わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

頭の悪い大学生にありがちな

 

「寝てない」「睡眠時間足りない」

バイト抜けられない」「社員とか糞だから(笑)」

「レポートやばい」「教授が糞」

発言は全て

『スケジュール管理能力の欠如アピール』ってことで

ファイナルアンサーかな?

自らの恥部を人に見せて気持ち良くなってる

露出狂の亜種って事だよね??

 

偏差値の高く勉強量が多い大学生や

学費を自分で稼いでいる方、

専門的で本当に大変な事を学んでいる方は

「寝る時間ない」し「レポートやばい」んだと思うけど

社会に出て何十年も戦っている大人が言うには

“人生で1番暇で楽しい時期”らしいじゃない?

私は経験してないけどさ。

 

サークルやらやっすいBARやらで騒いで

非正規雇用の従業員程度の仕事量と責任で

ビービー嘆いて愚痴垂れ流して

授業はギリギリまでサボって、単位落としたら

「あの教授は慈悲もない」とか言っちゃって

本当にバカみたい。

 

日本人にありがちな「寝てない」自慢は

ホント心底ウザいし、アピールされたところで

「・・・で?」って感じ。

 

「社員が使え無さ過ぎて(笑)」

「俺がいないと店終わるから(笑)」

バイトだけで回せるし(笑)」

みたいなアホ丸出しの恥ずかしい台詞も

「あー、社会を知らないんですねー。」

って思う。

勿論マジで使えない社員さんもいるけどね。

 

あと、

「レポートやばい」「あの教授教えるの下手過ぎ」

「マジあの人、指導力0(笑)」

なんて大学教授をバカにする猿

1度でいいからご自分の学習能力と理解力があるかどうかを

お調べになるべきだと思うんだ。

絶対に無理な量のレポートを出す教授なんていねぇだろ。

教えるのが下手でも、自分に理解力があれば補えるだろ。

本当になんてバカなのかしら。

 

 

 

「つらい」「しんどい」

「私は可哀想なの」「俺は大変なんだ」

そんな風にアピールするくせに、

何も行動に起こさないのは何故?

 

 

 

要はあれでしょ?

色々と適当な理由をつけて、

可哀想な自分をちやほやしてくれる

人や環境が欲しいだけなんでしょう?

構ってくれるのが嬉しいから、

本心から変わろうとしないんでしょう?

自分を甘やかしてくれる存在が欲しいだけなんでしょう?

クソ共めが。

 

 

 

自分1人でさえ、養うことのできないガキが

偉そうに自分語りしががって。

本当胸糞悪い。

酒、煙草が許される年齢になった程度で

大人ぶってんじゃねーぞ。