わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

たまにはタイムリーな記事だって書くよ

 

 

いやぁー、TOKIOファンの方はお気の毒としか言えんけど

山口達也氏の書類送検の件、

あれ皆どう思った??

私はね、素直に

50手前のオッサンがJKに何してんだよクソが!

って思ったよ(*´ω`*)

 

 

 

 

やったね性犯罪諸君☆

 

既に炎上済だけどデヴィ婦人のブログも荒れてたよね。

なんて書いてあったかは調べれば出てくるけど

『たかがキスでしょ』
『無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ。』

だとさ。

彼女の経歴や才能は素晴らしいと思うけど、

いい年こいたババアが、

未成年の女に牙剥き出しで噛み付くなんて

ホントみっともないわ。

この国ではキスは挨拶なじゃねぇんだよ。

 

一旦冷静になってさ、普通に考えてみ?

 

今後も共に働くであろう職場の上司的な存在である
50手前のオッサンに自宅に誘われ、

年齢や親子程離れているため
まったく恋愛対象にはならないが、
断って職場で干されるのは困ると思い了承したが
流石に1:1はマズいと思い女友達と2人
お宅にお邪魔した女子高生

のどこに非があるわけ?

普通に手出した奴が悪くない?

ねぇ、私変なこと言ってる?

『キスくらい』『たかがキス』じゃなくて

ちゃんと自己防衛しているのにも関わらず

手を出された女子高生が可哀想だと思わない?

にも関わらず、デヴィ夫人が仰るには

『泥酔してキスを強制したこと』は、

わいせつ行為にはならないらしいですよ(笑)

 

やったね性犯罪者諸君☆

 

道端でゲロ吐き散らしてる脂ぎったデブジジイに

無理矢理羽交い締めにされてキスされても、

生理的に無理な糞キモ男に

権力で脅されながらブッチュゥゥゥゥウウってされても、

「ちょっと失礼♡」ってうがいすればOKなんですって。

ヤバない?キショくない?

ハート強過ぎるだろ。

私なら無理。マジで汚いし臭いし吐く。

 

山口達也の所だから行ったんでしょう』

って当たり前だろ(笑)

78歳にもなると、やっぱボケが始まるのかな?

何のメリットも無ければ、関係も薄いオッサンに

突然誘われて自宅に行く女子高生なんておらんやろ。

バカじゃねーの(笑)

いつも番組で面倒見てくれる良い兄ちゃんだから、

もしくは、

“職場の付き合いがある”

“力があるから断ったら潰されるかもしれない”

って理由があるから、行ったんだよ。

ちゃーんと1人では行かずに友達も連れてな。

 

 

 

100%山口が悪い。

 

男の本能だとか、酒の勢いとか

エッチなシチュエーションだとか知らねぇよ。

オッサンがJKに突然キスなんてしたら、

どういう社会制裁を受けるかくらい想像できんだろ。

なぁ?

16歳のJKにとって46歳のオッサン

『男』であるかすら危うい

とは思わないの?

え、流石にそれは無いよね?

まさかそんな、

脳に精子が詰まってるわけじゃないんだから

『恋愛対象』『性対象』として見られてるなんて

勘違いしてないよね?

確かに”枯れ専”なんてのもいるけど、

大多数の10代女子にとって、50手前の男なんて、

『オッサン』認識だと思うわよ?

 

あと腐れセカンドレイパー共の言う

『示談金狙いだろどうせ(笑)』
『ハニートラップじゃんww山口ドンマイww』
『行ったJKが悪いだろ!!誘ったんだろ!?』

説はぜーんぶ、

脳みそ足りないサル共がキーキー言ってるだけだから。

いやマジで。

『被害者が悪い』なんてことは絶対にないわ。

共演者で、メインMCで、

ジャニーズ事務所のベテランで権力もある奴に

「来いよ」って言われたら、

行かざるを得ないだろうが。

被害者の女の子は相当頑張っただろ。

山口に「友達もいいですか」って了承もらって、

外で親御さんを待機させて、

トイレまで逃げて電話したんだから。

 

読者のみんなも思いつくだろうけど、

本気で示談金狙いでハニートラップ仕掛けるなら、

最後までヤって、検査受けて

どう足掻いても逃げられない現実を突きつけた方が

確実に相手から金巻き上げられるよ?

