わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

美人は努力の結晶だと思う

 

 

 

やぁ。

生きとし生けるデブスの味方の私だよ。

今日もしっかり一服してってくれや。

ちなみに1番好きな調味料はポン酢やで。

誰も興味ないね、スマソ。

 

 

 

 

夢見がちな童貞諸君に告ぐ

 

なんにも疑うことなくマジで

生まれた時から神に愛され、大人になっても尚
完璧なルックスを何もせずに維持できる
ナチュラル美人様

が地球上に存在してるとか思っちゃってる君!

本当に、心の底から、本気で、

『全く努力していない美人』

がいるって思っちゃってる君だよ、君!!

そんな君に伝えたいことがあるんだけど、

ちょっと聞いてくんない?

 

だ  か  ら
モテないんだよ、お前。

 

いやホント、びっくりする。

オメデタ過ぎるでしょ。主に頭が。

全く努力してないけど、

スタイル抜群で巨乳で無駄毛なんて生えてなくて、お肌は全身ツルスベのパッチリお目目で、吹き出物1つできたことのない顔面偏差値70オーバーの女の子がいるなら

紹介してください。

マジで『何一つ努力をしていない』のであれば、全面的に謝罪し私の知識不足と認識の甘さを認め、速やかにこの記事は削除しますんで。

 

だいたいの男性は理解してくれてると思うんだけどさ

いるんですよ、

「俺の元カノは努力してなかったけど美人だったよ?w」
「橋本環○は天然美人だろwwブスの妬み乙wwww」

みたいな脳味噌お花畑牧場のゴミが。

モデルさんや女優さん、人気アイドル等が初期ステがルックスにガン振りされてるのはわかるよ?

でも『何一つ努力をしていない』完全無欠な美人なんているわけないでしょ?バカなの?

 

 

 

現実を教えてやろう

 

皆が天然美人だと言うモデルさんや人気アイドルは、毎日毎日毎日毎日、多分年の350日くらいは努力しているよ。

もちろん年中無休の人もいると思う。

お前ら素人童貞には想像もできないような食事制限(飲み物も含む)や運動、私みたいな庶民の一般OLには想像もできないような美容品、エステ等の自己投資

たまーーーに息抜きにズボラな日があったとしても、必ずそのツケは、利子も込みで支払って美人を維持してるんだよ。

 

そりゃTVや雑誌に出てる人は仕事だもん。

「努力?特別なことはしてないですよ☆」
「簡単なストレッチくらいです(笑)」

って言うさ。

てか普通のその辺にいる美人だって、わざわざ大声で君に向かって「毎日毎日、常に努力してるんです私!!」「本当に毎日辛いけど必死に頑張ってるんです!」なんて言わんだろ。

普通に考えればわかるじゃん。

よっぽどのバカじゃない限りさ。

努力なんて人に見せるもんじゃないしね。

“周りより優れた見た目”になる、もしくは維持する為に、どれだけの努力をしているかは、その人の体質によるだろうけどさ

それでも自堕落に何も考えずに生きていたら

当然、体にはそれが現れるでしょ?

てかご存知かとは思うけど、“生物上”女は男より脂肪が付きやすくて溜まりやすいんだから『何一つ努力してない』けどスタイル抜群な女なんてマジで都市伝説だって。

大小問わず、みんな頑張ってんだよ。

 

健康的なお肌でいるため、そしてダイエットのために食事制限と運動をして、キチンと定期的にお金を払ってエステやネイルや美容院、人によっては美容注射や脱毛、こまめに日焼け止めを塗って、

毎日毎日丁寧にスキンケアをして、毎日毎日メイクをして、振る舞いや所作、話し方にまで気を使って、

その他色んな『努力』をして『美人』をやってんのが

なんでわかんないの??

ねぇ、マジでバカなの?

ドラマや漫画アニメの見すぎじゃない?

