わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

多様性、クッソ便利で草

 

やぁ。

結構前に女子トイレの件で裁判のニュースあったやん。

ちょっと有識者の方々に教えて欲しいのだけれど、

LGBT法案って何がどこまで決まったん?

46歳/小太り/髭面/スネ毛ボーボー/チンコ付きの人間が、

ガン勃ちでハァハァ言いながら女湯に入ってきても、

ガン勃ちでサウナで体を密着させてきても、

ガン勃ちで舌舐めずりしながら裸を凝視していても、

「ボキたんは女でちゅよ😡😡」って言われたら無罪になるん?

 

 

 

 

純粋な疑問

 

友達にも家族にもトランスジェンダーの人は居ないから、知識不足だったら先に謝っとくわ。ゴメン。

マジで悪く言うつもりも傷付ける気も無いから、嫌だったらブラウザバックして。

 

あのさ、自称女性の皆さんは、

どお~~~~~~しても女子トイレに入りたいんだよね?

どお~~~~~~しても女湯に入りたいんだよね?

なんでチンコ取らんの?

なんで豊胸手術せんの?

いや、本当に疑問なんだよ。

私達と同じ『女性の心』を持っているのであれば理解出来て当然だから、わざわざ言う必要は無いと思うんだけどさ、

パンツを脱ぐ場所に
異性が入ってくる
のって怖くね?

 

金銭的に無理!とか、未成年だから親が同意してくれないと無理!とか、

難しい手術で死ぬのは嫌!とか、身体の変化(ホルモン関係)で苦しみたくない!とか、

まぁ色々とあるんだろうけど、

それなら、

「チンコ付いてるし髭も陰毛もスネ毛も腕毛もボーボーだけど女風呂に入れろ」じゃなくて、

『多目的トイレを増やしてください』『性転換手術をもっと安くしてください』って主張するもんじゃないの?

いやマジでゴメン。知識不足とか認識歪んでるとかだったら指摘してくれて構わないから続けさせて?

だってさ?『心は女性』なんでしょ?

性自認が女だから、女子トイレやら女子更衣室やら女湯やらに入りたいんでしょ?

じゃあ分かるはずじゃん。

私達の恐怖心が。

なのに何故、理解出来て当然の『女性の気持ち』をガン無視して、無理矢理抑え付けて、自身の身体と心を一致させるよりも先に、

「お前ら女が我慢しろw」になるのかなって。

 

 

 

女性に“なりたい”皆さん

 

周囲の理解を得られなくて辛い思いをした方はたくさん居ると思うよ。私は身体も心も女だから、その苦しみは想像するくらいしか出来ないけどさ。

自覚した時期にもよるだろうけど、

下半身には息子がぶら下がってるし、身体は勝手にどんどん大きくなるし、髭は生えてくるし、スネ毛は濃くなってくるし、胸は膨らまないし、生理は来ない・・・

って、相当しんどいと思う。

だけどさ、

誰がどう見ても『完全に男の身体』なのに、過剰に女用のスペースに侵入したがるのは、やっぱりおかしいよ。

 

身長175cmでチンコ付いてて胸はペッタンコだとしても、

髪の毛をキレイに伸ばして定期的に美容院に通って、スネ毛も腕毛も髭も剃って保湿して、筋肉付けすぎてゴツくならないようにダイエットして、ヌーブラとか盛りブラで乳作って、流行りのメイクをして、香水振って、可愛い靴を履いて、女性らしい服を着ている

のであれば、女子トイレくらいなら

(あの人メッチャ背高~い・・・モデルさんかなぁ?)って思われるくらいで済むと思うんだよね。170cm以下だったら、なんとも思われないどころか気付かれもしない。

だけど、

化粧も何もしていない短髪髭面の中年が、タンクトップを着てボーボーの脇毛やらスネ毛やらを見せながら短パン履いている

のであれば、テメェの性自認が女だろうと周囲の人間は恐怖心と嫌悪感でいっぱいになるでしょ。

サシじゃどうやってもパワー負けする生物が、パンツを脱ぐ場所にやってくるんだからさ?そのくらい分かるでしょ?

