わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

お前らに教えちゃる

 

 

 

やぁ。

「ご飯を作ってもらう代わりに洗い物は俺がしてる」

って“良い男”のように振舞ってる奴がいるけど

洗い物なんて飯を作りながらだいたい済ませるし、

食い終わった後の食器程度で

『同じだけ働いた』『同等の負担』って顔されるのって

なんか違うよな。

 

今回はそんなお前ら非モテ男子に良いことを教えてやるぞ。

1日平均のアクセスが100前後の嘔吐物ブロクだけど

一服ついでにでも覗いてってくれ。

 

 

 

 

それは不正解だ

 

まずな?

お前ら非モテ男子の思う『ちやほや』

これの勘違いを正してやろうと思うんじゃよ。

 

きっとお前らが想像している『ちやほや』って

「可愛いね」「スタイル良いよね」「モテそう」「美人だよね」「そういう服装俺の好みだよ」「ヤリたい」「デートしてほしい」

みたいな言葉とか、

・色んな男から食事に誘われる
・お茶汲み等で喜ばれる
・荷物を持ってもらえたり仕事を手伝ってもらえる
・プレゼント等をたくさん貰える
・甘やかしてもらえたりご機嫌取りしてもらえる

とかじゃろ?

組み合わせると、

「A子ちゃんマジで可愛いよねぇ~!モテるっしょ!?
 てかそのワンピすげぇ好み!ちょ、連絡先教えて??」

「B子ちゃんって美人だし、胸、っつーかスタイル良いよね!
 いやマジ男なら1回ヤっときたいレベルだって!!」

「C子ちゃん!これホワイトデーのお返し!
 結構良いもんだから開けてみて!そんな書類俺が運ぶし!」

みたいな感じ?

こういうことをたくさん言われたりされたりするのが

『ちやほや』で、

それをされた女共も正直悪い気はしない!いや、むしろ嬉しいはずだ!くらいに思ってない?

 

ノ・エス・エサクト

(伝わる奴とは一生オサレな友達になれる)

 

いいか?

ぶっちゃけ言えばお前らが褒めるような相手は普段からちやほやされ慣れているし、

もっと言うとお前らよりずっとレベルの高い男性にレベルの高い『ちやほや』をされているんだぞ。

冷静になれ。

仮に今これを見ているお前が、20歳の橋本環奈似の美人だとするだろ?そんな超絶美少女のお前が、

チビデブハゲで不潔で加齢臭ムンムンで、特に仕事ができるわけでもない独身彼女無しの風俗狂いの素人童貞

「び、美人だし・・・お、おっぱ・・・というかスタイル・・・ハァハァ良いよねぇ//
 いやいや変な意味とかじゃなくて・・・(*´Д`)ハァハァ
 男なら1回ヤっときたいレベルだって話で・・・///」

なんて言われて、プレゼント貰ったり、荷物持ってもらったり、ご機嫌取りしてもらったりしても、

正直キモくね?

 

 

 

ガキみたいな癇癪を起こさずに聞いてほしい

 

同世代、もしくは年上年下でも、優れた容姿や能力を持っている魅力的な人からの『ちやほや』なら、

たとえ下心が垣間見えても悪い気はしないって人は少なからずいるとは思う。

性格がゴミクズでもイケメンから容姿を褒められたら嬉しいし、デブスでも有能な上司から仕事を褒められたら嬉しい。

そりゃそうだと思わない?当然じゃない?

なら、全部持ってないお前らから

謎に“上から目線”で褒められても不快でしかないってのも、理解できるよね?

「せっかく褒めてやってるのに!」とか癇癪起こすなよ?

こっちが求めてねーもんを勝手に押し付けて、見返りがないとギャーギャー喚くのはみっともないからね。

 

何度も言うけど、お前らが言う

「美人だね」「可愛いね」「スタイル良いね」は

女性に対する賞賛ではないから。

はた迷惑で勘違い乙な

『ジャッジ』

『採点』

『値踏み』だからね。

論理的な思考能力を持った男さんなら理解できるよね??

童貞とか、夜の店の嬢の演技をマジで捉えてる人には現実突きつけてゴメンって感じだけど、

性に関する話題を出して、更にはそれで相手が喜ぶと勘違いこじらせてる時点で正直かなり気持ち悪いのよ。

 

 

 

だから教えちゃる 

 

じゃあどうすりゃいいんだよ!?