いい年だろうし、そろそろ現実見たほうがいいよ。

 

 

 

ダイアの原石を美しくカットしたのは誰か

 

確かに私はデブスで、環奈ちゃんは美人だよ。

同じ女だとしても、

お徳用パックに入ってる無数のチョコの1粒と、ピエールマルコリーニの限定チョコくらいの差があるよ。

石原さとみとか吉瀬美智子、ガッキーとかもサダハル・アオキとかマリベルとかシャポンとか、そういうレベルだべ??

美人は確かに原材料のカカオが良いもんなのかもしれない。

でも、どんなに良いカカオでもさ、粗雑に作られたら美味しくならないと思うんだよ。大事に大事に、1つ1つ丁寧に作られたから、あの値段であの味なわけでしょ??

なぁ、まだ言うか?

「俺の彼女は天然美人で努力なんてしてませーんww」

なんて失礼極まりない台詞

自分の顔面棚に上げてまだ、吐けるか?

 

少なくともお徳用チョコレートの中の1粒は、ゴディバの皆さんに対して『何一つ努力してない』なんて思わないよ。

物凄い努力してるんだなって思う。

尊敬するし、強烈に憧れる。

私は頑張ってやっとの思いで

カカオからチョコに加工されたタイプの部類だからね。

 

なぁ、もうわかるだろ?

ダイエットもスキンケアもメイクもせず、美容院やエステにも行かず、好きに暴飲暴食を繰り返し、運動もせずにダラダラと自堕落に毎日を過ごしていても

完璧なスタイルで、無駄毛皆無で、吹き出物1つない超絶可愛い美少女が存在するのはこの次元じゃないぞ??1つ下だぞ???

“努力なんて全くしてない美人”

なんていないよ。

お前らが分不相応にも“評価”している美人は、

努力を見せない美人

なんだよ。

 

 

 

お前らの発言がどれだけクソか

 

是非、自分が言われていると仮定して聞いてほしい。

「ウチの彼氏?別に努力なんてしてないけど、
 超難関大学の入試受かってたよ~(笑)」

「何一つ努力してないのに
 最大手の有名企業で結果出して高収入とか裏山~!」

なんて言われたら嫌じゃない?

は?メッチャ頑張りましたけど???

ってムカつかない??

初期ステが地頭にガン振りだったとしても、難しい大学に入れたり、仕事で結果出せたりしたのは紛れもなく『努力の結果』なんだからさ。

 

なのに何故、“女性の容姿”に限定すると、

その努力は透明になっちゃうの?

そら、必死こいて頑張るよりも、スマートにこなす方がカッコ良く見えるだろうけどさ?それは自分の中だけにしとこうよ。

 

ウン万年に1度の美女だって、バカ食いすれば太るし、吹き出物だって出るし、当然ムダ毛だって生える。

じゃあなんで彼女は細いの?

食事管理や運動等のダイエットをしてるからだよね。

じゃあなんで彼女は肌が綺麗なの?

毎日スキンケアやエステに通ったりしてるからだよね。

じゃあなんで彼女の体はいつもツルスベなの?

脱毛や自己処理、正しいケアをしてるからだよね。

それは間違いなく努力だよね。

 

 

 

 

 

まとめ。

 

生まれ持った素質が良いってのは当然だけど

それでも、美人は努力の結晶だと思うよ。

私のようなデブスのクソ干物OLは、皆様のような美人さんの気持ちなんて一切理解できないから、

エステもスキンケアも別に努力じゃないかなぁ~」
「食事制限は全然“頑張る”って感じじゃないよ☆」

って美人がいたら、それはスマン。

汚い沼底のド底辺から見上げると、

マジで普通にとんでもない努力に見えます。

 

細くて可愛くて、おっぱいも大きくてお肌も綺麗で、洋服のセンスも良くて、流行りのメイクも上手で、高いヒールを履いてるのに、

涼しい顔して歩いてる美人さんは、

本当に頑張り屋さんだと思います。

 

 

 

はい、ブスは解散おつかれ。