わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

恋はできるのに、恋人はできない

 

 

どうも、愉快なブスです☆

 

もっと言うと結婚なんてできる気がしない。

ブログでは何度も言ってるし、

皆さん勘付いてるとは思うけど

私はブスでデブで『引き立て役選手権』があったら

代表になれる自信があるレベルの人間だから

「うっわww絶対モテない女の強がりじゃんww」

って思われても仕方ないんだけど言わせてね

 

 

 

 

セックスが苦手

 

人と付き合う、恋人になるってさ、

どう足掻いても“身体の関係”は避けて通れないじゃない?

結婚となるとセックスレスは離婚の原因にもなりうるし。

で、その身体の関係なんだけどさ、

行為自体が苦手な私はどうしても苦痛なわけ。

気持ち良いと思ったことなんて、

片手で数え切れるレベルだし。

 

子供は大好きだし、恋をした相手の子供を産むって

女性の夢というか、女性にしか味わえない幸せだから

妊娠もしてみたいよ。

だけど行為は苦手なの。

すっげぇ我が儘を言うと、

結婚した後、

気分が乗ってるときだけ行為に挑みたいの。

その時に偶然妊娠するのが理想なの。

それ以外は外で店の女の子に処理してもらいたいくらい

マジで、本気で、照れとかじゃなく、苦手なの。

そんな人間だからさ、結婚はもちろん恋人なんて

作れないなって思うわけよ。

いい年こいて夢見てんじゃねぇって言われるだろうけど

2人の気持ちが重なって初めて成り立つ行為だと思うから

苦手なことを我慢してまで

男の射精を手伝わなきゃいけないなんて苦痛でしかないの。

 

もっと深い話をするとね、

生理中や妊娠中、体調不良や乗らない時だって

男は行為を求めてくるでしょう?

「生理重くて大変なのもわかるけど・・・」

「妊娠中でセックスできないの我慢してるから」

「男の性欲は溜まるものだから」

とか

一方的な都合を押し付けてさ。

まるで相手をしない女が悪

とでも言いたげな態度で

追い詰めて『合意の上』での行為を強要してくるじゃん。

生理が重くて大変なのを『理解してる』のに

妊娠中の行為はリスクがあると『わかってる』のに

なんで求めるの?

好きな女を無理矢理服従させてでも、

性欲って解消したいもんなの?

お前にとって私は、性欲処理の道具でしかないの?

「じゃあ手でいいよ」

「挿れるのは大変だろうから口でして」

「パンツは無理だけど上は脱げるでしょ?」

ってなに?

なんでそっちが妥協してやったみたいな

態度なの?

生理中、妊娠中、体調不良でも

お前の性欲を満たす為だけに身体張らないと

交際って続けられないものなの?

「俺も男だよ?」

「女とは違って男は性欲が溜まる生き物だから」

「他の女とするのはお前が嫌だろ?だから・・・」

ってなに?

それなら

「私は女だよ?」

「男と違って定期的に股から血が出る生き物だから」

「お前の性欲を満たす為に私が我慢すればいいの?」

も通るよね?

 

これは私個人の気持ちだし、

他の誰かに共感してもらいたいわけでもないから

「逆の場合も」とか「女だって性欲溜まる」とか

「生理中だってしたくなる」とか

そういう話は、行為が好きな方々でやってね。

 

 

 

好きなのに、嫌い。

 

でさ?

自分で言うのもあれだけど、私は恋人ができると

『自己犠牲型の全身全霊尽くしまくり女』に変身するから

求められたら受け入れちゃうわけよ。

爆発寸前までね。

生理前でお腹が痛くても行為をして、

生理中に求められたら手と口で、

体調不良でも受け入れて、

気分が乗らない日も本心を隠して

好きな男と嫌いな行為を繰り返す

わけ。

正直全く気持ち良いと思わないし、

気を使ってお芝居するのも、身体のケアも

途中でゴムが外れちゃった時の焦りも

翌月生理がくるまでの不安も

全部全部嫌い。

 

丁寧で優しい前戯なんてAVやエロ漫画の世界の

フィクションなんでしょ?

処女じゃない中古品は大切にされないんでしょ?

生々しい話だけど、

こっちがカラカラでも、そっちの唾液や

ゴムに付いてるローションで加速して

そのままGO!してくるじゃん?

