わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

自称ゲイの方からコメントをいただきました

 

やぁ。

マウスピース矯正を開始してから珈琲を控えてるんだけど

ついつい付けたまま飲んじゃって、

ホント習慣って怖いなって絶望してるよ☆

 

 

 

 

野生のゲイが現れた!

 

過去に何度も言ってる通り、頂いたコメントは見てから認証する設定にしているから、死ね死ね連呼とか障害者扱いとかの誹謗中傷以外なら、私と違う意見のものでも、公開してるんだけどさ?

遥か昔(4~5年前)の記事に久々にコメントを頂けたので、この場を借りてお返事しようかなって。

ちなみにこの記事です。

(さなさんありがとうございました。キャプ失礼します。)

 

本当に有り難いことに、

こんな吐きバケツに長文でコメントしていただけたので

小分けにして、キチンと対応させていただきますね。

 

私はゲイですけど視界の片隅にも入れてない女から
あからさまに性犯罪者扱いされて警戒されると
腸が煮えくり返るような思いになりますね

 

はいはい、なるほど。

自分の性対象ではない生き物から『性犯罪者のうんこ』と同等に扱われるのが我慢ならないと。頭の足りないオッサン達が口を揃えて言う

「自分は違う!!ゴミ共と一緒にするな!!」

みたいなニュアンス?違うかな?

てか、

あからさまな性犯罪者扱いって、

一体どんなことをされたんでしょうか?

指差して声を上げられたとか?待ったなしで通報されたとか?連れの男に何か言われて絡まれたとか?写真やら動画でも撮られたとか?

なんにせよ『あからさまな』とまで言うんだから、よっぽどな事を露骨にされたって認識で良いんだよね?

実際にその女に何をされたのかを教えてくれないと、さなさんが過剰反応しているだけなのか、マジな胸糞案件なのかがわからないから、まだ何も言わないでおくわ。

 

あなたが仮に視界にも入れたくないような汚いジジイから
露骨に嫌な顔されて警戒されたら
「てめえの顔なんて金貰ったって見たくねーよ」って思いませんか?
それと同じですよ。

 

うん、確かにそれは不快だわ。

20も30も年上の汚いジジイに(うっわ・・・)って顔されて(この女には気を付けなきゃ)って態度を取られるんでしょ?

私だって人間だから、流石にイラっとすると思うよ。

現実世界でそんなジジイはほぼ居ないだろうけどね(笑)

ジジイ共は今日も元気に我が物顔で電車の座席で足広げて、若い女を警戒するどころか弱者として見ながら横柄な態度で臭い息を吐き散らしてるよ。

でも私は

「てめえの顔なんて金貰ったって~」なんて思わん。

心の底から絡んできてほしく無いから

向こうから警戒して避けてくれるなら願ったり叶ったり。

《男性の身体》を持って生まれた人間には、ちょっと理解しづらいだろうけど、

シンプルな力では敵わない生物が、自らの意思で避けてくれるんだから、多少ムカつく程度で安心が買えるなら安いもんだわ。

 

 

 

野生のゲイ、突っ走る

 

既に色々と言いたいことは溜まってるんだけど、

『警戒されると腸が煮えくり返る』って

メッチャおぢ思考だよね。

さなさんの性対象が男だなんて、警戒してきた女にはわからんもんよ。この国の女は性被害に遭った後、

「ちゃんと拒否しなかったから」
「お前がそんな格好してたから」
「ハニトラだろ」「嫌なら最初から自衛しろよ」

だ何だとボロカスに言われる可能性が非常に高いわけで、実際にそれで不起訴とか胸糞判決になったことが何件もある以上、

『露骨に嫌な顔されて警戒』

されるのは、ある程度割り切ってほしいなって思うわ。

全然ムカついて良いし、不快に思って良いし、友達や恋人に愚痴っても良い。

だけど、

女が自衛することを咎めるのは間違ってるよ。

 

じゃあ続きを聞いてみようか。

 

世の中の男全員が女を求めてるとでも思ったら
大間違いだということを知るべきです。
あなたが男を全員犯罪者扱いして嫌ってるのと同じように、
自分も女という生き物を全員男を不幸にする
不浄な疫病神だと思っています

 

ファッ!?wwwww

思ってねぇがwwwwwwwwwwwwwwww私はゲイバーとかに好んで行くタイプだがwwwwwwwレズでもゲイでもバイでも好きに恋愛したらええがなwww極めつけにwwwww

『あなたが男を全員性犯罪者扱いして嫌ってるのと同じ』

ってwwwwwwwwwwwwwwwwおまww記事最後まで読んだか!?wwwwwww文字読めないんか??wwwwwwwwwwww誰がいつwwwwそんなこと言ったよwwwwwwww私はずっとwwwwwww

【男ではなく犯罪者を軽蔑している】

という主張だがwwwwwwwww頼むwwww頼むから一緒にしないでくれwwwwwwさなさんのwwwwww

女=『全員男を不幸にする不浄な疫病神』

って主張にwwww巻き込まないでくれwwwwwwwwてか不浄な疫病神になんで絡んで来たんだよ女子中学生かよwwwwww思春期真っ只中かよ面倒臭ぇwwww

 

この前駅で厚かましい女が押しのけて割り込んできたので、
目の前であからさまに嫌な顔をして
除菌ティッシュで女に触れた場所をすり切れるくらい拭きました。
まあ、普段女が男に対して散々やっているような事と
同じような事をやっただけですけど。
本当に気持ち悪くて吐きそうでした。

 

あらやだこのゲイ、隙きあらば自分語りするじゃない。

全然良いわよ。大歓迎。

それで?迷惑なブス女に割り込まれたって?所謂《ぶつかりオジさん》の女バージョン的な??

