わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

ゾッとする。

 

いい年こいて天然過ぎたりピュア過ぎたりする人が

なんだかすんごい怖い。

ある程度濁っていた方が

『あぁ、それなりの人生を歩んできたんだな』

って安心できるんです。

 

 

 

計算なのか素なのかなんてわからないけど

処女でもガキでもないくせに

「片想い中の彼に家に泊めてってお願いしちゃった!」

「でも何もないに決まってるよね!」

ってすごくないか?

しかも気持ちをひた隠しにしているわけでもなく

2人の間に深い友情があるわけでもないんだぞ!?

1度告白して、OKは貰えなかったらしいけど

相手の男は『この女は俺の事が好き』って

知ってるんだぞ!?

 

「今更怖気づいております;;」

「頑張って貞操守ります!」

「でも何もないに決まってるよね!」

「そうだ!先に寝てもらおう!そうすれば大丈夫だよね!」

「きっと大丈夫だと信じております!」

なんて素で言ってるならゾッとするよ。

 

お前私と同い年だよな?

 

「私子ちゃんにお願いしたんだけど断られちゃって・・・」

「寝ないと次の日キツいからお願いっ!」

なんて男に言う前に

ビジホなり満喫なり行く事を考えるだろ普通。

本当にどんな思考回路してるのかしら。

 

 

 

 

 

私は『男女間の友情肯定派』だから

昔からの大親友の実家や、私の実家でなら、

お泊りできるよ。

家族ぐるみの付き合いだし

コイツ面白いし、一緒にいると楽で楽しいし

見た目も悪いと思わないけど

セックスだけは絶対できないって思える友人

だからね。

私がアイツを1人の男として見ることはないし

アイツも私を1人の女として見ることはないって

ハッキリと言える。

お互いそう信じてるし、そうあって欲しいって願ってる。

仮にこの均衡が崩れて、

どちらかが相手を性対象として見てしまったら

それはもう友情じゃないもんね。

 

 

 

 

 

男側はそりゃあ自分に好意を持ってくれてる

可愛い女の子から「泊めて」なんて言われたら

二つ返事でOKするだろうよ。

お互いフリーなわけだしさ。

健全な男の子なら多少なりとも期待はするもんでしょ?

なんでそういう事少しも考えないのかな?

ていうかなんでそんな事私に言ってくるのかな?

牽制のつもりですかね?

 

本当に何考えてるのかわからない。

ちゃんとした貞操観念を持っている子だと

信じたいけど、

上記した内容を素で思っていて口に出しているのなら

怖すぎる。

計算で天然をやってるならツメが甘いかな。

 

とりあえず懐いてくれるのは嬉しいけど

逐一報告なり相談なりしてくるのは

正直めんどくさい。

今日のはそういう愚痴。