わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

自称『解決脳』の男、無能説

 

 

 

やぁ。

ちょっと聞いて良い?

これ見てる男性諸君は『生理休暇』って羨ましい?

私の周りには居ないんだけど、

どうやらこの国には生理休暇=ズル休みって認識の男性が居るらしくてさ。

いやぁーマジで『休暇』の2文字にしか目が行ってないとか

4文字以上の漢字が読めない無能なんだなって感じよ。

君が羨む、その『休暇』の前に、

腹痛頭痛腰痛に加え吐き気などの体調不良を伴う股からの出血
が、毎月5~7日間続く

『生理』っつー神が作った糞システムが

女に生まれたってだけであるんやで?

羨ましいか?ズルいか??

 

 

 

 

女は感情的、男は論理的

 

私この言葉大っっ嫌いなんだけどさ、

気持ちがわかる同士おらん??

もっと言うと「女はすぐ感情的になるからなぁ~w」ってニタニタするオジさんがマジで無理。ホント汚い。

そりゃあ女の中にも、

いい年こいて癇癪起こすヒスババアや、普通の会話はもちろん大切な話し合いもできないゴミ女、

事実や正論を冷静に伝えただけで「人を悪者みたいに!!」ってギャン泣きする面倒なメスや、

ホントに脳みそ付いてんの?みたいな女もいるよ。

 

男の中にも

お前みたいなの

がいるんだからさ^^

 

私は感情的な人間が悪いとは微塵も思ってないよ。

感受性が豊かだったり、良くも悪くも素直だったり、後先考えずに心のままに行動できるのは、冗談とか嫌味とか抜きで羨ましい。

でもさ、オッサン達って『感情的=悪いこと』

みたいな感じで話してこない?

もっと言うと『論理的に話せる俺TUEEEEEEEE!!!!!!!!!』

って感じが滲み出てて薄ら寒くない??

目の前の人間が、心と頭のどちらで物事を考えるかを見極めもしないで『どうせ女は』『女体だから』 って決め付けで、

こちらからは何も発信していないのに、勝手に値踏みされて、気分が悪くならないわけがなくない?

その可能性を考慮することができていない時点で、

感情特化型のチンパンじゃない??

 

目の前に居るだけの女が、

イコールで論理的なボキたんより劣る生物になる時点でだいぶ怖いんだけど、大丈夫かな?脳はキチンと機能してるかな?

「あの・・・それやめてくれませんか・・・💦」
「うぇ~( 。∀ ° )??なんでぇ~( 。∀ ° )?」
「いやあのホントにやめていただけませんか💦」
「いいじゃん別にぃ~( 。∀ ° )褒めてるんだよぉ~( 。∀ ° )」
「本当に嫌なんです!やめてください!」
「えぇ~( 。∀ ° )?俺は別に嫌じゃないけどなぁ~( 。∀ ° )」

「いい加減にしろよテメェ!!臭ぇ息吐き散らしながら勝手な事ベラベラ言いやがって!!!キモいんだよ!!!!立場や力の差があるから!!!やんわり伝えてたのに!!!何度言ったらそのザル頭は理解出来るんだ!?!?!あぁ!?」

「う、うわぁ~💦そんな急にブチ切れって・・・ちょっと冗談言っただけなのに・・・やっぱ女って感情的だよな(笑)すーぐヒスるし(笑)」

みたいなのあるじゃん?

女なら生きてるだけで何度か遭遇するタイプの勘違いキモおぢとか、バイト先の面倒な先輩とかがやりがちな『冗談なのに』『褒めてあげたのに』ムーブ。

これってさ、

感情的にキレる女が悪いの?

ねぇ、教えてよ。

論理的で解決脳で聡明な男さんなら、どっちが悪いかなんて2フレでわかるでしょう?是非とも感情的ですぐにヒスる下等生物に教えてくださいよ^^

 

 

 

 

教えてください

 

これは本当にわからないから、

論理的で解決脳で聡明な男さんにお聞きしたいんですけど、

『女体の方が性行為における快楽値が高い』

って言説のソースってどこにあるんですか?