内蔵に異物でガンガンされて気持ち良いわけないでしょ。

あぁ、言っとくけど別に私は不感症じゃないからね。

 

恋人ができたら、相手を大切に思うよ。

友達のままじゃ嫌だ、近くにいたい、触れたい、

そんな風にだって思うよ。

だけど、どうしてもセックスが苦手。

したくもないのに、身体の準備をするのも

痛いの我慢して、それを悟らせないように演技するのも

全部嫌い。

 

 

 

1人が楽。寂しいけどね。

 

私はきっと、結婚できない。

恋人ができたとしても、長く我慢を続けるのは難しい。

「妊娠中であっても夫の射精を手伝うのは妻の義務!」
「妻は夫の性欲処理係だろ!」
「妥協して手や口で良いと言ってるのに我が儘な奴だ!」
「それなら他の女と浮気してセックスをしてくる!」
「嫌なら受け入れろ!」

って男が普通に世の中に溢れている限り

この気持ちは変えられないし、変わらない。

 

1人が楽。さみしいけどね。

 

そりゃあ私だって人間だから恋くらいするよ?

「あぁ、こういう人と付き合いたいな」

って思ったり、

「こいつとなら楽に交際できそうだな」

「この人といると無理しないで済むな」

「あ、もうこんな時間なんだ。あっという間だなぁ」

って男の子だっている。

一緒にいて楽しい人はたくさんいるけど、

バイバイが寂しくなる人ってそんなにいないじゃん?

私はそれが=『好き』だと思うわけ。

男女問わずにね。

「あー!楽しかったー!」ってバイバイする人と

「もうちょっとお話したいな」ってバイバイする人って

絶対に違うと思わん?

ここで「まだバイバイしたくないです」って言える子がモテる。

 

仮に昔から仲の良い親友や、幼馴染

大人になってからできた飲み友達に、

私が恋をしたとして、

「この人といると楽だし価値観も合うし、
 ちゃんとリードしてくれる。
 なによりバイバイするのが寂しい」

って思って、

運良くお付き合いに発展したとしても、

体の関係は避けて通れないわけじゃん?

『好きだから愛し合いたい』って気持ちも理解できるし

私だって好きな人が望むなら応えてあげたい。

でも快感は得られないんですわ。

独りよがりに勝手に盛り上がって、

己の快感だけを追い求める男ばっかじゃん。

なんなら、

「俺は正直上手い方だと思うw」
「俺の彼女は感じてくれてるけど?」
「そいつが下手なだけじゃね?w」

「今まで下手とか言われたことないしなぁ~?ww」

くらいに思ってる奴のが多いだろ?

それに合わせてあげるのも、

苦痛に耐え続けるのも、気を使い続けるのも、

全部全部ぜーーーんぶ嫌。

1人が楽。

 

 

 

 

 

多分全部言えたら解決する。

 

私のような人間には無理だろうけど、

心の底から好きだと思える相手に、

やめろや下手クソ!!

って言えたら、

きっと苦痛とはおさらばできる。

その後の雰囲気とか関係とかを気にしちゃって

絶対に言えないけどね。

 

セックスの真っ最中に、

「それ痛いからやめて」
「そこじゃない。もうちょい手前」
「落ち着けよ、別に逃げねぇから」
「まだ全然濡れてないんだけど挿れんの?」

なんて言えるわけなくない?

相手を傷付けたくねぇと思うのが普通じゃないん?

私がオカシイの??皆は言えるの???

彼氏に「お前セックス下手だよね」って

この上なく惨めな烙印を押せんの????

おぉん!?!(激怒)

 

この場を借りて本音を包み隠さず言うけど、

ナニがヤクルト並に小さくても
カラッカラの内蔵にガシガシやられやら痛ぇし、
馬鹿みたいにAVお手本にしてんじゃねぇよサルが!
てめぇが平均的なサイズなら尚更だわ!!
飾りじゃねぇなら頭使えや腐れ精子共が!!!
女の方がリスクも負担も
圧倒的に大きい行為だってわかってんのか!?
身体を気遣えよ!!!
テクがねぇなら愛情でなんとかしろやカス!!

くらいには思ってるからね?

言わないけど。

 

「大丈夫?痛くない?」って一言があるだけで、

最中に「好きだよ」って言われるだけで、

それだけで充分だから。

高望みはしないから。

せめて相手の気持ちを無視しないてくれよ。

頼むからさ。