わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

「可愛い」って言ってる自分が“可愛い”んだろ?(笑)

 

って、鼻で笑いながら女の子に指摘してくる

クソ男の皆さん!!

 

そういうお前も

『女の真相を鋭く突いてる俺カッケー』

って思ってんだろ!?

いや別にいいけどね??

「や~んかわい~い♡」ってクネクネしてる女は

だいたい題名通りだし

女社会では浮いてる奴から消されてくから

私だって空気を読んで

「可愛い~♡」に便乗するときもあるし。

 

でもさ!!!

 

「“可愛い”って言ってる自分が可愛いと思ってんだろ?」

って正直聞き飽きてんだよね!!!

もうちょい捻りのある台詞でディスってこいよ!!

女だってわかっててやってんだよ!!

自分でわかってて、でも周りに合わせて

「わー♡めっちゃ可愛いー♡」ってやってんだよ!!

浮いた存在になりたくねぇからな!!!

 

会社の先輩数人でランチに出たら

外で小さな子供がこっちに手を降ってきたとするだろ?

ここで先輩(女)が「やーん♡可愛いー♡」と

先陣を切ったとする。

ここでの最適解は“スルー”でも“否定”でもなく

“便乗”なんだよ!!!!

男受けより、女の先輩のご機嫌の方が

よっぽど重要だからな!!!!

「わー!本当だ!めちゃめちゃ可愛いですあの子!」

が模範解答なんだよ!!!

わかったか、あぁん!?

 

 

 

 

 

「可愛いって言ってる私可愛い♡」タイプの人間か

「とりあえず便乗しとくか」タイプの人間

どちらかを見極めることもできないくせに

“女”というだけで一纏めにして

借り物の台詞でディスってきやがって。

 

とりあえずここを見ている女性の皆さんは、

「可愛い~♡って言ってる自分が可愛いんだろ?」

と男性、

もしくは『自分は周りの女とは違うから』という

痛々しいスタンスで生きている女性に言われたら

「って、女の真相を鋭く突く自分

超カッケーと思ってるんですよね?」

と答えましょう。

だいたいの奴は黙るか、焦り出します。

 

もし、

「は?違ぇし!」「いやでも俺の言った事は正論だろ」

と、向こうが臨戦態勢になったら

「そういう頭の悪い女性しか寄ってこなかったんですね(笑)」

「相当痛々しいですよね(笑)もし素なら、ですけど(笑)」

と教えて差し上げましょう。

 

 

 

 

 

なにかのゲームで見た台詞を借りるけど

男でバカっぽいのは本物のバカな可能性が高いけど

女でバカっぽいのは、ただのバカじゃない

可能性のが高いから気を付けろ。

ってことを私は言いたいんだと思う(たぶん)