結構探したんですけど見つけられなくて・・・(´・ω・`)

集計データ元でも、論文でも、何でも良いんで、哀れな無能女に確かな研究結果を教えていただけませんか?

いやね?

おかしいと思うんですよ。

だって

それが事実なら、
性犯罪者は女性ばかりになるはず

じゃないですか?

なんで女のが気持ち良いのに、男の方が我慢できないんでしょうか?何故、より大きい快感を得られる女そっちのけで、男の性犯罪者が溢れかえっているんでしょうか?

いや、純粋に疑問なんですよ。

『女体の方が性行為における快楽値が高い』

が嘘じゃないと、成り立たなくないですか・・・?

まぁ神経の密集具合から~みたいな話になったら、女の方が気持ち良いってのも理解は出来るんですけど、

どうして私達より快感値が低いオスが、

「あぁぁあああぁぁぁあムラムラするぅううう!!!もう無理!我慢出来ない!!!!そこに歩いてるミニスカ女あああああ!!!抱かせろ!!!股開け!!!!」

「前に居る女の子可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ・・・電車混んでるし、ちょっとだけ触っちゃおうかなぁ・・・なんか気弱そうだし、チンチン擦り付けるくらいならセーフでしょ(*´Д`)ハァハァ」

ってなるの?

って思っちゃうんですよ。不思議じゃない?

私達より気持ち良くないのに
我慢できないの?笑

ってならない?

 

もう1ついいですかね?

結婚後、共働き&家事生活費完全折半が前提として

「洗い物は俺がするから食事は奥さんに」みたいな

セコイ考えしてる奴おりませんか?

こんなこと言うのは40過ぎても独り身で実家住みで婚活中の痛い勘違いオジさんくらいでしょうけど、

論理的で解決脳で聡明な男さんはどう思います??

メニュー考案・買い物・調理

洗い物

って同値ですか??

ていうか普通に生活している人間や自炊してる人は、飯作りつつ片付けもするから(鍋とかボウルとかまな板包丁とかね)食後に残ってるものなんて、食器くらいですよ?

「○○するから××お願い」って

お互いにとって同価値のもの

交換するときに使う言葉ですよね?

え、タスク量違いすぎませんか・・・?

 

ねぇ、自称解決脳の男さん。

感情的で稚拙で無能な女に、

理論的に、論理的に、反論の余地がないくらいの正論で、

是非教えてくださいよ。

 

 

 

自分で言うからダサく見えるのよ

 

君がどんな考えだろうが興味ないけど、

「やっぱ女は感情的だからなぁ~ww」
「オレ解決脳だから共感とかしてやれないよ?w」

って傍から見てるとすんごいカッコ悪いよ。

相手が「解決策」を求めているなら、その対応は正解だけど、そうじゃないのに一方的に「オレならこうする」を押し付けて

挙句、超~~絶お門違いなクソバイス

キッショいドヤ顔でされても、正直「人選ミスったな」としか思えないし、その行動は、自分が感謝&尊敬されて気持ち良くなりたいだけのオナニーでしかない。

「男は論理的で解決脳だから」

っつーのは“そういう人が多い”ってだけで、

口に出したからって君がそうなれるわけじゃないんだよ。

 

本当にダサい。いやマジで。恥ずかしい。

友人同僚等の周りから

「あの人は相談すると必ず解決策をくれる」
「迷ってると論理的に話を聞いてくれる」

って褒められる人は、心の底からカッコイイなって思うけど、それを自称してしまうのがマジで死ぬ程ダサい。薄ら寒い。

 

 

 

少し前に話題になってたAVと少女漫画の議論

 

全然関係ないんだけど、思い出したから吐かせて。

覚えてる人居るかな?

