わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

美尊醜卑

 

 

やぁ。

私は自分自身を『手が出しやすいレベル』だと

キチンと自覚しているタイプの『ちょうど良いブス』なので

お世辞やご厚意に勘違いすることなく毎日生きているよ。

 

 

 

 

 

男尊女卑?女尊男卑?

 

今までに何度も、

【女体に執着するオッサンきめええええええええ】とか

【自己評価バグってる女やっばwwwwwww】

って記事を投稿してるけど、

皆はこの国を男尊女卑だとだと思う?それとも女尊男卑?

日本では、どちらの性別だと生き易いのかな?

来世も日本人として生まれるとしたら、どっちになりたい?

私はね、

美女 一択です。

ガッキーかのぞみーるが良いです。

美女になれないなら男が良いです。

 

男女2択なら、普通に男になりたい。

理由は過去に何度も記事にしている通りだけど、この国の女には《男性には無いデバフ》があり過ぎるから。

あぁ、もちろん男性にもデバフはあるよ?

「重い物は男が持ちなさいよ!」
「食事くらい奢って当然でしょ!?」
「デートで女性を接待しない男なんてクソ!」
「女性の気分に合わせて臨機応変に動きなさいよ!」

みたいな事を言うクソメスも居るしさ。

ほら、ジェンダー感度3000倍のツイフェミさんとかね。

それでも私は、来世は男になりたい。

月経や出産が無いなら、重い物くらい持つよ。仕事好きだから、金だって全然出す。

日本中がツイフェミみたいなメスで溢れ返っていたら、余裕で独身貴族貫いて死んでいくだけだし。

 

ほとんどの男性と、一般女性の皆さま、

そして我が読者達ならご理解いただけると思うんだけど

私が嫌だなって思う《男性には無いデバフ》ってのは、

・進学や昇進の際の壁
・セクハラや性犯罪への認識

の2点に集約されるかな。

 

揺るがぬ事実として、

「女の子なんだから学歴なんて」
「家庭に入るのが女の幸せなんだから」
「男性より稼ぐなんて生意気よ」

みたいな時代錯誤な考えを変えられない老害は多いし、

仕事中や昇進試験中に、

「それ終わったら皆にお茶よろしく」
「指輪してるけど結婚したら仕事はどうする気?」

なんて言われる男性は居ないじゃん?

 

セクハラに関しては、言わなくてもわかるでしょ?

私は「エロいことを考えるな」なんて言ってない。

そんな関係でもねぇのに、勝手に距離を縮めて、
ヘラヘラしながら性を絡めた発言をしてきたり、
無許可で身体に触れてくんな。

って言ってんの。それに対して、

「女さんは相手によってセクハラか否か決めるからなぁ~w」ってマジで精子脳なの?ってなるでしょ。

お前らが相手選んでセクハラしてんだから、私らにだって当然、選ぶ権利があんだろ。

性犯罪に関しては、それこそ論理的(笑)な男さんなら、先に答えが出てるんじゃない?

痴漢や強姦とかの事件に対して「いやでも女さんだって冤罪とか示談金目当てとかさぁ~」ってマジで羽虫とかなの?ってなるでしょ。

痴漢や強姦魔がこの世から消え去ったら、
冤罪や示談金目当てのゴミも消えるけど、
絶対的に逆は無い。

んだからさ。

被害者へのセカンドレイプとか、ホント見てらんないよ。

 

男にも女にも、その性別だからこその辛さがあるし、私には想像できない《男にしかないデバフ》もあると思う。

それでも私は、生まれ変わるなら男が良い。

 

 

 

私的 生き易いランキング1位~4位

 

結局、男も女もデバフはあるよ。この国じゃ特にね。

でもさ?

これってそんな簡単な問題じゃないと思うの。

人間だから損得を考えちゃうのは仕方ないけど、

「男の方がキツい!」「女の方が大変!」

って主語を大きくするから面倒な論争になるんよ。

だから考えてみた。

んで先に結論。

 

美男美女<<<<<一般男性<<<一般女性
【越えられない壁】
ブス男<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ブス女

 

これが私が完全なる独断と偏見で出した答え。

異論は認めるけど、

理由を聞いてからにしてくれ。

 

序列第1位:イケメン


美女とニア・イコールにするか悩んだんだけどさ?

『イケメンホストに貢ぐ可愛い子は居るけど
 カリスマキャバ嬢に貢ぐイケメンって居なくね?』

って思って。

 

序列第2位:美女


可愛い子がその辺の男性陣より人生イージーなのは確実よ。

シンデレラだってブスだったら王子は来なかったでしょ。

ズボラだとか、ドジだとかのマイナス面があっても『容姿が優れている女性』は強い。チートだろこんなもん。

全部プラスに見えるわ。

 

序列第3位:一般男性


同じ顔面偏差値で、同じようなスタイルで、同じ学力で、その他全てが同じ能力値だとして、

男と女のどちらが生き易いかを考えたら、やっぱり男性かな。

顔や性格や能力が瓜二つの双子でも、

長男教の家とか老害脳の家に生まれた時点で、努力すらさせてもらえない娘が実際に居るわけだからね。

 

序列第4位:一般女性


フェミニストの方は、普通の男性との差を≦とか≒にするために日々声を上げているんだと思うけど、

間違いなく『ブス男』よりはずぅぅぅうっと生き易いと思う。

そしてジェンダー感度3000倍のツイフェミさんは、

美男>>>>>>>>>>

にしろと騒いでいるから、嫌われてるんだと思う。

 

1位~4位は賛否両論あって当然だと覚悟してるから「可愛いは正義!つまり美女が1位!」とか「2位と3位逆でしょ」とか、

何かご意見があるなら是非聞かせてほしい。

 

 

 

私的 生き易いランキング~越えられない壁の向こう~

 

これを聞いてほしいがために、

キーボード叩いてると言っても過言じゃないんだけどさ?

