わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

マウントを取らないと生きていられない女

 

 

 

あけおめ☆

卑屈なデブス眼鏡だよ><//

皆そろそろこの自己卑下にも慣れてきたころかな??

ていうか自己評価や意識の高い人達は

こんな闇ブログ見ないよね(´∩ω∩`)テヘ

 

さて、今回のタイトルはこちら!

『マウントを取らないと生きていけない女』

みんなの周りにもいるかなぁ~??

具体的な例と共に、奴らの生態に迫っていきたいと思うよ!

 

 

 

みんなの周りにもいるよね?

 

私の知人にも、

常にマウントを取って他の女をsageしていないと

呼吸すらままならない可哀想な女がおりました(過去形)

 

学生時代の偶然同じクラスにいた偶然同じ性別の奴や

たまたま同じ部活、委員会だった奴は、

漏れなく『同級生』カテゴリーですし

ほんの少し会話した程度の先輩後輩や

昔のバイト先の上司等も『先輩後輩バイト仲間』

今の職場の先輩後輩上司同期も『職場の方』

ネットで知り合った子も一部を除いては『ネットの人』

飲み屋で連絡先を交換したお姉さんは『飲み仲間』

というカテゴリーに属しています。

本当に心から友達だと思える子なんて

学生時代の十数人と、昔のバイト先の数人くらいでしょう。

知り合い、顔見知りは吐くほどいますが、

友達だと紹介したいと思える人は、多くありません。

なので、

私の思う『友達』には腐れマウント女はいないのですが

残念ながら顔見知りの方にはいるんですよ。

ゴミカス腐れマウント女が・・・。

 

こういう記事を書くと、

類友って知ってる?www」

「お前がそういう奴だからそういう女が~」

って脳みそ足らない社会不適合者が騒ぎ出すから

今回はあらかじめ予防線を張らせてもらったよ^^

ちなみに私の『友達』はお察しの通り

「女バスで部長やってた~」「学級委員だったよ!」

「生徒会入ってたんだー!」「派手髪はしたことないな;;」

「今は普通に会社員してるよー」

って感じの、悪く言えば地味系が多いよ☆

期待通りの芋だね☆

 

 

 

マウント女の例➀

 

さて話を戻そうか。

『マウントを取らないと生きていけない女』

の例を挙げていくね!

 

私子メッチャ今日気合入ってんじゃ~んww
スカートにニットとか男ウケ狙いすぎwww
ウチなんてスッピンでダル着だよwwまぁ中身オッサンだからさww
スカートなんて基本履かないし、ヒールも疲れるじゃん?ww
てかカラコン入れてる?wウチはだいぶしてないけどww
いやなんかデカ目効果?wあり過ぎて逆に変じゃない?www
てか私子って巨乳だよねぇ~~!おっぱい触っていい?ww
いやぁ~w可愛い子にセクハラして飲むの楽しいわぁ~www

10代の頃キャバやってたから、それなりに稼いではいたけど
やっぱ普通が1番だって!
いやいやホントにそれなりだよww全然大したことなかったってww
高級ブランド品でしょ~、マンションでしょ~、高級外車でしょ~
年収だと3000万くらいだったかなぁ?w
でも全然だってww
普通に月収20万くらいで生活してるのが良いよ~w

いやぁ~ウチ本当に全然モテないから私子が羨ましいよ~
この前なんて30万の鞄を誕プレで貰ったんだけどさ?
あ、これは前話した男とは別の人ね?
それでその鞄失くしちゃってさww
てか前に「お前は喋らなければ美人なのに」とか言われて~
あ、これもまた別の男ね?マジで酷くない?ww
ホント私子羨ましいわぁ~
 
ふぅ。疲れた。
ちなみにコレ、たった1人の女に
私が永遠とされていたマウントの極一部です。
直訳すると、

私はお前と違ってスッピンで遊びに行けちゃう

顔面偏差値の高い女です。

ダル着でも実はお前より胸大きいし、

それでもデブスなお前を優しく褒めてやれる

優しくて気さくなお姉さんです。

更にお前じゃ出会うことすら難しい

高スペックな男性に沢山言い寄られていて

全くもって男に困っていないだけじゃなく

昔からお前の何十倍も稼いでいて

男だけじゃなく高額な化粧品もジュエリーも

ブランド物の服も鞄も靴も

なんでも手に入れられる女なんですぅ~。

ってとこかな。

 

当時の彼氏さんと『グループで』仲が良かったから

何度か飲んだけど、ちゃんとロックオンされて

なんなら牽制もめっちゃされてたよ。

私にも彼氏いたし、2人きりでなんて会ったことないし、

LINEも必要最低限の連絡事項のみだったし、

その子のように不必要なボディタッチなんてしないし、

マジで『複数人での飲み会』でしか絡みなかったのに、

ゴリゴリに意識されてた。不思議だねぇ?

本当に劣等感の塊なんだねぇ?

それとも本物のバカなのかなぁ?笑

 

 

 

マウント女の例②

 

続いて紹介する害虫はこちら!

 

ん?何を作るか?買い物しながら決めれば良いよ~
まぁ大抵のモンは作れるからさ?w
A君がこれ美味しいってさ~!彼氏にも作ってあげなよ!
これなら簡単だから、私子ちゃん“でも”作れるよ~教えてあげようか~?