結構前にさ、

AVを教科書にして勘違いしたセックスする男がいる!
って女はギャーギャー喚いてるけど、
少女漫画を教科書にして勘違いした恋愛してる
痛い押し付け女がいるのも忘れんな!!


みたいな誰かのツイートがすんごい拡散されてて、

それに対して「それなーww」「いやいや待て待て!」って

色んなとこで論争に発展してたのよ。

 

私の意見をまとめるね。

2つのデメリットというか被害というか、

悪いとこを上げると、

【少女漫画を教科書にしてる女】

・現実見れてなくて普通に痛い、ウザい、面倒。
・振り回されたり高望みされたり等の精神的な苦痛

【AVを教科書にしてる男】

・乳首痛い。まんこも痛い。
・最悪血が出る(ほぼ怪我)
俺は違う、テクニシャンだと勘違いしている
 相手への気遣いによる精神的苦痛

 

こんな感じだと思うのよ。

よって、

後者の方が圧倒的に害悪

だと私は思います。

てかそもそも比べるのが間違ってるし。

 

少女漫画脳なお花畑のメスに、少女漫画をお手本にした何かしらの行動で、物理的に身体を傷付けられた人が言ってるなら、まぁ理解できるけど、

この2つを比べて、

「確かにどっちもどっちだわw」
「女さんみってるぅぅぅぅううう?ww」

とか思っちゃってる男さんはさ?

ゴリゴリにネイルした爪で乳首引っ掻き回されたり、むしり取られるんじゃないかって力で引っ張られたり、紙ヤスリで力いっぱいチンコしごかれて血が出たりしたん?

相手を傷付けまいと必死に我慢してたら、

「アタシ上手いでしょ♡」
「男の子はこういうのが好きなんだよね♡」

って勘違いテク自慢されたりしたことあるん??

 

リアルで跡部様と結婚したいメス猫や、

白馬の王子様が実在すると信じている女性と交際しても

身体から血が出ることはないでしょう?

怪我させられることは
ないでしょう?

精神面では両者共に『相手に我慢をさせている』けど、

身体的には女性側だけ『外傷を負ってる』わけだから、

比較対象として出すのは流石に頭弱過ぎでしょ。

 

ホントこれ、

金的と生理痛を比べるくらいバカな話じゃない?

自称論理的(笑)な男さんは外傷と月経を比較なんてせんでしょ。

それとも私が無知なだけ?

少女漫画脳の勘違い女って想像してるよりヤバい生き物なの?

己の欲望最優先で、相手の気持ちや体調等は全く気遣わず、自分勝手に腰振ってテクニシャン面してる

チンパンと同じレベルなの?

少女漫画脳の女も、AVを教科書にしてる男もカスだけど、

どちらが害悪かなんてサルでもわかるでしょ。

少女漫画みてぇな恋愛に疲れたんなら別れりゃ『心のダメージ』だけで済むから良いけど、AVみてぇなセックスに付き合わされたら『心のダメージ』+『外傷』が付いてくるんだよ?

 

ちなみに完全に余談だけど、

「それなーw」「確かにぃ~ww」をしてる男性の垢を覗いてみたら、AV女優にキモリプしてたり、ネットで彼女募集してたり等

マジで典型的な素人童貞みたいなのばっかだったから、

あーね(笑)って感じだったわ。

接客以外のセックスをちゃんと知っている男性や、長く続いてるセフレ、彼女、奥さんがいる人なら、正常な判断ができるとは思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

女は感情的~だの、俺は解決脳だから~だの、

借り物の知識でお山の大将気取りしててる男さんって

本当に恥ずかしい生き物だよね。

相手の神経逆なでするってわかりきってるのに、

どうして自称しちゃうんだろうね。

 

我慢できないのかにゃあ?????

ボクちんはつおい男の子なんでしゅ~!ってか???

ダッサ(笑)

 

 

 

 今日はここまで。はい解散。