わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

私の嫌いな生き物

 

やぁ。

毎日鏡と戦っている乙女戦士達よ。

私はいまだに勝利したことが無いぞよ。

はぁ~死にた\(^o^)/

 

 

 

 

同じ人間だと思いたくないので

 

我が聡明な読者達は既にご存知だろうが

私は性根が腐りきっているので、

『嫌いな奴』を『同じ人間』だと思いたくないのですよ。

女神様やヒロイン様のようなスバラシイ人格者の方は

「同じ人間なんだからわかり合えるはずよ><」
「人には向き不向きがあるのだから><」

と優しくて甘ったるい言葉を吐くのでしょうけど、

こんな深淵を覗いている変態我が読者達は

綺麗事なんて求めていないだろう?

一個人のドス黒い本音を、一服ついでに見に来てるんだろう?

じゃあ今日も聞いてってよ。

 

多分だけど、

しつこい!とか不潔!とか空気読めない!

みたいな生き物は大多数の人間が嫌いじゃん?

だからそういうのを抜きにして話すんだけど

私の嫌いな生き物は

・女体に執着するオジさん
・自己評価バグの無印良品


であります。

コイツらに関しては、マジで同じ生き物だと思いたくない。

恐怖すら感じるね。

理解できないモノってなんか怖いじゃん?

 

 

 

女の身体に必死に縋り付く無様なオジサン

 

過去の記事に「お前は男性嫌悪だ」って

コメントしてくれた方がいたんだけど、

別に生きとし生ける全ての男性が嫌いってわけじゃないから、

ガチの男性嫌悪の方と区別化するためにも語らせて?

私が嫌いなのはね?

いい年こいて、

相手の気持ちは一切考慮せず、
身勝手で一方的な感情を、
無理矢理押し付けてきた挙げ句、
自身の希望要求が適わないと、
ガキみたいに癇癪起こしたり、
グチグチうじうじメンヘラ起こしたり、
勝手にした気遣いに見返りを求める

キッショい勘違いジジイ

です。

普通に男友達も居ますし、嫌悪感もありません。

 

いやさ?

40~50代くらいの独身男性が居たとしてさ?

そのオッサンが、下心丸出しで

10代~20代の若い女の子にグイグイいってたらキモくない?

外野から見ててもドン引きなのに、

それが自分だったら

「マジで勘弁して・・・怖いわ・・・」ってならん?

親の方が歳近いんじゃね?って男性に

恋心なんて向けられた日にゃ、嫌悪感と恐怖しか抱かんでしょ。

勘違いをしないでほしいから、言っとくけど、

年の差カップルを否定しているわけじゃないからね?

それを夢見ている脳内お花畑牧場の産業廃棄物が無理なだけ。

「好きになるな」とは言わない。

ただ自覚をしてほしい。

汚いオジサンと同世代の友達の間にあるバカデカい差を。

「好意を見せるな」とは言わない。

ただ自重してほしい。

下心丸出しで見返りを求めての行動なんて要らないんだよ。

僕チンは君チャンが大好き😍だから、
アレもコレも気を使ってあげるし、
特別なプレゼントも上げちゃう🎁✨
予定?都合?全然いつでもイイよ合わせるから👌‼️
映画に行ってショッピングしてディナーに行こう😍😍💖
モチロン❗年上の僕チンが全額出すよ💴✨
だから君チャンも僕チンの気持ちに応えてネ😘💖
セクハラしちゃうこともあるケド、
好きなんだから仕方ないよね😜💦
は⁉️⁉️💢
僕チンとデートに行きたくない⁉️
ふざけるなよ😡‼️‼️
あんなに気を使ってあげて、プレゼントまで上げて、
この僕チンが奢ってあげると言ってるのに⁉️⁉️
セクハラが嫌だ⁉️
なら今まで上げたプレゼントも気遣いも返せ😡💢💢
人の好意を何だと思ってるんだ😡‼️‼️

 

ってオジさん、マジで気持ち悪くない?

てか逆に、好きな奴居る??

なんで身の丈に合った相手を選ばずに

親子程年の離れた『若い女』に執着すんの?

 

 

 

世界で1番お姫様な無印良品

 

これは過去に何度か記事にしているんだけど、まだ語るよ。

 

自称フェミニストとか名誉女性の方には怒られそうだけど、

女の子なんて、目覚める年齢は違えど、

お化粧なりお洒落なりに関心を持つもんじゃない?

当然、美意識ゴリゴリの美容ヲタ~普通のOLまで、

レベルに差はあるけどさ?

