わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

なーにが『男性差別やめて』だコノヤロウ

 

Twitterでようわからん男が

『僕たち傷ついてます』『男性差別やめてよ』

という煽り文句のステッカー型の画像をツイートしてるのを

見つけたの。

下に貼るけど、内容も一言一句変えずにそのまま書くね。

 

僕は何も悪いことはしていません。
女性をいじめるのは一部の男だけです。
それに女だって男性をいじめることもあります。
なぜ僕と会ったこともないのに性別だけで
いじめっこの仲間だって決め付けるの?
悔しいよ、哀しいよ、怖いよ。
『女性専用』の文字と、
それを見て安心したり喜んだりする女性を見ると
男性として生まれたことに対して
誇りが壊されるんです。

 

f:id:nekojiru7711:20171123153625j:plain

はい。

イライラッ☆

すごくない?いや、しゅごくない??

 

『全ての男がそうじゃない』

なんてお前に言われなくても全女性がわかってるわよ?(笑)

『俺は違う!俺は犯罪者じゃない!』

なんて人として当然のことを被害者面で主張すんなよ(笑)

 

 

 

 

女の方が優遇されている?

 

こいつら(これを喜んでRTしてる人ら)が喚いてた内容をザックリとまとめると

お前ら女は、飯も奢ってもらえるし力仕事は任されないし
結婚したら仕事もしなくて住むし、
男の何倍も敏感だからセックスも気持ち良いし
痴漢だと叫べば俺らの人生を終わりにすることもできる!
女の方が優遇されてる!この国は女尊男卑!!


って感じだったのね?

(他にも知りたい方は画像元の引用RTとか掘れば山程出てくるよ)

じゃあ1つづつ片付けていこっか。

 

女は奢ってもらえるからズルい!


で?

女の体を持っているというだけで頭のおかしい異常者の

性的なターゲットにされるというリスクを負ってまで

飯を奢られたいの?(笑)

ていうか利点が奢りって(笑)ちっさ(笑)

たったの数千円でそのリスクから開放されるなら、私達だって喜んでお食事くらいご馳走しますよ^^

力仕事は男の仕事って差別だろ!


同じ学歴・職種で、同じ成績を出している

女性の年収が男性より100万近く低い

という事実を知っているか?

てか医療や介護職は力仕事じゃないとでも?事務の女性が重たい荷物を運んでいないとでも?

そもそも、力仕事を男性にさせたがるのは、

本当に我々女性なのか?

「女の子に重い物持たせんなよ~」なんて言葉、男が男に言ってることの方が圧倒的に多いと思うけど、本当に、女性からの差別なの?

女は結局、結婚したら楽できるじゃん!


ベビーシッター&家政婦を雇って、1日なにもせずのんびり暮らせるだけの稼ぎがキミにあって、未来の嫁さんにそういう暮らしをさせてやれるのであれば同意するよ。

不眠不休の子育てに、炊事洗濯家事全般に加えお前の世話、もちろん仕事とは違って家事に終わりはないから、死ぬまでそんな生活を続け、

息抜きで外にランチにでも行ったら「誰の金で」「女は楽で良いよな」なんてグチグチと言われる。

今の日本の主婦なんてこんなもんだぞ。

なんならプラスでパートに出てる方だっているし、普通にフルタイムで働いてる人や、正社員として共働きしている人だってたくさん居る。

で?何処が『楽』なの?^^

男の何倍も敏感だからセックスの満足度も高い!


いやこれはもう人によるとしか言えないわ。

お前のテク(笑)がどうだかは知らんけど、月経、妊娠、出産が男にない分、そこは放っておけよ。

仮に女性の方がセックスの満足度が高い!と科学的にも医学的にも証明されているのであれば、是非とも無知な私に教えて下さい。

まぁ、そのような研究結果があったとしても、毎月の生理痛や、命懸けの出産がある分50:50だとは思わないけどね。

 

 

 

これについては私らに言うな

 

最後になるんだけど、結構言ってる人いたんよ。

痴漢だと叫べば男の人生を終わりにできる!

 

「俺たちは冤罪に怯えながら毎日出社してる」
「近くに女がいたら何か言われないかと不安になる」
「本当に事故だった場合もある」
「冤罪で金を貰った女がいるのも事実」

ってね。

こういう考えへの私の感想。

 

ハァ(゚∀゚)?ww

 

痴漢、レイプ等の性犯罪の被害に遭った女性が 

①抵抗できなかったorか弱い抵抗
「合意だったんじゃねーの?」
「本当に嫌だったなら死ぬ気で抵抗しただろ」

②痴漢されました!と助けを求める
「冤罪じゃねーの?」
「本当に触られたのか?事故じゃないのか?」
「ただでさえ遅延してるのにギャーギャー騒ぐなよ・・・」

③死ぬ気で抵抗!殴ったり噛んだり蹴り飛ばしたり!
「やりすぎ。過剰防衛だ。」
「わざとじゃないカモなのに!暴行罪だ!」

ってなる世の中だぞ?

 

知ってるか?

『死に物狂いで必死に激しく抵抗』しなかったから『行為には合意があった』とされて、

容疑者は無罪の判決

って事例が死ぬほどあるんだよ?

そういう過去があって、もしくは単純に男性恐怖症で

女性専用車両は安心する」と言っている女性に向かって悔しい?(笑)哀しい?(笑)怖い?(笑)誇りが壊される?(笑)

ばっかじゃねーの?www

何度も言うけど女性専用車両ができたのは

男性のせいです。

そんなに女性専用車両が憎いなら

女じゃなく性犯罪者に言え

そもそも、

『男の人生終わりにできる』なんて利点でもメリットでも優遇でもなんでもねぇんだけど、ご理解いただけてる??

 

 

 

 

 

ホコリって埃のことですか?

 

そもそも男性差別って騒いでるのって

・性犯罪等においてのメディアの取り上げ方
・災害時の救助の優先順位
・離婚の際の親権
・レディースデイ、女性専用○○等
児童ポルノ
・痴漢冤罪
・セクハラ
・更衣室、トイレ

とかでしょ?

 

太字にしたやつは仕方なくない?

お前らは1人でレイトショーに行った時(当然指定席)

突然、隣の知らない男性に太もも触られたことあんの?気持ち悪くなってトイレに逃げたら、当たり前のように着いてこられたことあんの?

ないだろ?

女性専用○○ができたのも、児童ポルノや痴漢、セクハラに厳しくなったのも、女子更衣室や女子トイレがたくさんあって男性用のが少ないのも、

男性差別”じゃなくて

一部犯罪者のせい”じゃん。

女は別にキミらを差別してるわけじゃないんだよ?

 

別にレディースデイのある店に男が入っても

殺されたりしないだろ?

ペッパーランチ事件って知ってるか?

女性が1人でステーキ食べてたら無理矢理
睡眠薬飲まされて携帯破壊されて拉致&監禁された挙句
強姦された事件なんだけどさ。

犯人はヤったあと殺す気だったんだってさ。

 

そんな事件が日本であったんだぞ?

世の中全体を見て、
社会が、必要だと判断したから

だってわかんないの?

脳味噌にまで精子詰まってんの?イライラをぶつける相手を間違ってることに何故気付けないの?バカなの? 

 

男全体にキレてるんじゃなくて

犯罪者を軽蔑してんだよ。

 

なーにが誇りだ馬鹿野郎が。