わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

オッサンは自分の市場価値を理解できていない

 

 

やぁ。

宝くじが当たったら、とりあえず全身整形をしたい私だよ。

買ったことないんだけどね。

 

今回はみんながだーーい好きな

『オッサンってマジでキショいよな本当に害悪だわ』

って記事だよ!

もちろん聡明な我が読者の皆さんは

「全てのオッサンがそうなんじゃない!!」

「目上の男性に失礼な女だ!生意気だ!」

なーんて知能レベルの低い、

恥ずかしい台詞は吐かないよね?

紳士的で素敵なおじ様がいることなんて

全世界の人間が知っているし、

生きとし生ける全てのオッサンが害虫だったら、

とっくにこの国は滅んでるからね☆

 

さぁ、いってみようか!

 

 

 

 

ちょっとオジさん達聞いてってよ

 

まず第一にな、

若い女はオッサンというだけで気持ち悪がる」

「年を食ってるってだけで嫌がられる」

って意味不な被害者面をしているオッサンいるやん?

だから声を大にして言わせてもらいたいんだけど、

立場(年齢や関係等)が下だと認識した相手に対して

【嫌がられる言動をしない方】であれば

気持ち悪いなんて思われないから、

マジで安心していいよ。

普通に人間として接してくれる人には、

老若男女問わず、普通に接するから。

まぁ、

「○○さんはそんなことないですよぉ~><」

って台詞待ちが透けて見えるオッサンは

心の底からキショいんだけど。

 

それからさ、女性に

“嫌だからやめて”みたいな内容の言葉を投げかけられた時に

「なんで女の子なのにそんな言い方するの?」

「冗談だったのに急に怒られても怖いよ;;」

「もっと女性らしい言葉遣いじゃないとモテないぞっw」

って反吐が出る言葉吐くオッサンいるやん?

これに対しては心で思ってるだけだから、

理解して、今後気をつけてくれればいいんだけど

こっちが不快な思いをさせられてんのに、

何故にテメェが気持ち良くごめんなちゃい☆ができるように

神経すり減らして気を使って、

懇切丁寧に言い方まで変えてやらんとアカンの?

まず謝罪しろや死ね

って“こちら側”は思ってるからね。

マジで気を付けようね。

 

あとはアレ、もう見飽きるくらい言い続けてるけど

性犯罪とセクハラについて。

『性犯罪』って聞いたら、

多くの男性は強姦とか近親相姦みたいな

大きな事件を思い浮かべると思うんだけど、

恐らく、被害数や頻度がダントツで多いのは痴漢だよね。

もうドン引きだよ。

「痴漢しても、冤罪だから名誉毀損で訴えるって言えば

 女はビビって引くから触り放題☆」

「微物検査!?通勤中に困るよ!時間ないんだよこっちは!」

って実際に言ってる害虫がいるんだよ??

ホント同じ人間だと思いたくない。虫にも失礼。

 

痴漢しても冤罪だー!名誉毀損だー!って言えば~

って残念なスペックの脳をお持ちのクソオスが

いつだかTwitterに湧いてたけど、

それ虚偽告訴とかで刑法引っかかるんちゃう?

詳しい人調べて(丸投げ)

通勤中なのに微物検査なんて困る!!

とかもう意味わかんなくない?

やれば、

お前らが大嫌いな冤罪も回避できるのに

頭悪過ぎるだろ。

なんで駄々こねるんですかねぇ??

触ってないんでしょ?????

それを科学的に証明できるのに、

どうちて嫌なのかにゃぁ??wwww

てか、微物検査どころか痴漢されんのが嫌だわ。

 

「痴漢より痴漢冤罪の方が大きな問題。

 女は少し触られるだけだけど、俺らは人生終了する。

 つまり女が黙ってればすべて解決するんだよ。」

 って言ってるオッサンとかもいて、

マジでなんなのって感じ。解決しねーよ。

論理的思考能力の欠片もないわ。

もうデバイスのバグだろこうなってくると。

人権無視してまで、女体に触りたいなら

独裁国家でも一から造れば?笑

 

 

 

勘違い乙

 

ねぇ、すごくない?