男女とか完全無く『人間』ならさ。

 

では『女性になりたい皆さん』にお聞きします。

マズローの欲求5段階説

はご存知でしょうか?

簡単に説明しますと『人間は自己実現に向かって絶えず成長するものである』と仮定して、

人間の欲求を5段階に理論化したものなんよ。

1番分かりやすい画像探して拾ってきたわ。

 

はい。

コレを見たうえで、私の質問に答えてください。

 

『世間に女として認めてもらいたい』
※女子トイレ/女子更衣室/女風呂に入ることを認めてもらいたい
『安心できる環境を維持したい』
※心体に加害されることなく生活がしたい

 

この2つは、上記画像5つの中の何処に該当するでしょうか?

答えは馬鹿でも分かる。色の通りですね。

あぁ、流石に無いとは思うけど、

性自認が違うってことは生理的な欲求だ!」

なんて無茶苦茶なこと言い出さないでよ?

画像にも記載されているように『生理的欲求』ってのは、

お腹空いたから何か食べたい!とか、ウンコ行きたい!とか、疲れたから寝たい!みたいな、

男女差とか関係ない『人間としての』欲求のお話だからね。

マジで性自認=生理的欲求だってんなら、満たされていない(世間的に自認している性別だと認められていない)人間は、

全員が1人の例外も無く死んでなきゃオカシイでしょって話。

飲み食い出来なかったら人は死ぬし、ウンコ詰まらせたら人は死ぬし、眠れなかったら人は死ぬんだからさ。

 

さて、何故に突然こんな話をしたのかと申しますと、

性犯罪者予備軍のカス共や、

人様の安全を侵害してでも我を通したいバカ共でも、

これなら理解できるかなと思ったからでっす☆

 

皆さまは当然ご存知かと思いますが、

非常に残念ながらこの国は、女装して痴漢をするゴミや、女を自称して女を襲うカスが少なくない数、生息しておりますね。

そういったカスが現実に存在する以上『女の身体を持って生まれた』人間は『男の身体を持って生まれた』人間よりも、

分厚いATフィールドを展開しないといけないんスよ。

じゃあ、改めて聞こうか。

男の身体で生活している人間の、

『女子トイレも女子更衣室も女湯も自由に入れるようにしろ!性自認は女なんだよ!差別するな!!』

という意見と、

生まれた時から心も身体も女な人間の、

『実際に何件も事件が起こっている以上、下着を脱ぐ場に異性が入ってくるのは怖いです。最悪の事態に陥ってからでは遅いと思います。』

という意見。

一体どちらを選ぶのが

『人間として』『社会として』正しいですか?

私は、人の安全欲求を侵害してでも、承認/自己実現欲求を満たしたいなんて、流石にワガママが過ぎると思います。

 

傷付けてしまったら本当にごめんなさい。

だけど、外国と我が国を比べてギャーギャー騒ぐなら、お気持ち表明よりも先にすべきことが腐る程あると思います。

あなた達『ジェンダー女性』の皮を被ったカス共の処理もせずに、ご自身の欲求を満たすために『女性』に我慢を強いるのは、間違っていると思います。

 

 

 

不幸だとは思うけど

 

身体と心が一致しないというのは、本当に辛いと思うよ。

人生とかいう糞ゲーの運営、つまり神様の設定ミスだよね。

チンコが付いてなかったら、乳がちゃんと膨らんだら、髭が伸びなかったら、心の性別のまま、誰にも文句を言われずに生きてこれたと思う。

『自分は自分のまま生きたい!』なんて当然だよ。

でも、ごめんなさい。

私は、他人に迷惑を掛けたり我慢を強いたりしてまで我を通したいとは思えない。

 

ちょっと調べたけど、MTFなら色々込みで150万くらいで手術出来るんだよ?