私のような『ちょうど良いブス』でも『ガチなブス』でも、それこそデブでもハゲでも何でも良いわ。

【見た目が悪い】【平均以下のルックス】な場合、

2億%男の方が生き易いと思うのですよ。

 

序列第5位:ブス男


多少見た目が悪くてもさ?

頭が良いとか、スポーツが出来るとか、ユーモアがあるとか、細やかな気遣いができるとか、シンプルに性格が良いとか、

男ならいくらでも加点ができるわけじゃん。

全然挽回できると思うんよ。

樽体型でも仕事が出来る優しい人とか、ドブスでも運動神経抜群で面白い人とか、フツメン以下のハゲでも愛されキャラの人とかなら

3~4位には食い込めるじゃん?

裸装備じゃこのランクだけど、レア装備なり課金アイテムなりで、いくらでもランク上げできる。

 

最下位:ブス女


異論ある人おりゅ??

間違いなく、この国で1番生きづらいのってブス女じゃない?

デブス女は余裕で最下層じゃない?

仮に何らかのオプションを付けても、

【勉強や仕事が出来るブス】

→生意気っつーかプライド高そう。

【スポーツが得意なブス】

→女としてはちょっと・・・(笑)

【お笑い系なブス】

→いやいや女捨て過ぎでしょwww

ってのが世論じゃん。

 

経済力があるとか実家が太いとかなら、いくらデブスでも上位に食い込めると思うんだけど、皆ならわかるでしょ?

年収3000万で優しくて面白い人

が2人居たとして、

誰が見てもイケメンな男性と、誰が見てもチビデブハゲブスな男性

どっちが生き易いかな?

実家が太くて気遣い上手で聡明な人

が2人居たとして、

誰が見ても美しい(可愛い)女性と、誰が見てもデブスな女性

どっちが生き易いかな?

 

億単位の資産を持っていて
誰もが知る大企業でバリバリ働いていて
運動も勉強も得意で
優しくて面白くて気遣いの出来る

ブスが2人居たとして、

男と女、どっちが生き易いかな?

どっちの人生に壁が少ないと思う?

 

 

 

 

 

美尊醜卑がこの世の真理

 

男だ女だと2択で考えるから、ややこしくなるのよ。

美しい・普通・ブスで考えようぜ。

これならジェンダー感度3000倍のツイフェミさんみたいな、おツムよわよわ種族にもわかるでしょ?

てか物心がついた程度のガキでも理解できるわ。

 

美男美女>>>一般人
一般人>>>>>ブス

がこの世の真理だろ。

 

もっと、こう・・・さぁ。

「お前は女なんだから学歴なんて必要ない!
 男より稼ぐなんて生意気だ!3歩後ろで男を立てろ!
 家事や子育ては女の仕事だ!セクハラくらい上手く流せ!」

「お前は男なんだから女々しい趣味なんて必要ない!
 女に重い荷物を持たせるなんて男失格だ!常に前に立て!
 女子供を養うのが男の仕事だ!パワハラくらい耐えろ!」

じゃなくて、

「お前はブスだから1人でも生きていけるように
 必要最低限以上の勉強はしとけ。

 人間は裏切るが金は裏切らん。必死に稼げ。
 エネミーを上手く処せるように勉強以外の知識や
 上手く世渡りできる術を身につけろ。
 あとはもう、熱中できる趣味や、
 それを共有できる仲間ができれば十分だ」

みたいな感じで言ってくれれば、男と女どっちが~なんて不毛な争いしなくて済むじゃん。

美人とブスじゃ既に勝負付いてんだからさ。

 

 

 

 

 

まとめ。

 

高身長・高収入・高学歴のイケメンと、

高身長・高収入・高学歴のブス男だったら、

前者の方が圧倒的に生きやすいし、

身長170cm・手取り20万・専門卒のイケメンと

身長170cm・手取り20万・専門卒ののブス男だったら、

これも当然、前者の方が生きやすい

チビ・貧乏・バカのイケメンと

チビ・貧乏・バカのブス男だったら、

考えるまでもなく前者の方が生きやすいでしょ。

 

んで、チビで低収入で頭の悪いブス男でも、運動や仕事が出来たり、ユーモアがあったりすれば多少マシに生きていけるじゃん?

だけど女に置き換えたら、減点とまではいかんくても、加点数は男より少ない。そう考えたら同じブスでも男の方がマシかなって思う。

 

 

 

あぁ、そうだ。

流石に居ないだろうけど言っとくね?

万が一、いや億が一、

「女なら股開けば稼げるんだからwww」
「ま~んは身体売れば生きていけるじゃんwww」

なんて思っている男性が居たら、

・女性用や同性愛者用の風俗もある
・男女どちらにせよ最低限の容姿が必須

ということだけ、覚えて帰ろうね。

男だってケツ穴捧げれば稼げるし、身体売れば全然余裕で生きていけるよ^^

そんなに身体で稼げるのが羨ましいなら、女風やらゲイ風の面接受けてみなよ。

 

ほら。

男女で考えるより美醜で考えた方が、

なんか『しっくり』こない?