わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

誰彼構わず「不幸自慢ウゼェェェww」と吐き散らす奴

 

深い理由も知らず、知ろうともせず

「かまってちゃん乙」

「逃げてんじゃねぇよカス」

「不幸自慢ウゼェェェwww」

って言ってるお前がウゼェよ。

 

気持ちいいか?なぁ?

人を傷付けて気持ちいいか?

 

気持ちよくて仕方ないんだろうなぁ。

だからやめられないんだろ?

何にも知らないけど、ちょこっと癇に障ったから

後のことは何も考えずに

思った事をそのまま口に出しちゃうんだもんなぁ?

それが楽しくて気持ちよくて仕方ないんだよなぁ?

ド変態め。

 

ご自分を棚に上げて、偉そうに

「逃げるな」とか「甘えんなよ」って言う人は

いざという時、

人を巻き込みながら自分の都合で逃げ

その後に

もっともらしい理由を付けてそれを正当化する。

ご自分は自分本位で他人の好意につけ込みながら

生きている癖に、全くその自覚がない。

鬼の首を取ったように

他人の揚げ足ばっか取る人に限って

人に厳しく自分に甘いんだよ。

 

 

 

知らないんだろうね?

わからないんだろうね?

そうなってしまったのは

明らかに親を含む人間関係と環境のせいで

それが少しでもまともであれば、

もう少しまともな人生を送れていると断言できるのに

「環境のせいにするな」「人のせいにするな」

なんてバカみたいにほざく、

この上ない程幸せな環境で育ってきた奴は

知ろうとも理解しようともしないんだろうね?

 

“感情の基本的なところが満たされてない”

っていうかさ、

『愛情』とか『優しさ』とか

皆が当たり前に親から与えられるものを

与えてもらえなかった奴っていうのは

それをどうにか自分の力で埋めていくしかないんだよね。

人に好かれる術を学んだり、自己表現の仕方を磨いたりさ。

そういう戦いをしなきゃなんないのってさ、

なんか、すげぇキツいと思うんだよ。

 

いつだって世界は誰にも優しくない

なんて誰かが言ってたけど(黒執事だっけ?)

本当にそうかな?

こっち側から見上げれば、

明らかに世界から優しくされている人間だって

いるよね?

 

 

 

 

 

 

とりあえずあれだ、

「不幸自慢ウゼェェェww」って思うなら

放っておけ。

わざわざ口に出す労力も惜しいだろ?な?