わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

あのさぁ・・・

 

逆に聞くけど、

どうして謝られたら許さないといけないわけ?

そっちが『嫌な事』『ダメな事』をしたんだから

自分のした事を謝るのは当たり前でしょう?

なんで、

謝罪した=任務完了=許してくれない相手が悪い

ってなるわけ??

脳味噌にまで脂肪詰まってんの?

 

“された側”は謝罪があってから

許すか、許さないかを決めるんだよ。

 

なにその

「誠心誠意謝ったけど許してもらえなかった・・・」

みたいな態度。

なに被害者ぶってんの?悲劇のヒーロー様気取りですか?

許してもらえなかった事を悲観するんじゃねーよ。

元はと言えばテメェの言動のせいだろーが。

せめて自分のしてしまった事が

簡単に許して貰えないレベルの問題だったってことに

頭を悩ませろ。

 

「チャンスをください」「信じてくれ」

「今後の行動で示します」「近くで見ていてほしい」

だと?ふざけんな。

そんなのそっち側の勝手な都合でしかねぇだろ。

こんな事言われた側は、

受け入れるのにも、拒絶するのにも

体力と精神力を使うんだぞ?

こっちに何のメリットがあるってんだよ。

なんで裏切られた相手を許してもいないのに

信じて待っていなきゃいけないわけ?

新しいプレイ??バッカじゃねーの。

 

嫌な事をされた側

嫌な事をした側の希望を

何故聞いてやらなきゃなんないわけ?

下手に出て、健気に頑張っている姿を周りに見せれば

同情票でも稼げると思ってんの?

稼いだ同情票の矛先が何処に向かうかとか

考えられないの??

 

どうしてそんなに自分勝手なの?

 

色々思い出してモヤモヤするから

「構ってよーぅ><」

「いつもと違う感じに気づいてよーぅ><」

っていうのが透けて見える内容の連絡はやめてください。

女々し過ぎてイライラします。