わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

わからない

 

やぁ。

『家事』を『楽な事』だと思ってる老害が一定数いるけど

マジで楽なら、もっとやりたがる奴で溢れると思わん?

大変だ、面倒だ、やりたくない、できない

そう思ってるから、押し付けるんだろ?

チョロいと思うならお前らがやれよ、私らが働くからさ。

 

 

 

 

TPOガン無視で若い女を狙うクソオジ

 

料理や英会話教室等の習い事や、ジムや美術館等に

若い女との出会い』を目的に行っている

糞キモオジさんっていない?

これ、マジでわかんないんだけど、

ちょっと聞いてって?

いやさ?

当然だからわざわざ言う必要はないと思うんだけど、

料理教室には料理を勉強するために、

英会話教室には英語を勉強するために、

ジムにはダイエットや体を鍛えるために、

美術館には美術品を見るために、

お金を払って行ってる(通ってる)わけじゃない?

糞キモオジさん達わかってる?

大丈夫?日本語は読めるよね??

『明確な目的』があって『対価を支払ってる』わけよ。

さて語っていこうか。

 

別にね?○○教室とかジムとかでの、

“男女の出会い”そのものを批判してるわけじゃないんよ?

①料理教室で色んな人と会話しながら学び、

②その中でも気の合う人と雑談を繰り返し、

③料理以外の話題も続くようになり、

④連絡先を聞いて、

「デートしませんか」ってお誘いをするのは

全然構わんのよ。キュンキュンしますわ。

常識的な人なら、

「いやキモいから話し掛けてくんな」って

ドシャット食らうことも無いだろうし。

 

そうじゃなくてさ?

①の段階で

「何歳?ここ来るのはじめて?彼氏いるの?」
「家近いの?帰りどっちの方向?」
「今日はこの後時間あるの?ご飯食べに行こうよ」

みたいな絡み方してくる糞キモオジさんの話よ。

(これを普通の会話、ただのコミュニケーションだと言い張る老害
 時代の流れに付いてこれていない、ただの迷惑なオスなので
 お相手に恐怖心を与える前に遠慮せず自害してください。キモいです。)

聡明な我が読者共はわかるだろ?

初対面~顔見知り程度のオジさんに、

いきなり年齢や恋人の有無や家の場所を聞かれても

え、なに?気持ち悪い

としか思えなくない?

だってこっちはその糞キモオジさんと同額のお金を払って

ちゃんとした目的があって来てるんだよ?

パッと見が同世代くらいであれば、

軽く流せることもあるけどさ(それでも迷惑だけど)

40代50代のオッサン相手じゃ、

よっぽどな鋼メンタルの持ち主でも無い限りは

「目上の人だし失礼があっちゃいけない・・・」

って嫌々に営業スマイル作るじゃん。

それを真に受けて、ゴリゴリに推してきた日にゃ

もう最悪よ。通うの嫌になる。

 

さて、我が読者は○○教室やジムなんかにも

『女性限定』があるのはご存知だろうか?

 

男が居なくて安心~☆なんて言うつもりは無いよ。

ただ純粋に、素晴らしい企業努力だと思う。

それに対し、差別だなんだと

鼻息荒げて顔面真っ赤にしてる糞キモオジさん達は

何がそんなに気に食わないのかしら?

お前らが先に迷惑掛けたんじゃん

何で我々にブチ切れるの?

ずいぶん感情的じゃありませんこと^^?

別に女性限定じゃない教室も腐るほどあるじゃん。

何故そこまで若い女がいる所に通いたいの??

ねぇ、どうして?

『出会いを求めている』のであれば、

婚活パーティーなり街コンなり行けばいいじゃない。

解決脳で、論理的思考能力に長けた男様なんでしょ?笑

同じ目的の男女が集まる場で、

存分に女を漁れば良いじゃないの^^

若い女にチヤホヤされたい』のであれば、

キャバクラなり風俗店なり行けばいいじゃない。

相手はプロなんだから、金さえ払えば、

お望み通りの接客をしてもらえるよ^^

金も払いたくねぇし、婚活なんてしてる売れ残り女はイラネ

なんてバカなこと思ってる奴は、

脳みそトコロテンな便所女でも釣るしか無いんじゃね?笑

お似合いだと思いますよぉ^^

 

 

金の掛かる女を目の敵にする男

 

SNS等で見聞きしたことない?

色々と種類はあるけど、

『金持ちに媚び売って寄生してる女が1番嫌い』

『初デートでわざとサイゼに行って相手の反応を見る』

って感じの男さん。

皆はこういう人種に関してどう思う?

