わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

はかいこうせん!③

 

 

やぁ。

「性被害に遭った」と傷付いている女性に対して

「女として魅力的ってことだよ!良かったね!」

って道徳の教科書破り捨てて育ったんか?みたいな

糞キモ発言するクソオスに聞きたいんだけど

『犯罪者から性的な目で見られる』って

良いことなん?

 

(第1回)

(第2回)

 

 

 

 

名案があるから聞いてほしい

 

ちょっと、いやかなり引いちゃったんだけど、

こんなご時世にまだ

『生理用品は贅沢品😤😤』って騒いでる

化石オジさんがいるみたいなのよ。

化石オジ達が「最近の若者は」と卑下する男性達は

「いや流石にそのくらいは良くない?💦」

「非課税になったとしても別に構わないけど」

って感じだったんだけどさ、

いるのよ。いたのよ。

 ナプキンを非課税にするならぁ~ww
 トイレットペーパーもですぅ~(゚∀。)ww
 "同じ"生活必需品なのに女だけとかハイ、女尊男卑ぃ~ww

ってオジさん。ビックリしちゃった。

彼女とか奥さんのために、

薬局なりコンビニなりダッシュした経験のない

素人童貞オジか、昔ながら(笑)の亭主関白(笑)なのか

まぁ興味はないけど、

流石に痛いからそんな顔真っ赤にして

突っかかってくんなよ;;

個人的には

「非課税になったら嬉しいな」

「10%じゃなくて8%にすりゃあいいのに」

って程度だから

声を上げてそういう活動をすることはないけど、

それでも、

『体に合うナプキンが高くて選べない』

『頑張ったバイト代が生理用品に消える』

って人がいるのは事実だし、

その負担は【女性にしか】ないわけだし、

別に良くない?何がそんなに嫌なの?

何に対して、そんなにブチ切れてるの?

恥ずかしいよ?

てか、

女性に必要不可欠な生理用品と

男女問わず必要なトイレットペーパー

を比較対象として出してる時点で、

オツムの出来はお察しだわ。

それともなに?

「ボクちんは股から血出ないし関係ないけどぉ~
 なんか女だけズルくなぁ~い?」

みたいな脳死思考なの?

同じ視線に"しゃがんであげる"なら、

股から血が出ない方がズルいけど(笑)

 

読者諸君は更にビックリすると思うんだけど、

まだ絶滅してないのよ。

 女性専用車両男性差別ですぅ~www
 ボクチン達も冤罪の恐怖にガクブルだしぃ~
 お前らだけ空いてる車両乗れるの意味不~(゚∀。)
 俺らと同じ権利が欲しいなら、
 俺らと同じ環境で生活しろしww

ってオジさん。ドン引きしちゃった。

ここではもう何度も言ってるから耳にタコだろうけど

専用車両が作られたのは、一部性犯罪者のせいだし

専用車両を作ったのは、偉い男の人だし

痴漢が消えたら、痴漢冤罪は消えるけど

痴漢冤罪が消えても、痴漢は消えない

という、どうしようもない事実がある時点で

化石オジの主張は破綻してると言えるんだけど

そんな蛇蝎のごとくファビョる前に聞いてよ、

名案があるんだって。 

 

『性』に関わる生活必需品は

全て非課税(もしくは減税) 

にして、

電車の車両はトイレみたいに

完全に男女別

にすりゃあ良くない?(名探偵)

10両編成の電車なら、

4:4:2くらいの割合で

完全に分けるの、どうよ?

男性車両4女性車両4に加え、

多目的トイレ的な分(介護とか用)が2

みたいな感じでさ!

それなら差別もクソもないでしょ?

トイレとか銭湯とか更衣室と同じで、

『心の性別』じゃなくて『体の性別』で

完全に分けてしまえば、少なくとも

【男女間の性犯罪】と【それに伴う冤罪】

根絶できると思うんだけど、

どや?(迷探偵)

男女比率は各路線の使用者数に合わせれば良いし

奇数は男、偶数は女、みたいに分けても良いし!

 

まぁ現実的に厳しいし、

したらしたで他の問題が山ほど出てくることは

容易に想像できるけど、

私が神になったら、必ず実行するから

お前ら待っててくれ。

 

 

 

SNSのいいね欄が肌色だらけの男

 

さぁ、話が変わるぞ。

ついてこいよ?(ハイパーイケメンヴォイス)

 

企業でも営業目的でも何でも無い、

個人が個人的に使用しているSNSなんて

まぁ好きにすりゃあ良いし、

他人がどうこう口出しても不毛だとは思うんだけどさ

いわゆるメインアカウント

・過剰なエログロ絵
・あざとい素人の自撮り
・レイヤーの際どいコス写
・セクシー系の有名人の画像

 
等々を、いいね♡しまくってる男・・・

キモくない?

なんなら肌色画像達をカモフラージュするために

ネタ動画とか、オモシロ画像とかを

ちょいちょい挟んでいいねしてる男、

キショくない?

