わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

男はお前のアクセサリーじゃねぇぞ?

 

 

 

やぁ。

過敏性腸症候群だよ☆

ストレス過多だとわかりやすく下すから、

メンタルより身体が先に限界を教えてくれるんで

割と便利だよ!

そうでも思わんとコレとは付き合ってられんよ!

 

今日の記事は、スルメどころか

もう長年噛み続けられてほぼ無味になってる、

捨てる直前のガムって感じの内容だよ!

何も考えずに反射でキーボード叩くから、

一服ついでに覗いてってね!

 

 

 

 

男をアクセにする女の特徴

 

よく見聞きする地雷女エピソードでの鉄板、

『彼氏をアクセサリーにする女』

ここまで世間様に散々言われてるのに、

まだわからんクソメスが多すぎてもうお姉さんビックリ。

わかんないっつーか、

自覚がないんだよねきっと。

だからお前のような可哀想なメスにもわかるように

懇切丁寧に教えてあげようと思うよ^^

・彼女を最優先するのが普通、二の次とか論外
・プレゼントは高価な物程、愛情を感じる
・彼女なんだからお姫様扱いが普通
・好きなら忙しくても睡眠時間を削って会うべき
・私の希望を叶えてくれない=最低
・見た目が良くないと価値がない
・彼の職業は周りに自慢できるものでないとダメ
・逆に収入やルックスが悪いと恥ずかしい
SNS等で私のことを自慢するのは必須


さぁ、君はいくつ当てはまったかな?

私個人の意見を言うね。

1つでも思い当たる節があった君。

はい残念!アウトです!!

頭でも言ったけど反射でキーボード叩いてるから、パッと思いつくのが10個だけだったんだけど、細かいところ詰めてったら、

全部が全部NGってことにはならんのだろうね。

でも聞いて?

 

彼女を最優先するのが普通、二の次とか論外

ってさ、これを本気で言ってるメスがいるなら、

マジで早く捨てた方が良くない?時間は有限なんだよ?

迷ってる暇なんてないでしょ。

そりゃあ、誕生日とか記念日とかの特別な日に友人との飲み会や、趣味なんかを優先されたら

死刑台直行案件だけど、

日常的な優先度なんて仕事がトップでしょ。

毎日何があっても必ず私を最優先して!なんてお前はどこぞのハリウッド女優かよ、って話。

プレゼントは高価な物程、愛情を感じる

ってさ、流石に酷くない?

一生懸命考えてプレゼントしてくれたものであれば、値段よりも悩んでくれた時間とか気持ちが嬉しいもんだべ。

そりゃあ、30過ぎの彼氏が20代の彼女の誕生日に3000円の家電とか、大衆チェーン店で飯とかだったら

「えっ;;」ってなるけどさ??

そこに値段じゃ計測できない物・・・、

例えば、普段書かないような手紙とか、手作りのアルバムとか、合鍵とか、手作りの料理とか、

「今は金欠だけど今度一緒に~」って未来の約束とか、そういうのがあれば充分愛情は感じるでしょ。

都心の家賃くらいするバックのオネダリとかお前はキャバ嬢で彼氏は客かよ、って話。

彼女なんだからお姫様扱いが普通
好きなら忙しくても睡眠時間を削って会うべき
私の希望を叶えてくれない=最低

ってさ?同じ人間だと思いたくなくない?

いやある程度は特別扱いしてほしいよ??

「私はこの人に大切にされてるんだ」って実感は絶対に必要だし、なくちゃいけないもん。

でも過剰な特別扱いは、どう考えても相手の負担でしょ。

睡眠はもちろん、趣味や友達と遊ぶ時間も削って、ぜーーんぶ私に頂戴☆ってバカじゃないの?

好きでも限界はあるだろ。

大好きでも応えてあげられない希望だってあるわ。

そりゃあ、自分との時間より圧倒的に趣味へ割く時間が多いとか、

私とはデートしてくれないのに、女友達とはサシで遊んで深夜までお酒飲むとか

マジではっ倒すぞ
私はお前のなんやねん

って話だけど

仕事が忙しいなら理解して支えてあげるべきじゃん?

異性がいても“複数人”なのであれば問題ないじゃん?

「会いたい」「声聞きたい」「ここ行きたい」って希望を叶えてくれるなら、それで充分だろ。

見た目が良くないと価値がない
彼の職業は周りに自慢できるものでないとダメ
逆に収入やルックスが悪いと恥ずかしい

って、これはもうマジでタイトル。

彼自身が好きなんじゃなくて、彼という人間を愛してるんじゃなくて、

『理想の条件に偶然一致したオス』ってだけじゃん。

もっと汚い言い方をすると、

好みのアクセサリーを買った

だけじゃん。

そりゃ、見た目も職業も彼氏の一部だよ?

