わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

は?

 

え、待って待ってナニコレ

表に出ている情報だけじゃマジで理解に苦しむナニコレ

1月26日に更新されたlivedoorニュースさんの記事。

知らない子はちょっと飛んで読んでみて?

マジで反吐が出るから。

 

 

 

 

意味がわからないよ

 

は?

深夜に女子大生の後をつけて馬乗りになって

乳を揉みしだいて怪我させたゴミに執行猶予??

は??

 

ちょっと詳しく書いていくね。

(嫌なことを思い出しちゃう子とかはスクロール×)

事件(起きたのは2018年9月下旬)の経緯なんだけど、

 

逮捕された信太龍也って野郎が好みの女子大生発見

数百メートル尾行

周辺に人気がないのを見計らう
信太「よっしゃ誰もおらんな」

信太「ねぇねぇお姉さん、おちんちん触ってよ」

抱きついて押し倒して胸揉みしだいて下半身にも手を

被害者女性、悲鳴&抵抗

信太逃げる

 

こんな感じね。

 

まず第一に、人気がないことを見計らって

最低なゴミクズ行為をしてる点。

この時点でクソ男共の言う「理性が~~」はなくなるわけ。

そんでさらに頭にノミでも詰まってんのかって思うのが

逮捕された当初、信太は

「足がもつれて転んだだけだしん><」
「べ、別に触ろうとしたわけじゃないしん><」

と容疑を否認していた点。

女見繕ってストーカーして乳揉んで、

下半身にまで手を出しておきながらこの台詞。

マジで人間じゃねーだろ。

 

後々になって、犯行を認めて

「嫁が仕事と子育てに忙しくて
 僕チンの性処理をしてくれないからだしん><」

亀有駅でめっちゃタイプの子がいたから
 つい後をつけて馬乗りになったしん><」

などどほざいているみたいだけど、

本当に病気を疑うレベルでヤバくない???

ちゃんとした理性を持った人間の言動じゃなくない??

なんかもう虫とかなのかな?

実は頭に詰まっているのはほぼノミで、

実際はバッタくらいしか脳みそないとかなんすか??

 

え?私おかしいこと言ってる?

ちょっと調べれば出てくるけど、

奥さんは伝統神楽の次期家元で、鬼多忙なんだよ?

仕事に加え、掃除洗濯食事の用意、

そして旦那小さなお子様のお世話

をしている奥様に

信太のナニの面倒も見ろっておかしくない?

お前は

仕事以外なんかしてたか?

って話じゃない? 

 

 

 

登場人物全員がヤバい

 

ていうかさ、

被害者さん以外全員がヤバいと思うのは私だけ?

ねぇ普通に考えてよ普通に。

女子大生よ?

ただ道を歩いていただけの女の子よ?

6人の女裁判員クソ過ぎない?

なんで被害者じゃなくて

信太の奥さんの涙で心動かされちゃうわけ??

もらい泣き?温情判決?舐めてんの??

同じ女だよな?寄り添う相手、間違ってない??

 

知らねぇオスに突然チンコ触れと言われて

好きでもねぇ相手に馬乗りにされて乳揉まれて

下半身にまで手を伸ばされ怪我もさせられた被害者は

すっごく可哀想だ け ど 

釈放申請をせずに4ヶ月拘置所
お利口さんしてたから評価したるで~☆

ってどういうこと?

 

この記事を書くために色んなとこ潜って調べたけど

・1歳8か月の娘を持つ妻としては~~
・旦那に早く帰ってきてほしいのが本音なはずで~~
・信太容疑者は夜生活に不満があったから~~
・突然夫が性犯罪者になってしまった妻の苦しみは~~
・妻とSEXできず性犯罪に走った夫~~


みたいな書き方ばっかりでウンザリ。

 

信太の奥様はまぁ気の毒としか言い様がないし

お子さんにはなんの罪もないけど、

それでもなんで?

なんで加害者側を哀れむような文章が目立つの??

少なくとも文字書いて金貰ってる職業なら

裁判員は妻と夫ではなく、
 罪と夫を向き合わせるべきだ』

くらい書けや。

どう考えてもこの判決はおかしいだろ。

 

小さな子供がいるからなに?

セックスレスだったからなに?

奥さんの心情がどうしたって?

全部全部ぜーーーーーーーーんぶ、

腐れ性犯罪者が悪いじゃん。

それとも何?

どっかに信太を擁護できる点でもある?

同情の余地でもある??

 

 

 

 

被害者の傷は4ヶ月じゃ癒えない

 

被害者はもう1人で夜道を歩けないよ。

同じような状況下で男性に突然話しかけられたら

フラッシュバックしてしまうだろうね。

恋人との行為にだってきっと影響が出るよ。

もう外に出るのだって無理かもしれない。

『男性』という生き物全てが

恐怖の対象になってしまったかもね。

もちろんその子次第で、

一時忘れることができたり、必死に気持ちに蓋して

誤魔化して笑うことができるようになるかもしれない。

だけどそれには気が遠くなる程の時間が必要だよ。

間違っても“4ヶ月で軽くなる”ことなんてないよ。

さらにクソなことに、その子の傷はもう一生消えない。

消えないんじゃないね。消せないんだよ。

 

こんなことをされたのに、

同性である裁判員は加害者側なんて、

最低で最悪だよね。

被害者の親御さんは腸煮えくり返ってるよね。

大切な娘にこんな仕打ちをした奴のツレの

『お涙頂戴ショー』で罪が軽く

なっちゃうんだもん。

あぁ、いやごめん。

奥様を叩きたいわけじゃねぇんだよ。

でもわかって??

信太の奥様がガチで涙を流していたとしても、

裁判員が感情的になってそんな判決を出してしまったら

ただでさえ性犯罪者に対する意識が低いこの国では

旦那が性犯罪者を犯しても、

法定で妻が泣けば罪は軽くなる

と思うゴミ虫共がわんさか出てくるよ。

 

 

 

 

 

被害者側は反省や謝罪より、

信太が正しい罰を受けることを望んでいると思う。

 

信太も裁判員も記者も、頭おかしいだろ。