お風呂ありがと~!え?化粧水?要らない要らないww
必要ないよwwほら、ほっぺ触ってみ?w
私化粧品とか全然使わないからさwwたまにハトムギ使うくらいww
髪も自然乾燥させちゃうし、化粧も全然しないw
時間もお金もかかるじゃん?ww

この間のメンツはみんな巨乳だったよねぇ~!
てか私子ちゃん胸の形キレイで羨ましいわぁ~!何カップ
へぇ~・・・ブラ見せて?・・・ふ~ん・・・
私このサイズだから全然ブラ無くてさぁ~、
てかまた大きくなったから買い換えないとで・・・;;

 

ふぅ。疲れた。

ちなみにコレも、たった1人の女に

私が永遠とされたマウントになります。

直訳すると、

 

私は買い物しながらメニューを決める

料理上手なイイ女です。

お前全然自炊しないらしいし、

教えてやってもいいけどどうする?

化粧もお洒落もスキンケアもヘアケアも、

お前のようなブスがするものだから

私のようなイイ女には必要ないし、

金も時間もかけずにこのスペックな私最強☆

巨乳っぽいけど実際は?盛ってない?

ふぅ~ん?私の方が巨乳だわ~ww

ってとこかな。

 

まぁ残念ながら、

スマホ片手に買い物して、スマホ片手に調理して

数グラム単位で既存のレシピを再現したものだったので

「作ってくれてありがとう」とは思っても

「お料理上手だね」とは思えなかったかな。

ある物でチャチャっと作りました~って完全自作面しながら

テーブルに出してたのは引いたけど。

私の家のキッチンを見て『全く自炊しない』と判断できるのも

結構ヤバいしね。

※3口コンロで1人暮らし用にしては大きい冷蔵庫。
 調味料・調理器具も豊富だと自負しています。
 普通に自炊するOLのキッチンです。

スキンケア云々については、別の記事で散々言ってるけど、

カップ数については、着替えながら聞かれて答えたら

ブラのタグ見られて笑いそうになっちゃった。

カップしか違わないけど、

アンダーはどれだけ差があったんだろうねぇ?

本当に自己評価が高いんだねぇ?

それとも客観視できないのかなぁ?笑

 

 

 

飽きるまではオモチャ

 

私は性根が腐りきってるタイプのブスなので、

みんな安心して。大丈夫だよ。

 

➀にどんなに女友達がいなくても

男友達という名のセフレばかりで、

将来に不安しかない可哀想な奴だとしても

私は一方的に切ったりしないよ。

ちゃんとヨイショしてあげたし、連絡も返してあげたし、

思いっきり持ち上げてあげたし、失言も見逃してあげた。

だって私は
彼女が大嫌いだから。

いぃ~~っぱい甘やかして、

『こいつには何を言っても大丈夫』

ってところまで持ってったよ。

彼女の言うことぜーんぶ肯定してあげた。

都合の良いことしか耳に入らない子だもん。

私のことを大好きになるよね。

好きにならなくても、私といると気持ちが良いって

体は覚えてくれるよね。

それでいい。そのままでいいよ。

なにかある度に、クソしょーもねぇ連絡してきたけど

ちゃんと全肯定して、

君を理解しない周りが悪いと擦り込むの。

私だけは彼女の良き理解者でいてあげるの。

まぁ、もう飽きちゃったから

➀からはフェードアウトしたんだけどさ。

律儀に返してた連絡も全無視、

LINEのデータ飛んだだかでTwitterでコンタクト取ってきたけど

リプもDMも余裕のフルシカト、

んで「ID教えて」に対してQRだけ送って認証しないという

徹底ぶりですわ。

だってもう飽きちゃったんだもん。仕方ないよね(笑)

その子にされたマウント分は、

周囲からの好感度という形で回収できたし、

当時の彼氏さん(私の飲み友達)とも、

最後は無様に縋り付く形で見事破局してくれて

私も周りも大満足だよ。

 

もう1人の子②に関しては、

現在フェードアウトの真っ最中。

なんならもう4~5回、飲み会の話を流してる。

私は彼女と違って気の使える良い子なので、

いくら料理マウントを取られても

「じゃあさっき見てたURL送って」

とは言わないし、

「うちに来た後、私が毎週作り置きしてるの知って
 やる気出してたけど、もう作り置き写メUPしないの?w」

とは言わないし、

リュ○ジ様や山本○り様等の料理研究家さん達の考案した

バズレシピを我が物顔で振る舞ってるのも黙っていてあげる。

優しいでしょう?

噛み付くことも、喧嘩を売ることもしないし、

本人の前ではキチンと彼女が気持ち良くなれるように

“下の女”ってやつをしてあげてるよ。

揉めるのもダルいし、

一方的に切るのも、後々面倒になる可能性を考慮すると無し。

だからそぉ~っとフェードアウトするの。

気心の知れたお前らに毒を吐きながらね。

 

 

 

まとめ

 

マウント女はきっと、他人をsageることでしか

自分を保てないんだと思うのよ。

そんできっと、周りに気遣われていることに

全く気付いていないんだと思うの。

ガキと一緒よ。

『許してもらってる』なんて1mmも考えてない。

 

だってそうでしょ?

常に自分中心でヨイショしてあげないと

不機嫌になる女なんて、面倒でしかないもの。

様々な種類の心労を周りにかけて、

色々なことを周りに許されて、

ガキのまんま身体だけ大人になっちゃった人達だもん。

なら、ちゃんとよちよ~ち☆ってしてあげないとね(笑)

犬や猫と喧嘩するのに四つ這いになるバカなんて居ないけど、

吠えられたり噛まれたりしたら、

それなりの対処&対応はするじゃない。

私達のような『普通の人間』『酸素を必要』

としているのと同じで、

彼女たちのような『マウント女』には

『sageられる女友達(笑)』ってのが

酸素と同じくらい必要なんでしょ?

生きていくのに必要不可欠だってんなら、もう仕方ないじゃん?

私は性格が腐敗しきってるから、

飽きるまでオモチャにするか、適当にフェードアウトか・・・

って考えるけど、

お前らだって似たようなもんだろ?なぁ?

 

 

 

あ、我が読者達!今年もよろこんぶ~☆