この国の一般的女性は、風呂に入るだけでも

・メイク落とし
洗顔
・シャンプー&トリートメント
(週1~2でヘアパック)
・洗体
(週1~2でスクラブ等のボディケア)
・ムダ毛処理

をしているわけで、風呂出た後だって、

・先行美容液(しない人もいるけど)
・化粧水
・美容液
(毎日パックor週に1~2回スペシャルケアパック)
・乳液
・クリーム

もちろん髪の毛だって、

・タオルドライ
・荒いブラシで絡まりを無くす
・オイル等のヘアケア
・ドライヤー(温→冷でキューティクルにも気を使う)
・摩擦で傷まないように保護(ナイトキャップとか結ったりとか)

って、書き出すとアホみたいな量を毎日こなしてるわけ。

まぁもうルーティン化してるから慣れちゃってるんだけどさ。

あとは定期的な美容院も必須よね。

これらに加えて

我々、一般的な成人女性は毎日、

スキンケア後に肌の具合を見て、

自分と年齢とTPOに合う化粧をしているわけよ。

逆に言うと、ここまでしないと、

一般的な女性になれないわけ。

 

あ、全然盛ってないからね?

職場の女性は皆キチンと身嗜みを整えているでしょう?

会社員じゃなくてもわかるはずだよ。

病院、役所、飲食店、美容院、

その他コンビニやゲーセンにだって

『働いている女性』って居るでしょう?

その人達の中に、

完全ノーメイク!!

眉毛ボーボー!!

ゴワゴワでボサボサな髪の毛!!

って女はどれだけ居る?

圧倒的少数じゃない?

 

さて、無添加(笑)の無印良品女(笑)達も流石に、

自分たちは『一般的な女性』という枠の中では

浮いた存在であると自覚していると思うんだけど

(だからこそ無添加アピールをするわけだし)

それを、さも良い事かのように振る舞っているのは

何故なの?

化粧しませぇ~ん☆
ハトムギニベアしか持ってませぇ~ん☆
ムダ毛処理しませぇ~ん☆
眉毛整えたことないでぇ~す☆
髪の毛は毎日自然乾燥でぇ~す☆
美容院なんて何年も行ってませぇ~ん☆

ってのが、何故良い事だと思えるの??

本当になんで?

だってお前、ブスじゃん

え、まさか今までの人生で鏡をご覧になったことがない?

仲の良い女友達とか居ない?

周りの女性と自分を比べたことがない?

劣等感とか向上心とかは持ち合わせていない感じ?

やっば(笑)

そんな感じで今後も生きていけるとか、

嫌悪感通り越して逆に羨ましいですわ~。

マジでメンタルどうなってんの?w

 

「女なんだからやれよ」なんて言わないよ。

でもさ?

アレルギーがあっても大丈夫な化粧品だってあるし、

心と体の性別が一致しないんであっても、

ちゃんと身綺麗にしている人の方が多いのよ?

そんな少数の内の更に少数の話をしても仕方ないけど、

アレルギーも無ければ、金銭的に苦しいわけでもなく

心も体もちゃんと『女性』な奴が、

化粧もスキンケアもヘアケアも何もせずに、

それを良い事かのように振る舞ったり、

『一般的な女性』を小馬鹿にするような態度でいたり、

全く焦りもせずに生きていけるなんて、

私には理解できない。

「化粧やケアをしないのは悪いことだ」なんて言わないよ。

自分の体なんだから好きにすればいいさ。

だけど気付いてほしい。

お前は、圧倒的少数派であり

何故か得意気に『一般的な女性』を小馬鹿にしているが、

お前は一般的な女性以下だという事実に。

 

全く同じ顔立ちだとして、

ムダ毛も眉毛もボーボー&髪バサバサで

砂漠肌&常時スッピンなのに、そんな自分に陶酔している女

と、

キチンとスキンケア&ヘアケア&ムダ毛処理をして、

自分とTPOに合ったメイクをしている一般的な女性

だったら、

男共はどっちを選ぶよ?

女共はどっちになりたいよ?

前者を選ぶのなんて、低所得で芋女好きのオジくらいだろ。

前者になりたい女なんて、

少なくとも私の読者には居ないから大丈夫(断言)だけど、

一般的にもめちゃめちゃ少ないだろ。

 

数に勝るモノなんて無いんだからさ、

そろそろ自覚しよう?ね?

『数より質』なんて思っちゃってる勘違いちゃんは、

ご自分の『質』について、もうちょっと考えてみて^^

 

 

 

 

 

まとめ

 

嫌いな奴の話でここまで文字数稼げるなんて、

私は本当に性格が悪いな。

だけど嫌なもんは嫌なのよ。

この際、人間というカテゴリーは同じでも我慢するから

私と奴らは『違う人種』だと思いたい。

 

気持ち悪い勘違いオジさんを絶滅させたいわけでも、

無印良品女を駆逐したいわけでもないの。

ただ、大嫌いなだけ。

クソ過疎ブログで気持ちを吐露するくらいは良いでしょ?

「キモオジ達はどうしてこんな感じなんだろう」
「芋ブス女達は何故勘違いを拗らせているんだろう」

っていっぱい考えたけど、

残念ながら理解はできなかったし、嫌いが増すだけだったよ。

 

 

 

みんなはどんな奴が嫌いですか?

『大多数の人間が嫌う奴』ではなく、

『貴方個人が嫌いな奴』を教えてください。

私もそれ嫌い!ってなったら、

悪意で肉付けして記事にしたいと思います。