てか仮に被害者親子がクズで

今回の件がハニートラップだったとしても

家に呼んだのは山口で

酒を勧めたのも山口で

手を出したのも山口だからな。

 

 

 

話にならん。

 

ねぇ、なんで被害者が叩かれんの?

だって今回の件さ、

もし男女が逆だったら

『ハニートラップだ!』『危機感を持て!』
『家まで行ったんだから手を出されて当然!』

なんてボコボコに叩かれなかったと思うよ?

 

セカンドレイパー共はきっと、

冠番組、契約CMを何本も持ってて、

好感度の高い46歳のオバさん芸能人が、

可愛い男子高校生を電話で家に呼んで、

「抱いてくれないなら帰りなさいよ!キィーー」

って脅して、

今回のような性犯罪を犯した場合、

賞味期限切れのババアが何してんだ!

うっわぁ~キッショ~(笑)

男子高校生君が可哀想・・・!

って言うぞ?

未成年の男の子がオバさん相手に

ニートラップなんて使うわけ無い!

って大声を上げると思うぞ?

もっとわかりやすい例を出してやろうか?

W田A子さんに、

sexyzoneとかのあの若い子(なんだっけ)

夜に電話で呼び出されて、事件が起きたとしたら、

お前ら全力でW田さんを叩くだろ。

話になりませんわ。

 

今回の被害者さんは、

今後の芸能活動に障害が生じると覚悟した上で

『夜遅いですし、ご自宅じゃ何をされるかわからなくて不安なので
 自衛のためにも、お断りさせてください><』

って山口本人に言えば良かったの?

もしくは周りに

『何をされるかわからないので、自己防衛のためお断りしました』

って言えば良かったの?

でもお前らみたいな人種って、ぜーーーったい

「自意識過剰乙wwwうっざwww」
TOKIO山口達也がJKに手を出すわけないじゃん!」
「仕事の話かもなのに失礼だろ!」
「自宅に呼ばれたくらいで調子乗んなよww」
「男ってだけで犯罪者扱いか!不愉快だ!」
「そんなんじゃ芸能界じゃやっていけんぞ!」


って女叩くじゃん。

もうこれ正解ないじゃん(笑)

マジで話にならんわ。

 

 

 

 

 

部外者が被害者を傷付けるな

 

現段階で事実として発表されているのは

・夜、山口が電話でJKを呼び出した
・同意無しでキスなどをした
・示談が成立している

ことのみなんだよ。

『ハニートラップかもしれない』『示談金狙いだろ』
『キスくらいでギャーギャーうるさい』
『無期限謹慎なんて厳しい』
『相手のJKにも非はある』

そう思いたいのは勝手だし、好きにしろ。

だけど被害者を叩くのはおかしいだろ。

わざわざ声を上げる意味ないだろ。

何が事実かもわからないのに

憶測で、1人の女の子の心を

不特定多数で土足で踏み荒らすなよ。

『ハニートラップかもしれない』

って憶測があるなら

『脅されて怯えていたかもしれない』

し、

『示談金狙いだろ』

って考え方があるなら

『示談金叩き返して被害届を出そうとしていたかも』

って思う人がいることも否定できないよな?

両方とも憶測でしかないもん。

 

お前らの勝手な妄想で被害者をこれ以上苦しめるな。

思うだけにしとけ。

お前らがどう足掻いても、

TOKIO山口達也が酒に溺れて女子高生を家に招き
 キスなどの行為をした』

って事実は消えねぇんだからさ。

 

 

 

私は、今回の一件で山口達也さんを

心の底から軽蔑しました。マジ気持ち悪いです。

また、山口達也さんを擁護するあまり、

過剰に被害者を叩く一部の方々に対しても

同じ気持ちです。