わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

「俺、チャラいかなぁ?;;(チラッチラ」

 

 

やぁ。

日常の一コマというか、自虐ネタみたいに

「夜中にコンビニ行ったら前を歩いてる女に避けられてさ~」
「普通に帰り道が一緒だっただけなのにあからさまに~」

ってくだらんホモソで喚いてるオスって

マジで想像力足りないよね。

 

 

 

 

“自称”チャラい男

 

最初に言っときます。

ガチの人たらしを批判するつもりはありません。

マジのチャラ男さんを否定する気もありません。

今回取り上げるのは

【自称】チャラ男です。

聡明な我が読者達はもちろん、

こんな吐きバケツに迷い込んでしまった皆さんにも、ご留意いただけると幸いです。

 

私は、どうしても不誠実に見えてしまうので、

チャラ男さんは苦手です。

ですが【自称】チャラ男は嫌いです。

嫌いというより、気持ち悪いというか、なんというか、

うっわぁ・・・恥ずかしい生き物だな・・・

と思ってしまうのです。

当然、嫌悪感もあるのですが、それよりも、哀れに感じてしまうのです。

だってそうでしょう?

どちらかと言えば『チャラ男』というのは短所のはずですから。

それを堂々と自称して自慢気に振る舞うなんて、頭に重大なバグがあるとしか思えないんですよ。

 

「お前ってホント可愛いよなぁ~(頭ポンポン)」
「体調悪いん?帰り送ってこうか?(肩抱き)」
「なんかあったら俺を頼れよ(懇親のキメ顔)」


みたいな、

女性達から散々言われている勘違いモテテク(笑)を繰り返し

「六本木に馴染みのBARがあってさぁ~(ドヤァ」
「彼女は居ないけど、遊ぶ子なら5~6人いるよ~(笑)」
「姉妹が居るから女の気持ちわかっちゃうんだよねぇ~」


などと自分に酔った発言をしつつ、

「俺、チャラいかなぁ?;;」

なんて、自嘲じみた笑みを浮かべながら聞かれても

えwww全然wwww

としか思えなくないですか?

いや、言いませんよ?マジで思うだけなんです。

「その爪でチャラ男アピwwwwファーーーーーーwwwwwwそもそもチャラいの意味を履き違えてるおwwwてかお前ww裏でなんて言われてるか知ってる?www散々痛いモテ自慢してるけどwwwwwwwその女友達を1人でも紹介してみろよwwwwほら早くwwwよく遊ぶ(笑)女友達(笑)を呼べってwww」

なんて絶対に言いません。

彼らの絹ごし豆腐並に脆い心を刺激したら、逆上されちゃうかもしれませんし><;

我々女は、いくら非モテの恥ずかしい勘違い野郎でもシンプルな力勝負では敵わないですからね。

ただ単に哀れさに笑いを、いや失礼。

涙を禁じえないなって(´;ω;`)

 

 

 

“本物”のチャラ男

 

私の知る、狭い世界での話だけど

マジのチャラ男って、遊んでいることを自称しなくない?

なんならメッチャ隠さない??

・女ウケの良い服装&髪型
コミュ力が高く気遣い上手
・会話の引き出しが多い
・女性をすぐに『下の名前』で呼べる
・2人きりで会うことに躊躇がない


みたいな人が、

「○○ちゃんって可愛いよね」
「彼氏居ないの?どんな奴がタイプ?」
「前から○○ちゃん良いなって思ってたんだよね」
「俺、一途だよ」


みたいな台詞と共に、

自然な(重要)ボディタッチができるから、

遊べるくらいに女が寄ってくるわけじゃん?

実際に経験するとわかるけど、

マジのチャラ男って、何もかもが上手いんだよ。

会話やLINEのテンポ、気遣いのタイミング、距離の詰め方、さり気ない仕草、自分の魅せ方、遊べそうな(引っ掛けやすい)女の選び方・・・etc

本当に全部上手いの。

そりゃそうでしょ。

ステータスを女ウケに全振り

してんだから当然だよ。

彼らチャラ男って生き物は、他の何に置いても女の子からチヤホヤされたくて、そのための努力を惜しまないんだから。

 

私は皆さんご存知の通り根暗のデブスだから、そういうテクニックを真に受けたりできないんよ。

職場の同僚がチャラ男属性でさ、

「あれ?今日いつもとメイク違う?気のせい?」
「髪切ったね!メッチャ良いじゃん!!」

みたいな感じに、容姿の変化に敏感に気付いてくれても『お、おう・・・よく気付いたな・・・流石チャラ男・・・』って思っちゃうし、

「私子!傘盛ってたよね!?駅まで入れてって!」
「今日空いてる?焼き肉の気分なんだよね~付き合って!」

みたいな感じに、上手く距離感を詰めてきても『お、おう・・・構わんが・・・人懐っこい奴やな・・・』って思うだけだし、

「お前今日、昼行けてないべ?」
「この間はさんきゅーね!コレお礼!」

みたいな感じに、ドトールのレタスドック(私はコレしか頼まない)を買ってくれたり煙草を2~3箱くれたりしても『他人のこと良く見てんなぁ・・・だからモテるんやなぁ』って納得するだけ。

我々ブスは、

好意厚意を履き違えたらいけない生き物

だからね。

ちなみに、この同僚に「女慣れし過ぎてて、めっちゃ遊んでそう」みたいなことを言ったら、

「いやいや全然!!なんでよマジで遊んでないよ俺!!」って結構全力で否定してました。

当然、嘘です。メッチャ遊んでますコイツ。

 

ある程度のルックスはもちろんだけどさ?

