わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

恋愛脳の人が苦手

 

恋愛ジャンキーというか、

色恋沙汰に一生懸命過ぎるというか。

そういう人がすごく苦手。

常に恋人や友達以上恋人未満な人がいないと

落ち着けない病気なんじゃないかとすら

思ってしまう。

 

だけどね、

失恋というか、フラれたばかりの今なら

少しだけそういう人の気持ちもわかるかもしれない。

 

たぶん恋愛ジャンキーみたいな人は

性欲が異様に強いとか

一目惚れしやすいとか

熱し易く冷め易いとか

そういう理由もあると思うんだけど、

「絶対に自分を肯定してくれる異性」

「自分の好きな時に好きに甘えられる異性」

「弱い所も含めて包み込んでくれる異性」

が常に傍に居てほしいんだと思うんだよ。

異性の方がなにかと甘いから許してもらえるしね。

 

という訳で、

誰か私を甘やかしてください。

(女性でも可)

期間限定でいいんで思いっきりお願いします。

 

私はさ、

学生時代お勉強はそれなりにしていたし

問題なんて起こさないし、

アルバイトもしてお金も自分でなんとかしていたから

本当に『手のかからない子供』

だったわけよ。

就職してからは仕事に没頭して

こんな時代なんだから

女1人でもちゃんと生きていけるようにしなきゃ

なんて思って頑張ってきたけど

別に1人で生きていきたいわけじゃないんだよ。

いつまでも自分1人の為だけには頑張れないんす。

 

という訳で、

誰か私を甘やかしてください。

(大事な事なのでry)

 

 

 

 

 

 

 

会社の同期から2人きりの食事に誘われたり

休日にデートに誘われたりした程度で

「優しくしてもらえそうだなぁ」

「男を忘れるには男ってよく言うしなぁ」

なんて

相手の好意を利用する発想に至ってしまう

最低な思考回路

どうにかして早くいつもの正常な状態に直さないと。

 

ついさっき、上に書いたのとは別の方(先輩)と

LINEで連絡を取っていたら

「そう言えば彼氏とどうなの?」って聞かれて

「先日フラれちゃいまして(笑)」

って返事をしたらすぐに着信があったんすよ。

「本当に?」「お前、大丈夫なのか?」って。

その程度の事でドキっとしてしまうレベルで

今の私はヤバい。

「全然関係ない奴の方が話しやすいだろ」

「週末飲み行くか?話聞かせろよ」

なんて言われても、いつもの私なら

「うるせぇプライベートな事に首突っ込んでくんな」

「タダ飯タダ酒か・・・仕方ねぇなヨッシャ!」

って思うはずなのに

男を男で忘れようとしている自分が許せない。

今週末は普通に予定があるから

丁重にお断りしたけど、

ぶっちゃけ暇だったら慰めてもらいに

行っていたかもしれない。

 

 

 

 

 

私とも彼とも全く関係のない誰か。

この1年で私が体験した

本気で皆がドン引きするような

胸糞エピソード

「うんうん」って言いながら聞いてください。

 

流石にここには書けないし

不特定多数に被害者面でお話することもないし、

彼との共通の友達には言わないでおくのが

優しさだと思うけど

流石に全部受け止めて包み込める程

私は素晴らしい人間じゃないので

吐き出させてください。

 

つっかえてる事を全て吐き出すことができれば

今まで通りの感覚が取り戻せる気がします。

 

 

 

・・・・・・ポエミー(笑)