わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

仕事と恋愛どちらが大事ですか?

 

 

はい!

一瞬でも悩んでしまったそこの君!

廊下に立ってろボケナスぅ!

そして恋人や旦那に同じような質問をしたことがある君!

補習で居残り授業じゃあ!

 

すみません。

美容系ゆるふわブロガーらしからぬ

お下品な言葉を使ってしまいました(。・ ω<)ゞ♡

 

 

 

 

君はどっちが大事?

 

いやまぁ、普通に考えて

仕事に決まってんだろハゲ

って感じなんだけどさ。

日本で生きていくにはお金が必要だし

お前と一緒にいるためにも稼がなきゃなんねーし。

ていうかこの意味のない質問に対しての最適解として

「こんなこと聞かせてごめんな・・・(ギュッ」

ってのが有名だけど、

こんなバカな質問をリアルにしてくる奴とは

マジで音速で別れた方がいいぞ。

疲れるだけだし、なにも学べないから。

え?

なんでこんなにハッキリ言うかって?

そりゃお前、

実際に体験したからに決まってんだろ。

 

仕事がマジで忙しくて、頻繁に連絡を取ったり、

外でデートしたりできなかった時期があったのよ

元カレと付き合ってる時ね。

もちろん1日数回はLINEでやり取りしてたし

ほぼ私の家に住んでた奴だったから、

一緒にいたし、会話もしてたし

疲れた身体にムチ打って世話焼いてたよ?

でもさ、

土日が潰れたり、平日家着くのが0時過ぎてたりで

身体が先に限界来るじゃない?

「頼むから寝かせてくれ!!」

って思うじゃない?

私はこじんまりした隠れ家的なカフェで

悠々自適に働いてるわけじゃねーんだからさ。

 

んでそのちょっとした繁忙期が終わっても

何件か打ち上げがあるし(私は色んな所に顔出す)

それが済んでやっと身体を休められるわけじゃない?

だから「ごめん今週末は1人で気が済むまで寝たい」

って言ったの。

そしたらもう大激怒ですよ。

「忙しいって言うから晩飯手抜きでも我慢したのに」
「夜だって寝たいって言うから我慢したのに」
「職場の人と飲み屋は行くくせに」
「朝飯だってなくても我慢したのに」
「弁当代だって馬鹿にならねぇんだよ」

ですって。

忙しい中晩飯用意してもらっただけ有難いと思えや。

途中で寝たのはマジで悪いと思ってるけど、

夜だって相手してたろうが。

朝飯?昼飯?はぁ?

食費1円も貰ってねぇけど?

てかその他の水光熱費すら1円も貰ってなかったぞ?

ほぼ同棲だったのにな?おかしいな?

 

そんな弁当代よりバカな奴が言うんです。

「俺といるより職場の奴と飲む方を優先すんだね」

「別の人の残業を手伝うために俺との時間を割くんだね」

と。

当たり前だろボケナス

お前仕事って知ってるか?

バブちゃんか何かなのか??あ?

 

 

 

大切にされたいなら

 

お察しの方も居られると思いますが、

ご想像通り、私の中で消し去りたい幻のシックスマンです。

ちなみに上記の

「残業は手伝うのに俺との時間は~~~」

との問に、仕事だからと『YES』で答えたら

ネットで知り合った女の子と1泊2日の北海道旅行

に行かれましたね。

1部屋ダブルベッドのお部屋でした☆

寂しくて浮気とか最低じゃないですかぁ~~~

うさぎみたいに死んでくれていいんですよぉ~~??

そんな土下座されても困りますぅ~~><

泣かれてもウザいだけですぅ~~;;;

 

ていうかさ、

『寂しい』とか『冷めた』とか『気持ちが落ち着いた』

みたいな理由で簡単に壊れてしまう関係に

本気になんてなれるわけがないじゃない。

お前が勝手に寂しがって

お前が勝手に冷めて

お前が勝手に地に足着けたんだろうが。

それを浮気したり態度変えたり、

相手に迷惑をかける形で解消しようとすんなや。

頭悪過ぎるだろ。

 

好きな奴と一緒にいたいから

仕事を頑張ってんだぞ。

わかるよな?

記念日やイベントで特別なプレゼントをしたいから

日々の生活で迷惑をかけたくないからなんだぞ?

 

「趣味ばっかりで全然構ってくれない」

「俺との時間より別の友達との時間の方が多い」

「アクティブで休みはほどんど1人で出かけちゃう」

「インドアで休みなのにどこも連れてってくれない」

みたいな理由で寂しがるのはスゲェわかるし

私だって寂しいよ?

でもさ、

『寂しい』の理由が『相手の仕事』になる奴は

マジで改めてくれ。

 

ただでさえ忙しい『仕事』の息抜きの場に

お前がなってやれなくてどうすんだよ。