わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

糞みたいな毒親から生まれてしまった皆さん

 

 

こういうタイトルにするとさ

必ずと言っていい程、

「親が居るだけで君は恵まれてるじゃないか!」

って脳みそお花畑牧場ウェイな奴が出てくるよね。

デリカシーや想像力や理解力が欠如した可哀想な子だから

優しい我が読者諸君は、できるだけ冷静に無表情で

「ははっ」と笑ってあげようね^^

 

 

 

 

会話不全は帰ってくれる?

 

そりゃあさ?

大切にしてもらった親を亡くして辛いとか

本当の両親の顔を知らないとか

片親で辛い思いしたとかは

マジで気の毒だし可哀想だと思うよ?

でもさ、それと

『糞みたいな毒親で辛い』

ってのは全くの別問題なわけ。

大丈夫かな?わかるかな??

お前みたいな低スペの脳で処理しきれるかな?

この時点で「???」って感じなら

迷わずブラウザバックするなり、

窓からスマホぶん投げるなりしてね☆ 

 

恵まれた環境で育っているという事

両親から本当に大切に育てられたという事

何があっても親は味方である事

大なり小なりの悩みはあれど、

誰もが想像できる『一般家庭』

で生きてきたのは羨ましい限りだけど、

『そうじゃない家庭』があることを理解できず

いや、理解しようともせず、

「産んでくれた親を尊敬できないなんて有り得ない!」
「家族を愛せないなんて酷い!冷たい!」

って吐き捨てる奴が大嫌いんだよね、私。

家庭の事情なんて人それぞれ違って当たり前なのに

「今まで育ててもらったのに親を悪く言うな!」
「それは甘えでしかないでしょww」

ってドヤ顔でほざき出す低脳連中ほど、

糞親の元で育ってきた子供の辛さや苦しみは

理解できないんだろうね。

まぁ、そんなバカ丸出しの恥ずかしい奴らの頭で

想像できるレベルのもんでも無いんだけどさ(笑)

 

トルストイの言葉を借りるなら

幸福な家庭は全て互いに似ているけど、
不幸な家庭はそれぞれの仕方で不幸なんだよ。


ってこと。

 

 

 

 

確かにただの甘ったれもいるけど

 

いやね?

そりゃあ仰る通りの

ふざけんな!!!!

甘えてんじゃねぇ!!

ってぶん殴りたくなる奴も中にはいるよ。

 

別に難しくないレベルの私立大学に通いながら

親からの仕送りで1人暮らしをしている癖に

バイトもせず授業にも出ず遊び散らして留年した挙句

出資者である親に

「俺のやりたい事も知らないくせに!」とか

「私はお人形じゃないのよ!」って

恥ずかしげもなく、なんなら悲劇のヒロイン顔で

自分に酔いながら大声で言えちゃうサルには

同情もしないし、甘えてんじゃねぇカスって思う。

だって自分がクズなのが原因だもん。

親は関係ないもん。

 

そうじゃなくてね、

生活に必要最低限のお金も出してくれない、
食事を用意してもらったことがない、
行きたいのに学校に行かせてもらえない、
交友関係を制限される、
宗教狂いで無理に信仰させようとしてくる、
暴力を振るわれる、性虐待される、
バイト代を全て取られる、
何かあると包丁等で脅される、
服装や下着等まで管理される・・・etc

みたいなさ、

『自分だけじゃどうにもできない問題』

生まれた時から、もしくは小さな頃から抱えて

人生をスタートさせた人達に

「甘えでしょ(笑)」「俺のが辛いわー」
「親が嫌いとか反抗期ですかぁ?ww」
「大変なのはお前だけじゃないよ」

って言葉を投げ付けるのは

あまりにも酷いと思うんだよ。

そうでしょ?

脳味噌使ったことある人間ならわかるよね?

 

親から性暴力や暴行を受けていた子
「奴らを親だと思ったことないから」って言ったら?

育児放棄&学校に行かせてもらえなかった子
「親に感謝なんてしたことない」って言ったら?

親の私利私欲のために働かされてた子
「親孝行なんてしたくない」って言ったら?

甘えなの? 反抗期なの?

お前や他の誰かとの不幸を比べて、

「どっちの方が大変だ」ってしないと、

お前に何か不利益でもあるの?

バカじゃないの?

 

 

 

 

 

バカは喋んないでよ、面倒だから。

 

目の前に居るその人、会話している相手の

”家庭の事情”を詳しく知らないのであれば

軽い気持ちで口出しすんのやめろ。

お前がどんなに低能な会話不全でも、

『黙ってること』くらいはできんだろ?

え、流石にできるよね?

イヤイヤ期の子供じゃないんだから

『お利口さんに大人しく』してられるよね??

「無理www思ったことは何でも言っちゃうww」
「嘘付けない性格だからなぁ~www」
「いやでも産んでくれたことには感謝云々~」
「心配して言ってやってんのにさぁ~」

みたいな社会不適合者は、もういい。

喋んないで。ダルいから。

 

 

 

あぁ、毒親の元で育った皆さんは

今以上頑張らなくていいから、それなりに生きてください。

誰も救ってなんてくれないし、

スーパーマンなんていないし、

今後希望があるかどうかなんてわからないし、

絶対に幸せになれる保証なんて誰もしてくれないし、

私には物理的にどうこうできる力はないので、

「頑張れ」なんて無責任な事は言いません。

それなりに、適当に、死なない程度に生きてください。

頑張らなくていいです。

とりあえずでいいんで、生きてください。