わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

『酔っ払ってる時の事はノーカン』主義の奴ら。

 

割と多いんじゃない?

「酔っ払ってる間のあれこれはノーカウントでしょ」

って言う奴。

 

あのね、最初に言っとくけど

これは酔っ払って周りに迷惑かけまくった

馬鹿が言っていい台詞じゃないのよ?わかる?

「酔ってる時の事はノーカンだよ」は

迷惑をかけられた側の台詞だからね?

 

糞尿ゲロ垂れ流し

TPOをわきまえず大声で歌う、踊る

不特定多数の異性にセクハラ

不注意で物を壊す

感情のタガが外れて人に罵声を浴びせる

店員さんにウザ絡みの営業妨害

冗談で済まされないレベルの暴力 

等々・・・

 

居酒屋さんで酔っ払って店員さんに迷惑をかけ

グラスやお皿を割り、テーブルで吐き散らし

潰れて1円も払わずに、後日ケロっと

「あぁ、あの時酔ってたからな~(笑)」

「記憶ないし酒入ってる時の事はノーカンっしょ(笑)」

なんて言われて許せるか???

 

そういう店でもないのに

若いお姉ちゃんに無駄に絡んで

訴えたら100%勝てるレベルのセクハラを

何度も何度も繰り返し

拒否したら怒り心頭で大声で怒鳴り散らした挙句

関係のない人にまで迷惑をかけまくっておいで

後日シレっと

「俺も酒弱くなったな~(笑)迷惑かけたねぇ~(笑)」

「ゴメンゴメンッ!お酒のせいだからノーカンってことでっ(笑)」

程度の謝罪で許せるか???

 

ベロンベロンに酔っ払い

男と見れば誰彼構わず抱き付いたり

やめろと言っているのも聞かず

店内で激しいキスをしたり

恋人のいる奴に激しすぎるモーションかけたり

突然号泣しだしたり

ヒステリックに騒ぎ立てたりする女に

「お酒入るとダメなんだよね~」

「ホントごめ~ん(笑)酔ってたからノーカンでっ(笑)」

って言われて

あ、はい。そうですかってなるか!!??

 

 

ならねぇよハゲ!!!!!!

 

 

いいか!!!?!

『酔っ払ってた時の事はノーカンだよね』

『酔ってるしノーカン、ノーカン』

ってのは

迷惑事を押し付けられたり

実際に迷惑かけられたりした奴が言う台詞であって

酒に溺れて周りに害を及ぼす糞が

シレっと吐いていい言葉じゃねぇんだ!!!

 

飲みの席ではいつも厄介事をまわされる立場で

常に介抱役の奴が、周りの奴らに

「コイツ普段はちゃんとした奴なんです。

今日は飲み過ぎちゃっただけですからノーカンですよ。」

「いつもはこんな事しないんだけど、

良くない飲み方しちゃったみたいだね。仕方ないよ。

お酒入ってたしノーカン、ノーカン!」

って言うのは納得できるし

優しい人なんだなって思うけど

 

 

迷惑かけた側が当然のように

『酔ってる間の事はノーカン』主義を

貫き通すのはヤメロ!!!!!