わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

中の下女の素っぴんアピール

 

 

いらっしゃいませ!

日々のストレスを破壊光線のように吐き散らすだけの

時間の無駄でしかない我がブログへようこそ!!

このタイトルをクリックしたということは、

キミも『こちら側』の人間だな☆

 

 

 

 

勘違いブスほどやりがちなすっぴんアピ

 

 

ねぇねぇ、

いい年こいてさ?スッピンで遊びに来る女の

『私ノーメイクですアピール』って

激しくウザくない??

男性もいる飲み会等だと更にうわぁ・・・ってならん?

ガッキーレベルの顔でもない中の下程度の女が

必死こいて大声出して、

「私今日スッピンだからさぁww」
「つけまの付け方忘れたわー(笑)」
「女の子は大変だよねぇ~ww尊敬するわぁ~ww」
「それカラコンだよね?黒目デカっ!ww」
「ファンデのノリ良いね~羨まし~(笑)」

って

アンタと違って、
素顔で生きていけるんです!
ナチュラルメイクで男と遊べます!

みたいなアピールしてんの、メッチャ痛くない?

腹の中が透けて見えて滑稽じゃない?

だって普通にブスじゃん(笑)

 

いやね?別にいいんだよ?

スッピンで来ようがジャージで来ようが

自分の好きにすりゃあいいさ。

私が言ってるのは、

自分でそうしたのだから、

周りの女を使って自分の価値を上げようとすんな。

ってことであってさ。

お前らみたいなバカ女の思考なんで、

理解したくもねぇし。

 

てかヤバくない?

スッピンで遊びに行ける程、

自分の顔面に過剰な自信があって

周りの女を蹴落としてまでモテたい!褒められたい!

ってだけでも相当頭ヤバいのに、

つけまの付け方忘れるとか

本格的に記憶障害持ってる?(笑)

ノリ塗って貼るだけだよ?

ねぇ、大丈夫??(笑)

芸能人やモデル、誰が見ても美人ならまだしも

ただの中の下レベルの一般人の

「私スッピンです」「眉毛とBBクリームだけです」

報告は誰に需要があんの??

そんなに自然ですアピールがしたいなら

大人しく土に還れば?

 

 

 

 

バカ女は利用するに限る

 

そういう脳味噌お花畑牧場女との接し方なんだけど、

①“貴方に憧れてます羨ましいです”系の後輩キャラ

②“お前マジで美人だわクソ羨ましい”系の先輩キャラ

の2択だとだいたい上手くいくからオススメだよ☆

基本的にそういう奴らはマジで女友達居ないし、

中の下~上の下くらいの顔面スペックだから、

自分よりブス(だと思ってる)子に

異常に懐く習性があるわけ。

普通に可愛い子達の集団の中だと目立てないから、

承認欲求を満たすために選別して近づいてくんの。

 

だから大いに利用してやればいい。

 

今見てる君がどんな顔でどんなキャラで

普段どんなポジションにいるのかは知らないけど、

「う~ん;私はこういう場にスッピンで来れるほど、
 自分に自信ないからさ・・・(´・ω・`)」

「そんなに容姿に自信があるなんて羨ましい><」

「遊びに行くなら最低限の準備はしたいなぁ;;
 流石にノーメイク&ダル着はちょっと・・・」

ってカウンター決めてやれ。

その場の空気を壊したくないのであれば

私が最強のカウンター台詞を教えてやろう。

「私は女の子と恋人にしかスッピンは見せたくない」

だ。更に加えて、

「私は○○ちゃんみたいに美人じゃないから」
「ちょっとでもマシに見せたいからさ」

のコンボで、こちらをsageしてきたバカ女を

そのプライドくらい高い山から突き落としてやれ。

 

 

 

 

 

スッピン=悪ではない

 

別にスッピンで遊びに行くのが悪いとは言ってないからね。

私だって風呂上りに突然近場での飲みに誘われたら

メンツにもよるけど最低限のメイクで済ませるし、

突然呼ばれて終電間に合わない!って場合も

全然あると思うし。

『前々からキチンと』予定で決まっていて

『当然誘われていた』のに、

スッピン+ダル着で来て『他の女をsage』しつつ

『素顔で私はこれだけ可愛いんです』アピールをする

クソ女がウザいってお話よ。

 

いや、スッピン好きの芋男とか童貞とかに

ただチヤホヤされたいだけなら、

どうぞ底辺同士でくっついて?って感じだけど

アレルギーとかの特殊な事情もないのに

いい年こいて恥ずかしくない?

ご自分に自信があるのは良いことだけど、

わざわざ周囲をsageする必要はなくない?

気付いてる?

私は優しいから教えてあげるけど、

お前、嫌われるよ^^