わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

口だけ達者で、実力が伴わない奴。

 

単なる思いつきや、その過程を

毎回毎回お得意の語彙力で過大に発表して

結果に繋げられない奴。

一時的な承認欲求は満たされるかもしれないけど

それじゃあいつまで経っても結果は出せないよ。

 

「変わった俺を見てもらいたいから」

「別に信じてもらわなくても構わないけど」

「一生懸命頑張るから」

なんてさ、

本当に心から相手の事を思って“変わりたい”と

願ってるのであれば別に宣言しなくていいんじゃない?

黙って行動できないの?

誰かに逐一褒めて貰わないと、

自分で立てた目標すら達成できないの?

 

少しなにか言うと

「でも、それは」「だって、違うじゃん」

でもでもだっての繰り返しで

自分を甘やかして、ハードルを徐々に下げてさ。

 

よく覚えておけよ。

テメェの納得”が必要な物事なんて、

世の中にはほとんど無いんだぞ。

結果を出さなきゃ、どんなに頑張っていても

認めてもらえないんだよ。