でもそこだけなんでしょ?

同じくらいイケメンで高収入の人がいたらどうすんの?同じレベルの職種で、見た目が好みの人が現れたら??

その恋人のことを、胸を張って好きだと言い切れるわけ?絶対に乗り換えないと誓えるわけ??

てかお前は、そんな人に選ばれるだけのスペックを持った素晴らしい女性なわけ??

SNS等で私のことを自慢するのは必須

って、お前マジ・・・;;;

自分がどれだけ良い女なのかを、自分がどれだけ愛されているかを、自分がどれだけ幸せであるかを、

自分以外の口から周りに言いふらしてほしいだけなのね。

オナニーなら1人でやれよ恥ずかしい。

てか別に思うだけなら勝手だけど、それを相手に強要すんなよ。マジでみっともない。

 

記念日だけとか、旅行とかのイベントとか、そういう特別なタイミングの投稿を指して言ってるわけじゃないよ?

SNSでの彼女自慢の強要
頻繁過ぎる幸せアピール

が痛々しいって言ってんの。

「いいなぁー!」「マジ羨ましい!」って言われたいがために、つまりは周りからの評価のためだけに、男を利用すんのは害悪でしかないでしょ。

 

散々書いたけど、もちろんこれ以外にも

「彼氏が車持ってないとかありえな~い!」
「デートは家まで送り迎えが必須でしょ!」
「ホワイトデーは3倍返しが基本じゃん(笑)」
「学歴無いと無理!」「割り勘とか無いわー;;」
「旅行くらい全額持ちで連れてってくれないと!」
「毎日会えないなら毎日電話して!」
「金ない男とか付き合う価値なくない?笑」

みたいな脳内お花畑牧場の牛女がいるよね。

こういう女は全部、

廃棄で良いです◎

私が許可します。

貯金吸われて、体力持ってかれて、仕事に影響出て、時間を無駄にする前にさっさと捨てるが吉です。

 

 

 

アクセサリーにされてる君へ

 

自分自身を見てくれない恋人なんて、

一緒にいてもしんどいだけだよ。

1度でいいから冷静になって、

『どうして彼女は俺と一緒にいるのか』を考えてみるといい。

その理由の半数以上が

自分が何かを犠牲にした結果

なのであれば、それは幸せな恋愛ではないと思うよ。

お金、時間、趣味、友達、体力、仕事・・・色々な『君のもの』を捨ててまで『別の何か』を与えるだけの価値が君の彼女にある?

仮にその価値がある相手だとして、彼女はその犠牲に気付いて、気遣ってくれてる??

「忙しい中時間を作ってくれてありがとう」
「金欠ならお家デートにしよう」
「繁忙期で疲れてるならマッサージしてあげるね」

っていつもしてくれてる?

 

そりゃ恋愛はある程度、自己犠牲みたいなとこあるよ?

【自分より、相手の気持ちや身体を尊重したい】と思えるのが愛だと思うし

そういう気持ちをお互いに渡し合ってるカップルが長続きするんだもん。当然だけどさ。

でも男をアクセサリーにする女はそうじゃないじゃん?

アタシが1番!!!自分勝手?知らないわよ誰だってそうでしょ!?好きにさせてくれないなら別れる!!

アンタの気持ちなんて考えたこともないわ!!付き合っていたいなら黙って尽くして!!

ってホント何様?って感じじゃない??

 

アクセサリーにされてる諸君。

なぁーーーーーーんにもしてくれない彼女に、今以上の何を期待しているの?

「好きだよ」なんて薄っぺらい上っ面の言葉だけで君の努力は報われるの?

お金も時間も体力も気持ちも全部、

“使われてる”んだよ?

“利用”されてるんだよ?

 

『アンタの希望は何一つ聞かないけど、
 私の希望には応えて。でも好きだよ。』

って残酷過ぎるでしょ。

余計な言葉を発さず、何も求めず、

『彼女のスペックの一部』みたいにされて、

いい気分になんてなるわけないじゃん。

 

 

 

 

 

最後に酷いことを言うね

 

アクセサリーってさ、

飽きたり、壊れたり、錆びたりすると

どうなると思う?

 

捨てられるんだよ。

だってお店に行けば、新しい物が売ってるんだもん。