どうして

【自分は他の気持ち悪いオジさんとは別】

とか思えちゃうわけ?

どうして

【女らしくあるアドバイスをしてやってる】

みたいな態度でいれるわけ?

どうして

【性消費される女=モテる】

なんてきっしょい勘違いできちゃうわけ?

 

答えは1つでしょ。

 

頭のどっかで、

感情的ですぐにヒスり、容姿の優れた男にホイホイ騙され

論理的な会話ができず、目上の人間を敬うことができない

生物としてのスペックが圧倒的に劣る若いメスより

僕チンの方が強い生き物

だとでも思っちゃってるんでしょ?

「年は食ったけど若造にはない大人の色気と財力と経験が~」

「周りのオッサン共とは違って俺は女心をわかってるから☆

「人生経験豊富な分、無知な女には色々と教えてやらんと!」

「性消費って大袈裟だろ(笑)君が魅力的な証拠!」

って、

ねじ曲がった思考回路してる

からそんなオッサンになっちゃったんでしょう?

ホント可哀想に(笑)

 

お前は普通に年食ったその辺のオッサンだし、

大人の色気も魅力もないし、ダンディでも何でもないよ。

“当時は”通用してたであろうテクニック(笑)も

“お前が経験した”ってだけのご高説(笑)も

誰も求めてない

容姿やその日の服装髪型への口出しは

褒め言葉でも何でもなく、

普通に迷惑なんだよ。

モブジジイが絡んでくんな。

 

 

 

少し考えればわかるだろうに

 

ねぇ、

どうして日本にはキャバクラが多いと思う?

 

お客さん(お前ら)がいーーーーっぱいいるからだよね。

女性用にもホストとか色々あるだろうけど、

数で言ったら圧倒的に【男性用】の店のが多い理由って

考えたことある?

そりゃ人口の男女比とかも当然関係してくるけどさ、

オッサンは金でも払わんと、

若い女には相手にしてもらえない

からだろ。

世間が、数字が、現実で

そう言い放ってるわけですよ。

店で働く女ばっか多くても商売にはならんしな。

 

そりゃあ私だって、

1接待=1万円みたいな感じだったら

喜んで「よちよち1人でタッチできてしゅごいねぇ~」

ってするけど、

それはオッサンに笑いかけてるわけじゃなくて、

1万円札に対してだから。

マジでなにをどう勘違いしたら、

そこまで自信過剰な化物になれんの?

えっ、もしかしてだけど

キャバ嬢の営業を間に受けちゃうタイプ?wwくっさwww

冷静に鏡と自分のスペック見てごらん?

チビデブハゲで、悪臭撒き散らしながら

毛穴全開のベトベトな顔面でふんぞり返ってるオジさんだよ?

多少身なりを整えていても、中年のただのオッサン。

 

どうしてそんなお前らが、対価も支払わずに
若い女に“接待”してもらえると思えるの?

 

 

“若い頃は”相当なルックスでモテたかもしれない

ゴマすりを本気に受け取っちゃう残念な人なのかもしれない

本当に心の底から、下心無しで

“アドバイス”をしてやろうと思っているのかもしれない

でもさ、

ただのオッサンだよあんた。

誰にも求められてないんだよ。

今これ見ながら

「いやww俺は職場の若い子ウケ良いしww」

とか思っちゃってるアンタだよ、アンタ。

マジでなんもわかってねぇんだな。

 

やっぱりオッサンって

心の底からキショいんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 

本記事は

《本来、その利益を享受する立場にない者が

 こちらの希望要求に見合う正当な対価も支払わず、

 不当かつエゴイスティックな欲求をし

 さも利益提供されるべき客体であるかのように振る舞う》

のはおかしいだろクソ野郎が死ね

というものですので、

「でもお前らイケメンには甘いじゃんww」

等の的外れなご意見は、

ポカリとかと一緒に飲み込んでください。

【若くて容姿の優れた者に惹かれる】気持ちは

誰よりもオジさん達がわかっているでしょう?笑