私はさ、

「金持ちに媚び売って寄生~」って男さんには

プライド鬼高の低所得オジ(笑)

「初デートでわざとサイゼ~」って男さんには

だからモテないんだよ(笑)

って思ってるよ。

 

『金持ちに媚び売って寄生してる女が1番嫌い』

って男性の全てを否定したりはしないよ?

キャバ嬢とかに本気になっちゃうカモとかよりは

ずっとマシだと思うし。

でもさ、見落としがあると思うのよ。

冷静に考えてみて?

事実として、そのお前が嫌う寄生女には、

『金持ちに気に入られる何か』があるってことでしょう?

綺麗な容姿、会話力、頭脳、気遣い、何でも良い。

お金持ちの男性が、

「この子にならこれだけの額を支払う価値がある」

って思っているからこそ、成り立っている関係でしょう?

その事実に対して、外野の低所得オジが

ギャーギャー喚いても、何の意味も無くない?

感情直下型のサルなの??

「ボクちんは金の掛かる女は嫌いだ😡😡💢」

って成功しているカップルに言ってどうするの?

恥ずかしくない?

まぁ、そもそもさ?

『金持ち男に媚びてる女』を嫌うのって

男のつまらないコンプレックスじゃん?

『美人の女に媚びる男』と何も変わらんでしょ?

どっちも普通。

どっちもちゃんとした魅力。

それに、経済力に魅力を感じる女が多いのは

「より安定した安全な環境で子供を産んで育てたい」

って本能?があるからじゃないの?

容姿に魅力を感じる男が多いのは

「自分の遺伝子をより優秀な遺伝子と共に残したい」

って本能?があるからじゃないの?

(これに関しては、詳しいわけではないので
 医学的・遺伝的に否定されてるのであれば教えて下さい)

悪い言い方をすると、

『金目当て』と『顔目当て』がくっついてんだから

両方無い、
お前のような低所得なキモブスオジ

最下層で一生懸命大声を出しても、

誰にも聞こえてないよ、ってこと。

 

 

『初デートでわざとサイゼに行って相手の反応を見る』

って男性、つまりモンスター名『わざとサイゼ』ね。

これさ、亜種である『わざと高い店』と比べれば

わかるんだけど、

「初デートでわざとリッチなお店に連れてって
 相手の反応や対応を試す」人って、

好意を寄せる相手に使えるお金はあるけど、

優しさや気遣い的にはう~ん・・・ってタイプじゃん?

でも、

「初デートでわざと安価なファミレスに連れてって
 相手の反応や対応を試す」人って、

好意を寄せる相手に使う(使いたいと思える)金も、

優しさも気遣いも、何にも無いじゃん(笑)

いや、

だからモテ無いんだよ(笑)

としか思えなくない??

そのよくわからん女の選別?は勝手にすれば良いけど、

お前が、モンスター『わざとサイゼ』である限りは

相手には選ばれないぞ?

あぁ、もしくはアレ、

「えぇ~😖💦別にぃ~サイゼでも全然良くなぁ~い?💦
 ゥチはぁ~他の女の子と違って割り勘派だしぃ~💖
 てか今までの子が酷過ぎるよぉ~😢😢
 ゥチならそんな思いさせないから✊✨」

みたいなわかりやすい(笑)子とくっついてくれれば、

お前は希望通りの子と付き合えるし、

被害者が減るから、それはそれで良い◎

 

そんな必死になって大声出してまで、

金が掛かる女に突っかかる意味がわからないよ。

世の中には素敵な男性がたくさん居るんだもん。

「金が掛かる女無理!わざとサイゼ!」って奴を

わざわざ選ぶメリットが無い。

 

 

 

 

 

本当にわからない

 

誰かが言った『男は論理的・女は感情的』が

全人類に当てはまるとは思ってないけど、

『そういう人が多い』という目安として事実なのであれば

上記した糞キモオジさん達は、一体何なの?

あまりにも数が多すぎない?

私が知らないだけで、身体的な性別には、

男性・女性の他に

《チンコ込の3本足でタッチしてるオジさん》

がいるの?

だっておかしいじゃん。

糞キモオジさん達は『男性は論理的だ』と自称し、

『女はすぐ感情的になるから』を嘲笑うくせに、

どうしてこんなに恥ずかしいことができるの?

そういう性癖とか?

それとも宗教上の理由とかなの?

本当にわからない。

 

 

 

 

今日はここまで。はい解散。