わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

日本中の美女とイケメンは増税にしてください偉い人

 

妬みMAXのタイトルですが

記事の内容とは微塵も関係ありません。

ただの願望です。

先日テレビで見た“美人税”とやらを本気で

取り入れていただきたいと強く願っております。

私はブスなんで、ブス割みたいなものも欲しいです。

 

それから朝、満員電車の座席でスマホをいじっていたり

イヤホン付けてゲームをしていたりする学生の皆さんは

全員謎の腹痛に襲われて途中下車していただきたいです。

 

 

 

 

 

はい。

疲れてます。

 

 

 

 

 

私は頼まれ事やお願いを断るのが苦手なのですが

言うべきときにNOと言えないのは

最悪の選択だと思うんです。

 

背負い込める以上の重荷を背負うことは

身の破滅を呼ぶし

我慢にはいずれ限界がくるものだから。

だから復縁はしません。

新しい恋を探します。

1年という短すぎる期間でしたが

我慢強いと自負している私の限界を超えるのには

充分過ぎる期間でした。

元彼さんの前の交際相手も、その前の相手とも

3年づつお付き合いをしてお別れをしたのですが

ここまで我慢ができなかった相手は初めてです。

 

だからなにを言われても復縁はしません。

気持ちは変わるものだけど、

現段階では微塵もその気はありません。

 

振られたときはショックで辛くて

「どうして我慢してあげられなかったんだろう」

なんて思っていましたが

どうして私が我慢せにゃならんのじゃ!!

と思うようになるレベルにまで回復しています。

 

私は恋愛経験が少ないので、

“キープ君や、次の候補を作ってから別れる”

みたいな器用な真似はできないのですが

気持ちを新しくして、

次会う人の為にお化粧やお洒落を頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

おしまい