気な顔して“彼女の前”で彼氏とイチャついておきながら

「友達だ」と言い張り、

“彼女がいない場”等の隙あらば

「彼女ちゃん重くない?束縛すごくて大変そう;;」

そして伝家の宝刀

「私だったらそんなことしないのに~」

 

マジで怖い。

ハイエナかよ。

サバンナ帰れや。

 

 

 

下心が見えるから気持ち悪いんだよ

 

別に恋人がいる相手を

不意に好きになってしまう、ってことに関しては

全く否定しないし、気持ちもわかる。

でもアピールにしちゃ、露骨過ぎるし性格悪過ぎない?

確かに自分の気持ちに気付いたときに

相手に恋人がいるのはしんどいよ。

でも過剰な彼女sageは、普通に下品じゃない?

 

別にさ?

その人が誰がどう見ても辛い恋愛をしていて、

見るからに都合の良い財布扱いをされてる!

とか

周りの友達もみーんな「ヤバい」って言ってるし

当人も疲弊しきってる・・・!

って奴に対して、

『友達として』動くなら全然問題ないと思うんだよ。

まぁてか、そんな状況なら

特別な好意がなくても、助け舟を出すさ。

『友達として』ね。

いやまぁ、

それでも恋人持ちの異性とサシでデートは論外だけど。

 

そうじゃなくてね、

普通に円満なカップルで、好きな人の幸せを1番に願うなら

【耐え忍ぶ】が最適解だべ??

間違っても毎日毎日毎日毎日連絡したり、

わかりやすくイチャ付いたり、

2人きりでデートに行ったり、

好きな人の目の前で彼女<私をするなんて

マトモな人間なら“ルール違反だ”って思わん??

私は今の彼が別の子と交際してる頃から

ガッツリ1年以上片想いしてたんだけど(隙自語)

彼が元カノさんと交際していた期間は

1度足りとも

サシで会ったり飲んだりはしてないよ。

誘われても、こっちが誘っても、必ず複数人で会ってた。

 

でだ、

どうしてメスのハイエナ共は、

普通のカップルの男にそんなに執着すんの?

だって、恋人じゃないんだから

毎日連絡する必要なんてないじゃん。

そんなに体を密着させる必要ないじゃん。

デートする必要なんてないじゃん。

なに??

毎日毎日毎日毎日、連絡しないといけない理由でもあんの?

彼女持ちの男に体擦り付けないと死ぬ病気なの?

デートは彼氏かフリーの男友達と行きゃあいいじゃん。

映画やライブやイベントのチケットが2枚あったとして、

どうして“わざわざ”彼女持ちの男を選ぶ必要があんの??

宗教上の理由で、人のもんじゃないとダメとかなの?

 

てかまぁ、

男にも問題があるけどね。

別の女と丸1日デートして、サシで酒飲んで、

深夜まで一緒だってんなら、

その分の彼女へのケアと、帰宅の連絡くらいは必須だろ。

なんで彼女がいんのに他のメスに鼻の下伸ばしてんだよ

モテるのが嬉しいのはわかるけど、

相手の気持ちくらい考えろや。

毎日毎日、途切れることなく連絡して

お前に何かメリットでも?面倒なら切れよ。

バカなの??

「信用してほしい」なら

それに足る行動をしろって当たり前の話。

 

彼女の気持ちくらい考えられるだろ、人間なら。

 

 

 

 

 

周りにいないかチェックしてみて

 

思いのままにキーボード叩いたけど、

私的、ハイエナ屑女の特徴はこの6つ!

①鋼メンタル。周りにどう思われようが知らんぷり。

②女友達が異常に少ない。1人2人いればいい方。

③彼氏(もしくはそれに近しい人)は常にいる。

④圧倒的男慣れ。夜職(過去経験も含む)率高い。

⑤自分よりカースト下位の幸せが許せない

⑥奪ったら長続きしない(半年くらいで崩れ始める)

 

他人の目を気にしない(誤魔化すのが上手い)から

過剰な思いやり0の行動も平気でできちゃう。

そんでそんな性格が周知されてるから、

同性の友達は圧倒的に少ない。

もちろん彼氏以外の特別なキープ君はいるし、

別の男にちやほやされるのも大好物。

だから自分以外のメス、

しかも下に見てる女に彼氏なんてムカつく!

自分の方がいい女でしょう?って大声で言いたい!

自分の方が魅力的だとみんなに認めさせたい!!

でも手に入れてからよく見たら、

特に優良物件でもないし、やっぱいーらない☆

逆に私みたいな高レベルの女と付き合えたんだから、

そっちが必死こいて繋ぎ留めてみなさいよ!笑

・・・みたいな感じなんだと思う。

 

別にここまで性根が腐ってる思考で、

行動が伴ってる奴じゃなくてもさ

周りにいない?

ふっつーーーーに、人の彼氏とデートしてるメス

当たり前みたいに、イチャイチャしてるメス

わかりやすく敵対してくるメス

知人の恋人と毎日のようにくだらない連絡を取り合うことに

なんの疑問も持たず、相手を気遣う気持ちのない

ゴミ粕ハイエナ女

 

マジで絶滅してくんねーかなー。