膣形成をしなければ裏側の歯列矯正より安価で女性になれるし、膣形成をした場合でも250万くらいで済むんだって。

未成年者や学生じゃ難しいだろうけど、一般的な会社員なら300万弱のローンくらい簡単に組めるのに、

どうしてやらないの?保険適応だよ?

「金は払いたくないし、手術怖いし、ホルモンバランス崩すのは嫌」だから男の身体だけど、

性自認は女だから更衣室にも女湯にも入れてね」って、マジで言ってる?

 

多分だけど、この国の『女性』達は、

チンコを取った元男性なら、何も言ってこないし、

(男と一緒は嫌だ・・・女子更衣室で着替えたいし温泉行くなら女湯がいい・・・)

って気持ちも死ぬほど理解できると思うよ。

けどさ?わかるかな?

つまりさ、

遊園地のアトラクションとか色んな職業とかに身長や体重の制限があるのと同じなんよ。

身長制限でジェットコースターに乗れなかった子供を見て「差別だ!乗りたいって言ってるんだから乗せろよ!!」なんてブチ切れる人居る?

フェザー級のボクシング選手に「ヘビー級の選手とも戦えよ!同じスポーツなのにおかしいだろ!!」なんてブチ切れてる人居る?

体重90kgの巨漢が「どうして受験出来ないんだよ!俺は騎手になりてぇのに!」なんてブチ切れてたら、痩せろデブって思わん?

差別ではなく区別だって言ってんのよ。

小さな子供は成長したらジェットコースターに乗れるし、フェザー級の選手はデカくなれば階級上がるし、

90kgのデブだって、頑張ってダイエットして45kgくらいになれば競馬学校の受験ができるでしょ。

 

『男なんだから力仕事くらいやれよ』
『男のくせにコスメとか集めてキモいわ』
『男なら小洒落たランチ食うなよ。黙って家系ラーメンにしろ』

ってのが差別で、

『チンコ付いてるなら女性が下着を脱ぐ場には入ってこないで』

ってのが区別だと思うよ。

 

 

 

 

 

犯罪予備軍の皆さん、朗報です

 

おそらくですが、先日の経済産業省の50代のオジ・・・じゃねぇやオバさんがトイレの利用云々で勝訴したことで、

今後はかーなーり、性犯罪をし易くなりますよ☆

ただ一言『私は女性です』と主張すれば、ワンチャン無罪どころか、訴訟して勝てちゃうみたいです☆

いやぁ!本当にスバラシイね!!

女子トイレに入り放題ってことは、隠しカメラなんかは設置し易くなるし、待ち伏せてレイプしたりなんかも簡単になるよ!

やったね!!

 

電車やバスで、わざと身体を密着させてハァハァしても『私は女性です』と言えば無罪!

女子更衣室だと知っていて、わざと入って凝視しても『私は女性です』と言えば無罪!

事故を装って女のおっぱいを触っても『私は女性です』と言えば無罪!

時代は多様性だからね☆

そのうちアレじゃね?

40過ぎの小汚いオッサンが「アタチは5歳の女の子だから子供料金で女湯に入るし、犯罪を犯しても少年法で守ってもらえるもん❤」

とか言い出すんじゃね?

50過ぎの加齢臭撒き散らしオッサンが「ウチは16歳の女子高生だから、女子校に行って生徒たちとプールに入っても何の問題も無いでしょ❤」

とか言い出すんじゃね?

 

笑えねぇよ。

 

 

 

あ、そだそだ。

153cm/45kgで黒髪ロングのFカップだけど、服装を変えたり胸を切除したり髪を切ったり髭を生やしたりはしたくない!でも男子トイレや男湯に入りたい

みたいな『心は男』の女性って居る?

別に身長体重髪型カップ数とかは何でも良いんよ。ただ単に『誰がどう見ても女の身体』なのに、男性のスペースに入りたい!って人。

完全なる私の主観だけど、

女子更衣室に異常に入りたがるMTFは多いけど、

男性更衣室に異常に入りたがるFTMって見かけないんよ。

いやホント、

なんでだろうね^^