と顔面真っ赤にして鼻息荒げながら喚く恥ずかしいお前ら非モテ男子に、この私が100%女を喜ばせる最強の『ちやほや』を教えちゃる。

 

ケース1:職場

「おはよー
 (お、今日A子ちゃんスーツじゃなくて私服じゃん!しかもメッチャ俺好み!!元々美人だしタイプだったけど髪型も服装も今日はヤベェ!!デートしたい!ヤリたい!!)

(^ω^)っ【1万円】

ケース2:学校

「おっす~
 (今日もB子ちゃんクッソ可愛い~~~~~~~~!!あ~~~もう好き!!ナイスおっぱい!好き!!)

(^ω^)っ【1万円】

ケース3:その他

(^ω^)っ【1万円】

 

これでいい。

余計なことは喋るな。

脳内で何を思っても構わんし否定もしない。

相手を不快にさせるくらいならただ黙って貢げ。

それが底辺非モテ男が高嶺の花に振り向いてもらえる唯一無二の手段だ。できねぇなら絡んでくるな。

人様の容姿を勝手に“評価”すんのをやめろ。所詮赤の他人であるお前が“採点”していいもんなんて何一つねぇんだよ。

てかどんな身分から“ジャッジ”してんの?冗談は顔だけにしてくれよマジで。

 

『容姿の優れた女』としてお前らが話しかけている限り、世の中の美人はお前らを『デブスで仕事もできねぇしマジで男としてみれないゴミ』としか見ないぞ。

友達になりたい、交際したいってんなら、少なくとも普通に『人間として』接することをおすすめする。

できないなら黙って万券置いて去れ。

 

それなりに女性経験のある普通の男性には、マジで理解できないと思うんだけど

必ず出てくるのよ。

こういうこと言うと「所詮金かよ」って吠える低所得の非モテが。

だから先に言っとくわ。

違う、そうじゃない 君を逃せない 

顔やスタイル、髪型に服装、その日のメイクなんかも全部全部ぜーーーーんぶ含めて、

「性を絡めないと女と会話できないなら
 無理して話しかけてこなくていい」

って言ってんの。

 

 

 

 

 

まとめ

 

てかこの話題に関しては男女関係なくそうでしょ?

すげぇわかりやすくて最低な例を出すけど、

君がイケメン俳優とかアイドル並の容姿だったとして

 

橋本環奈

「にんじん、嫌いなの(´・ω・`)?
 んー、じゃあ一口だけ頑張ろ!そしたらご褒美あげる!」

石原さとみ

「スーツ新調したんですか?とっても素敵!
 もしかして今日はデートとかですか(・д・`。 )))。。。?」

吉瀬美智子

「前から君とゆっくり話してみたかったの。
 ご馳走するから食事でもどう?・・・2人で、なんだけど//」

 

これは嬉しいだろ?

男冥利に尽きるだろ??

じゃあこれと一言一句変わらない台詞を

20代コミュ障の使えない無能女に言われたらどう思う?

30代バツ3の地雷女に言われたらどう思う?

40代独身パートの勘違い女に言われたらどう思う?

※ 尚、全員例外なく体重100kg近いデブスのワキ臭とする

 

やべぇwww変なのにロックオンされるwwwwちょやめてwwwwwwネタだろおいwwwwお前に褒められても嬉しくねぇし求めてねぇよwwwwww勘弁してくれよwww仕事に関係ねぇだろwwww飲み会のネタになるとしてもキツいわwwwwww

 

って思わん?

だってお前はイケメンで優しくて頭も良くて人気者で、上司にも部下にも気に入られてて、オフは可愛い女との予定で埋まるモテ男なんだよ?

なのにさ?

仕事プライベート等、こっちの都合ガン無視で、無駄に自己評価だけ高いキモ女にロックオンされ、ゴリゴリに絡まれた挙句、不快にさせられて、

それでも慈悲で、期待させまいと冷たくしたら「せっかく褒めてやったのに」なんて顔面真っ赤にしてフゴフゴ言われんだぜ?

地獄じゃろ??

法外な時給でも貰わん限り、デメリットだらけのサービスなんてしたくないだろ?

 

そういうことだよ。

 

 

 

今日はここまで。はい解散。