体調不良時(生理痛)にさり気なく仕事貰ってくれたり、容姿や服装を下心を感じさせずに褒めてくれたり、会話が途切れなかったり、お礼やお詫びが丁度良かったり

そういう細やかな気遣いを、不特定多数の女の子にできる人が

【モテる男】なんじゃないの?

それに加えて、

距離感の詰め方が上手かったり、プライベートに2人きりで過ごすことに躊躇が無かったり、自然にボディタッチができたり、

歯の浮くような台詞をサラっと言えちゃうような人が

【チャラ男】なんじゃないの?

 

 

 

シンプルに気持ち悪い勘違い野郎

 

私は、ネットの情報を鵜呑みにしたモテテク(笑)で

チャラ男を自称する勘違いキモ男が嫌いです。

更に言うと、

いい年こいた小汚ぇオッサンがチャラ男を自称していると、

虫酸が走ります。

同世代の女性に対して言っているのであれば、ギリギリ『うわぁ・・・キッツ・・・』と思う程度で済みますが、

40代50代のオッサンが10代20代の女性に対し、謎にチャラ男アピールをしていると、

本当に無様に見えてしまうのです。

 

気遣いや差し入れや褒め言葉は有り難いですが、

それに足る関係性を築けていないただの利害関係者や恋愛対象外の男性にされても『ご厚意』か『余計なお世話』としか受け取れません。

それに対して

「こういう事しちゃうからチャラいって言われるのか😅笑」
「俺、チャラいかなぁ😅😅?」

なんて言われても、

何故に?全然?何が?何処が?

としか思えんのですよ。

なに?

そんなに「女性慣れしてますね~」って言われたいの?

それって言われて嬉しいの?

女性に『この人は女慣れしてそうだな』と思われることは、お前ら勘違いキモ男達の中では誇りなの??

都心に馴染みのBARがあるから何なの?

よく遊ぶ異性が複数人いるから何なの?

差し入れや気遣いをするから何なの?

別に普通じゃない?ww

都内住みで恋人が居ない会社員なら、

どれも珍しいことじゃなくない?

 

髪を切ったり、いつもと違うメイクに気付いてくれるのは

「よく見ているな~」と思いますよ。

その言い方が圧倒的に違うのです。

下の名前で呼ばれたり、ボディタッチされたりするのは

「おっ・・・距離感詰めてきたな」と思いますよ。

タイミングや方法が圧倒的に違うのです。

体調不良を気遣ってくれたり、差し入れをくださるのは

「有り難いな、優しいな」と思いますよ。

対応や内容が圧倒的に違うのです。

 

「お!髪切ったん!?ええやん👍✨
 俺もそろそろ切りに行かんとな~💦」

と、

「あれぇ?髪の毛切ったんだねぇ😘😘急にどうしたの❓💦
 もしかして何かあったのカナ😅⁉️
 でもボクは似合ってると思うよ🥰🥰可愛い💖💖💖
 アッ💦サラっとこういう事言っちゃうから
 チャラいって言われるのかな😜😜💦笑」

の違いはわかるでしょう?

「ん?もしかして体調悪い?それ変わるわ。
 ヤバそうなら言えよ。とりあえず休憩してきな」

と、

「具合悪そうだけど、どうしたの❓💦💦
 寒いなら上着貸してあげようか🥰❓❓
 それにボク車だから家まで送ってあげられるヨ🚗❣
 薬局も寄れるし、荷物持ちが居た方が都合良いデショ😜💡
 遠慮しないで大丈夫だよ❣❣
 こういう時は頼ってくれて良いんだヨ😘😘」

の違いはわかるでしょう?

 

そういうことだよ。

 

 

 

 

 

まとめ

 

「俺、チャラいかなぁ😅😅笑」と自嘲じみた笑みを浮かべ自分に酔っている勘違いを拗らせたキモオスは、

5割が距離感がバグっている素人童貞で、

4割が誰がどう見ても陰キャなのに多少垢抜けた程度で過剰な自信を持ってしまった可哀想な非モテで、

残りの1割がイキってる中学生です。

 

我が読者諸君は、こういったチンパンに遭遇したら、

「え?全然wwwww
 逆に必死過ぎてウケるww」

と答えましょうね。

上司先輩等の目上の人だと言いにくいので、

「そんなことないですよ^^」

くらいで我慢しましょう。

ガッツリ媚びを売っておきたい利害関係者に言われた時のみ、

「ん~、確かに女性の扱いに慣れてらっしゃるので、
 おモテになるのかなって思います><
 こういう事がサラっとできる(言える)方って、
 やっぱり人気ですよ。素敵だと思います◎」

と、必死に本心を隠しつつゴマを擦りましょうね。

チャラ男を自称する低能チンパンなら、きっと真に受けて気持ち良くなってくれるでしょうし。

 

 

 

語りすぎちゃった。今日はここまで。はい解散。