わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

こんばんわ!メンヘラ製造機です☆

 

 

というよりダメンズ製造機です(。・ ω<)ゞてへぺろ

 

今ネタが古いとか思った奴も、

黙れブスって思ったやつも、まぁ聞いてけよ。

コーヒーと茶菓子は出せんけど

軽い苛立ちくらいなら持って帰ってくれて結構だからさ☆

 

 

 

 

過去のダメンズ

 

私はお付き合いを始めると、ダメだとわかりつつ

全身全霊の尽くしまくりマシーンと化すんだけど

そのせいか大人になってからの交際相手は

ほぼメンヘラ、もしくはダメンズに進化(退化?)して

ゴミに出してきました。

 

例①

・女の3倍は食うのに飯代は割り勘
・たまに出したと思えばそれ以上の対価を求める
・ラブホで財布を出さない(フロントでメッチャ恥ずかしかった)
・レジで財布を広げて中身を見せてくる

 (「俺もう札入ってないからw」って店員さんの苦笑い見えないの?)
・生理中体調不良関係なく求めてくる

・それ嫌=俺のことが嫌い思考
 (「じゃあ明日会うのやめる?嫌なら別れる?」等)
・友達の前では見栄を張りたいから手伝え

 (直接言われたわけではないけどね)
・付き合い長いんだから言わなくてもわかるでしょ??

 (これは言われた) 


例②

・飯も掃除も女がすべきじゃん専業主婦になってよ
・手取り16万だけど結婚しようね
 (共働きなんてプライドが許さない!)
・男がいる飲み会?じゃあ首筋キスマークだらけにするね

 (コンシーラー必須。せめて服で隠れるところにしろ。)
・仲良い男友達がいるのも嫌。俺だけを見て。

 (「またそいつ?連絡先消してよ会わないでよ。」)
・指輪ネックレス時計全部お揃い!他の物は付けないで!

・お弁当に晩飯の残りって手抜きじゃない?
 (お前は座ってるだけで晩飯出てくるのに?)
・俺は体力仕事で接客もあって疲れてるから労って

 (私は仕事に家事にお前の世話で疲れてるよ)

 

もちろん最初からそうだったわけではありません

(おそらくですがね。)

例①の彼は、交際前の友達という立場であれば

楽しく遊べる素敵な方です。

例②の彼は、イケメンと部類される容姿で

老若男女に優しい好青年でした。

 

そんな

素敵な人をダメにさせたのは私

らしいです。

散々尽くして、散々甘やかして、

クズさを増長させたのは私

で、

相手もそれでいいと思ったからそうなったのに、

限界が来たらポイなんて最低

らしいです。

無責任に甘やかした私が悪い

そうです。

 

 

 

どうも!ダメンズ製造機です☆

 

 

 

交際前や交際直後は、

嫌われないように、もっと好かれるようにと

喜んでもらえることをたくさんしました。

相手が喜んでくれるから、私も嬉しくなって

自分のデバイスがゆっくりバクっていくのに

気付かなかったんです。

 

 

 

全部『ダメ』なんだって。

 

彼は金欠だから高価なプレゼントなんて買えない。
でも安物をプレゼントした男なんて友人に知られたら
彼の自尊心が傷付いてしまう。
それなら私から言うよ。
「夏場だからカチューシャが欲しいな」
私は誰にも言わず、
交際前の誕生日プレゼントを求められても
ポールスミスの名刺入れをあげるけどね。

私は全然構わないけど、
お店で女に全額支払わせてることを、
彼はダサいしみっともないと思うだろうから
1万円札を渡してトイレに行くよ。

週末の仕事終わりでヘロヘロでも、
1日オフで元気な向こうが求めてきたら
ちゃんと受け入れるよ。
生理中に「下は無理でも上は脱げるでしょ」
なんて言われても応えるよ。

内情を全て知っているヤラセのサプライズ
彼の友人の前ではちゃんと喜ぶし
彼の悪口なんて誰にも言わない。
素敵な部分しか見せないよ。
尻拭いも気付けるだけ全部したよ。

平日の仕事終わりにスーパー行って
彼がダラダラとテレビを見ていても
栄養満点の夜ご飯を作ってお風呂を沸かすよ。
翌日のお弁当の下準備もして、
やっと食卓に座ったらメインのおかずなんて
ほとんど残ってないけどね。

残業で遅くなって眠くて仕方なくても
扁桃腺に違和感を感じて熱っぽくても
翌朝早い生理前でも
夜は求められたらちゃんと受け入れたよ。
気持ち良いなんてほとんど思ったことないけどね。

美容師の彼は土日が忙しいから、
ちゃんとしたデートなんてほとんどできなかったけど
同期の女の話や、先輩の女の話や、
告白された常連客の女の話はちゃんと聞いたよ。

 

全部ダメなんだってさ。

 

ダメなことは「ダメだよ」って

ちゃんと教えてあげないと、

今後どんな女の子と付き合っても

また同じことを繰り返してしまうから、

自分で使えるお金は管理できるようにすること、
性欲の制御や、人の気持ちを考慮すること、
自分の飯や身の回りの世話は自分ですること・・・etc

相手に寄り掛かるだけのクズ野郎にならないように、

嫌われてもフラれてもいいから、

やらなきゃいけないことや、

やっちゃいけないことはしっかり教えて

1人でも生きていけるような男にしてあげないと

いけなかったんだって。

 

 

 

ファーーーwwwww

無茶言うなよヴァカめwww

 

 

 

いやマジでwwそんなんママに頼めやwww

男としてどうのより、人として当たり前のことは

最低限学生のうちに覚えとけやカスwwww

なんで私が赤の他人にそこまでせにゃならんのじゃwww

メイドイン私の、私が産んだ男なら

そこまで責任もって育てるかもしれんけどwwww

鬼のような責任転嫁wwwwヒィwwwwww

私に落ち度があるとしたらwwww

お前を甘やかしてしまった点のみだわwwwwwww

『尽くしすぎるから』『限界でポイは無責任』

なんて言われましてもwwwwwwww

しらんがな☆

としかwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

ダメになる方が悪くない?

 

私がそういう男を引き付ける体質なのか、

一緒にいるだけで男をダメにする腐った蜜柑なのか、

たまたまガチャ運が悪かっただけなのか、

純粋に男運がない宿命なのか、

それとも全てに当て嵌まるのか わかりませんが、

どう考えても、

ダメになる男が悪くない?

死ぬほど尽くして、バカみたいに甘やかすけど

それに慣れて、甘えて、

胡座をかく男の方が悪くない?

してもらって当然みたいな顔してないでさ?

 

別れたくないと、捨てないでくれと、

私が好きだと、無様に泣くくらいなら、

『①』してもらったら『①』返せよ。

いや期待はしないから、ほんの少しでいい。

『0.1』でいいから返せよ。

 

「いつもありがとう」ってコンビニのスイーツを

買ってきてくれるだけで、

「今日はゆっくりしてな」って温かい

飲み物を入れてくれるだけで、

「たまには俺が」って洗濯物を干してくれるだけで

「ご馳走さま」って洗い物をしてくれるだけで

 それだけで救われるんだよ。

 

デート代だって割り勘で賛成だし

高級なホテルに連れてってなんて言わない。

週に何回も会うのなんて私だって疲れるし

自分の時間を好きに作ってくれていいよ。

プライベートなことを詮索したりしないし

大きなサプライズなんていらない。

ブランド物のアクセサリーなんていらない。

 

どんな高価なプレゼントなんかより、

君がくれる小さな気持ちだけで充分なんだよ。

 

わかれよ(逆ギレ)