『嫌なら見るな』『好きに使って何が悪い』

って意見には全面的に同意するけど、

『見たくなくても見えてしまう』

『見ないためにはこちらが設定しないといけない』 

わけでさぁ・・・;;

てか、そんなにエッチな画像をイイね☆したいなら

それ用のアカウント作るなり、鍵アカでやるなり

すりゃあ良いじゃん?

別に当人に対しては何も言わないよ?

普通に気持ち悪いなって"思ってるだけ"だから。

たださ?

損しかしないのに、なんでわざわざ表でやるんだろ?

って疑問はあるよね。

くだらんホモソの中で

「お前がこの間いいねしてた娘さぁ~ww」

ってするのは勝手だし構わんけど、

フォロワー内の女は漏れなく

「うっわぁ・・・」って思ってるよ?

女にどう思われようが、どうでも良いってこと?

必死に際どい女の写真集めてんのに?

エッチな姿を見せてくれる女にしか

興味がないってこと? 

うっわぁ・・・;;

 

その辺のモブオス相手なら、

気持ち悪いなって引くくらいで済むけど

仮に彼氏や旦那がその手のタイプだったら

マジで冗談抜きに嫌じゃない?

共通の知人友人が多いアカウントとかだったら

もう最悪よ。

こちらの気持ちとしても嫌だし、

「私子の彼氏はグロいエロ画像いいねしまくってる」

って周りに思われるのも嫌。

 

一応、誤解がないように言っておくけど、

そういうセクシャルな画像なりを、

『いいねしている男』じゃなくて

『いいねしまくっている男』が気持ち悪いって話ね。

 

 

 

"自称"癇癪持ちの大人

 

さてお次の品なんだけどさ、最初に言っとくわ。

発達障害の方や、必死に闘病している方に対して

思ってるわけじゃないからね。

それだけ頭に入れて聞いて?

 

そりゃここでは好き勝手なこと言うし

Twitterでは毒ばっかり吐いてるけど、

友達や家族、職場関係の人の前では別なのね。

(あと完全リアル用のインスタ)

だからこそ、そこで言えないドロドロしたものを

こっちで吐き出してるわけ。

理性で自身の行動/言動を制御する

のが大人だと思うし、

成長と共に身に付けなきゃいけないスキルだと思うから。

にも関わらず、

癇癪持ちを自称してる奴

って一体なんなの?怖くない?

普通の生活できてる?友達いる?大丈夫?

 

イヤイヤ期の子供ってさ、文字通り

『TPO関係なく何に対しても』

癇癪を起こすじゃない?

それはそれですごく大変だとは思うけど、

ある程度成長した、いい年こいた大人で、

そういった診断をされたわけでもない人間が

「ボク癇癪持ちなんで・・・」って自称してるの

気持ち悪くない?

え?

だからなに?

としか思えなくない?

様々な事を、癇癪を理由に許してほしいなら

診断書持ってこいよ。病院行けよ。

辛いんだろ?大変なんだろ?治したいんだろ?

今すぐ行けよ、病院。

・会社の上司・大事な取引先の相手
・彼女のお父さん・旦那のお母様
・小さな子供・要介護なご老人
ずっとファンだったアイドル
・刃物や拳銃を持った凶悪犯
・大金をくれる石油王    ・・・etc


その他どんな相手で、どんなタイミングでも

感情や行動のコントロールができないのであれば

ホントすぐさま病院行った方が良くない?

癇癪持ちなんでしょ^^?

自分で何度もそう言ってるんだもん、

ほら、早く行きなよ。

学校仕事なんて行ってる場合じゃないよ。

ほらほら、早く。さっさと行きなよ。

 

まぁ、違うから

"自称"なんだよねぇ(笑)

し~~~~~っかり、

相手との関係(自身の優位性)

タイミングを見計らって

ブチ切れてるんだもん。

そりゃ誰だって嫌でしょ。

小さな子供でもなければ病気でもない

成人した人間が、

「自分の希望が通らなかったから」と

しっかり相手選んで、ガッツリ立場利用して、

バカみたいにファビョったら

普通に面倒だしウザいもん。

 

そういう害悪は、放置が1番だと思うの。

 

甘やかしてはいけない。

付け上がらせてはいけない。

『癇癪を起こせば構ってもらえる』

なんて、絶対に思わせてはいけない。

『感情任せに怒りを爆発させれば思い通りになる』

なんて、絶対に思わせてはいけない。

成人として当然の我慢もできず、

治す努力もせず、人に甘え、寄生し、

己の欲に負け続けているウジ虫共に

貴重で有限な時間を割いてやる必要がない。

無視でいい。

 

自称癇癪持ちは、いい加減学習しろ。

「それなら仕方ないね;」なんて

言ってもらえると思うな。

しっかりと相手を選んで、

希望や欲望を押し付けることしかできないお前に

周りは価値を感じない。

 

 

 

 

想定より長くなってしまった

 

さて、いかがだったでしょうか?

知性もなければオチもクソもない、

完全なる自己満ブログですが、

一服のお相手、暇潰し程度にはなったんじゃないかな?

 

最近は過去の記事をチマチマと編集(目次を付ける作業)

してるから、

まだ時間がある奴とか、暇で死にそうな奴は

潜ってみてよ。

なんの役にも立たないけどね。