わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

傷にタバスコとわさびを塗りこんでいくスタイル

 

こんばんわ~~~☆

自称うつ病のみなさ~~ん☆☆

スーパーヒステリックタイムですよぉ~~☆

 

とりあえず私の気持ちと考えを聞けよ。

 

まずさ、その擦り傷程度の自傷行為

他人に見せびらかしてなにがしたいん??

あ、お前の特殊な性癖だったらゴメンな。

先に謝っとくわ。

猫に引っ掻かれた程度の傷をさ、

アホみたいに見せ付けて

お前はどういう気持ちなわけ??

嬉しいの?グロテスクな傷跡を他人に見せて

喜んでんの??

 

自傷行為をしてしまう人の気持ちはわからんけど

肉親に高い所からフライアウェイしちゃう様な奴がいるから

聞いたことはあるんよ。

気持ちを自分の中で処理しきれなくなった結果

なんでしょう?

心の傷は表現しずらいし、発散の仕方がわからないけど

身体の傷は目に見えるし、癒えていくのがわかるからとか、

自分という人間を許したいからとか

そういった理由から自傷行為に至るわけでしょう?

でだ、

 

なんでお前ら自称うつ共は

それを他人に見せたがるん???

 

マジでキツくて、

死ぬ怖さとか、後からの迷惑とかが考えられなくて

本気で手首に刃物を滑らせたら

皮膚には“引っ掻き傷”じゃなくて、

“パックリ開いた下側の肉”が残るんだよ。

 

 

 

でさ、自称うつ病にありがちな

『家庭の事情』ってあんじゃん?

不特定多数のメンヘラに対してだし、

特定の人物に言ってるわけじゃないから

ボロッカスに書くけどさ

両親ともに健在で、大学まで通って

必要最低限の金銭的な支援はしてくれるご家庭で

生きるのには困らない程度の愛情を注がれて

すくすく育ってきたお前はどうして

「愛されたことがない」

なんて平気な顔して言えんの??

 

小中高大までの学費を出してくれて

帰ればご飯かご飯代があって

理不尽な事で血反吐を吐く程殴られたり

性的な暴力を受けたりしたわけでもないお前がさ、

「愛されたことがない」なんてなんで言ってるのが

マジで疑問なんだよね。

1mmも愛がなかったらお前幼少の頃に死んでるか

施設に預けられてたよ??

 

ねぇ、なんで今まで普通に生きてこれてんのに

「愛されたことがない」なんて

ポエミーな台詞真顔で吐けるの??

 

自分で稼いだ金で高校通って、

大学生になった友達が遊んでる中

仕事とバイトを掛け持ちして

毎月実家に仕送りしてる奴の

気持ちとか考えたことないっしょ?

あぁ、考えられる頭もねぇか。

 

 

 

でさ、

これが1番な疑問なんだけど

お前ら自称うつ病は、一体なにが悲しくて

人前で堂々と泣き喚けるの??

 

いじめに遭って一生残る傷を付けられたり

不幸な事故で大切な人を亡くされたり

心が弱っていて、お薬を処方されていたり

そういう理由があって“可哀想な顔”をしてんの??

あ、

「好きでメンヘラやってんじゃねーよ」

みたいな脳味噌お花畑な台詞は

キチンと医師の方から『心のご病気です』って

証明をもらってからにしような??

自己申告で免罪符をあげられる程、

私は優しくないから。

 

 

 

 

 

別に自称うつ病の人達全員に言ってるわけじゃないから

勘違いしないでね?

 

軽い気持ちでファッションリストカットして

自分の思い通りにならないことがあれば

ところかまわず喚き散らして

全部他人のせいにして、ご自分は被害者面。

そういう奴らの擦り傷

タバスコとわさびを塗り込んで

ガタガタのスプーンでガリガリしてやろうと思っただけの

私のストレス発散記事だからさ。