くっそ迷惑じゃん。
もっとやってやれよ。

駅に居ただけなのに、突然そんなエネミーが現れたら誰だって(うわ、きっしょ・・・)ってなるわ。その女が慌てた様子で、ぶつかった後にキチンと謝罪されたとかなら普通にやり過ぎ&過剰反応だと思うけど、

当たり前みてぇに人様を押しのけて割り込みとか、除菌ティッシュで拭く程度じゃお仕置きにならんでしょ。

全然甘ぇわ。

💩女が押しのけて割り込みしてくる

スマホで録画オン

→「すみません、痛いし並んでるんですけど」
(心底迷惑そうな顔でカメラを💩に向けながら)

ってガン詰めして良いと思うよ。

その女がガキだったのかネェちゃんだったのかクソババアだったのかは知らないけど《男性の身体》を持った人間なら、女に逆上されてもパワー負けすることは無いでしょ。

いや、100kg超のデブ女だったらワンチャン負けるか・・・?それでも駅ってことは周囲の目もあっただろうし、録画して【注意喚起目的】で拡散して良いでしょ。

 

 

ん?どうした?

なんか煮え切らない顔してるね?まさかレスバにでもなると思った??画面越しに鼻息が聞こえてきそうな全力のドヤ顔で、

『女が男に対して散々やっているような事と
 同じような事をやっただけですけど』

とか言ってたけど、

それについて私が何か噛み付くとでも思った?

いや、そんなわけないか^^

論理的思考能力に長けた男性様

そんなバカなこと期待するわけないもんね^^

 

 

 

何度でも言うよ。

 

極々一部の脳が機能していない日本男児は、女性専用のビジネスや、女性が自衛することに対して

「ムカつく」だの「男の誇りが」だの「差別だ」だの「自意識過剰」だの「俺は違う」だの『警戒されると腸が煮えくり返る』だの言うけれど、

それは誰のせいなんでしょうか?

何が原因なんでしょうか?

 

専用(限定)のビジネスやキャンペーンは男性にもありますよ。

数の少なさは【女性】ではなく

【企業】に訴えるのが筋ではありませんか?

余程のバカでもない限りわかってるとは思いますけど、レディースデイやレディースセット、女性専用のイベントや女性限定割引は

《女共がワガママを吐き散らした結果》

ではなく、

《女性客を獲得したい企業側の戦略》

です。

女性専用車両については何度も言ってますけど、

作ったのは【男性】です。

 

確かに、後ろめたい事を何もしていない男性が、その辺にいる何の興味もねぇモブ女にガキでもわかるくらい露骨に警戒されたら不快に思うでしょう。ムカつくでしょう。私のような人間性が終わってるゴミだって同情しますよ。

けどね、

それを女に言うのはどうなんですか?腐れ犯罪者共は、貴方達のような普通の人間に擬態して平気な顔で世の中に溶け込んでいます。私達は、普通の男性と腐れ犯罪者を

どう見分ければ良い
のですか?

アレン・ウォーカーみたいな特殊な左眼でもない限り、

人間とアクマなんて見分けられないでしょう?

 

ハッキリとした、わかりやすい、それこそ露骨な【拒絶】を態度で示さないと、この国では罪と認めてもらえないのに、自衛することすら咎められるんじゃ、もう詰みじゃないですか。

 

 

 

 

 

まとめ。

 

さなさん、わざわざ貴重なお時間を割いての長文コメント

誠にありがとうございました。

コメントを頂いた記事にもキチンとありますように、私は生きとし生ける全ての男性ではなく【腐れ犯罪者】を軽蔑しておりますので、

女=『全員男を不幸にする不浄な疫病神』という主義主張のさなさんとは、わかり合えないと思います。

加えて、

自身はゲイなのに、全く性対象ではないクソメスに『警戒されると腸が煮えくり返る』のであれば、警戒されないように何らかの対策を練ると良いと思います。

我々女性陣が性犯罪に遭わないために、

深夜に1人で出歩くのを控えたり、
飲み屋で席を立つ際はコップを空にしたり、
洗濯物を部屋干しにしたり、
後ろに人が居たら追い越してもらったり、
荷物は置き配にしたり、
通勤・通学のコースを変えたり、
明るくて人通りの多い道を選んだり、
玄関を開ける前は背後を確認したり、
知らない異性とサシでエレベーターに乗らないようにしたり、
・・・etc

自衛するのと同じように、

「自分はゲイなので警戒しないでください」
「男性が性対象なので女性に危害は加えません」

というアピールを日常からされてはいかがでしょうか?

『ムカつくけど、糞犯罪者が居るから仕方ないか💦』

ではなく、

腸が煮えくり返る程、女性から警戒されるのが嫌なのであれば、それを回避するために行動するべきだと思います。

駅徒歩5分以内で明るい道を通れて、カメラ付きインターホンにオートロック付きのマンションの2階以上の部屋に住むことを推奨されている側の性別よりも、

お金はかからないと思いますよ。

 

あぁ、LGBT差別だ何だと騒がないでくださいね?

オカマバーのママも、飲み屋で知り合った野生のゲイも『女に警戒されると腸が煮えくり返る』なんて言いませんから。

私の知り合ったゲイやオカマさん達は、

「目の前の男がゲイかどうかなんてわからないもんね」
「そういうオトコはこっちの世界でもモテないのよ」
「自衛してる女の子に突っかかるとか信じらんなーい」

って感じでしたよ。ご参考までに^^

 

最後になりますが、

お前がゲイかどうかなんて
コッチはわからねぇんだよ

性被害に遭った後じゃ遅いってことくらいわかるだろ。

これからも女は自衛をするから、

そんなに嫌ならお前も自衛しろ。