わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

ウザい女

 

 

やぁ。

男女関係にルーズな奴の見分け方なんだけど、

『元交際相手と仲が良いか否か』で大体わかると思うよ。

 

 

 

 

ウザいけど嫌いになりきれない

 

○○系女子~とか△△女!って嫌悪されてる種族について

男性読者達はどんなのを想像するかな?

・構ってちゃん
・依存体質
・裏表激しい
・妹系(血の繋がりは無し)

・ぶりっ子
・悲劇のヒロイン
・マウントゴリラ
・過干渉

みたいなのは、簡単に思い付くよね?

だけど今日は超絶女性贔屓回!

底辺ブスが、でっかい主語を使って、

『男性は気づきにくいだろうけどマジでヤバい女』

について語っていくよ!

 

さて、

まずは見出し通りの2種類。

確かにウザいし、彼氏の周りにいたら嫌だし、

友達としてもご遠慮願いたいけど、

まぁ別に「ゴキブリくらい無理!」ってレベルじゃない

そんな彼女達のお話をしようか。

 

“あざとい”に命懸け女

あざとい系女子は鉄板じゃない?

個人的には、

「いやむしろもう逆に凄くね!?」とすら思うね。

だってさ?

膨大なデータを根気よく、泥臭く、必死にまとめて、
それに基づいた計算高いスキルを
高い完成度でタイミング良く披露してくれる

ってことはだよ?

彼女達は、

実は物凄く努力家だってことじゃん?

男にモテるために、そこまで必死になれるなんて

逆に尊敬するでしょ。

最後まで、その芝居と計算を続けられるのであれば、

本気で凄いと思うのよ。

顔面偏差値の高さを正しく自覚していて、

男ウケする服、男ウケする化粧、男ウケする料理、
男ウケする仕草、男ウケするボディタッチ、
男ウケするリアクション、男ウケするLINE・・・etc

で、小賢しくも必死に足掻いているなんて、

素晴らしいじゃない。

んでさ?ほとんどの『あざとい系女子』は、

自身が、女に嫌われる女だと

自覚している場合が多いのよ。

にも関わらず、

モブオスからのチヤホヤごときのために、

そこまでできるのって、マジで凄くない?

 

自称サバサバ系女子

これはもうスルメよね。

色んな所で散々言われてる。

かくいう私も、何度も被害に遭っているよ。

ここ数年で露見しただけで、きっと昔からいるし、

あざとい系女子よりもタチが悪い。

ぶりっ子や妹系や構ってちゃん等を攻撃して、

散々貯めた経験値を『男ウケ』に全振りしてる。

そうすると『男ウケ』を『女性らしさ』と捉えがちな

ピュア男子諸君は、あっさりと騙されるわけだ。

実際に被害を受けるのは周囲の女で、

我々は空気が読める大人だから、

その場で言及せずにノーガードで殴られるわけじゃない?

だからこそ、女性経験の少ない男性やピュアな人は

典型的な自サバ女の攻撃に気付かないわけ。

いやまぁ、こういうのは

非モテの雑魚モブとか穴目的の棒とかにしか通用しないし

サバサバを自称して自衛してる時点でお察しだし、

ネチっこく周りを蹴落として、

必死に手に入れた周りの男友達(笑)も

「友達としては別にいいけど彼女にすんのは無理。
 え?だって性格悪いじゃん。
 自分の話ばっかりだし、悪口しか言わねぇし。」

って思ってるから、

目障りなだけで敵ではないかな。

自サバ女が自慢気に言う

「黙ってれば美人だって言われる」は褒め言葉じゃないし

「自分が男ならモテたと思う」は勘違いだし

「思ったこと何でも言っちゃう」は社会不適合者。

ただの雑魚よ。

世間的にもここまで疎まれてるのに、

未だに続けてるバカはスルーか利用するかに限るね。

 

両者の共通点

『あざとい系女子』と『自称サバサバ系女』は

外野からは対局に見えるし、

お互いがお互いを敵だと認識しているからこそ

「サバ子ちゃんお酒強くて羨ましい~><」
「あざとさんのが女の子らしくて羨ましいよぉww」

って殺り合えるわけだけど、

明確に一致している部分があると思うのね。

それは、

男ウケに必死 

ってとこ。

両者共に、男性にモテたくて仕方ないから

計算して小賢しく立ち回ったり、他者をsageたりして

一生懸命、チヤホヤされるために頑張ってるの。

涙を誘うよね(´;ω;`)

 

確かにウザい。友達にはなりたくない。

彼氏の友達だったら余裕で不安材料。

だけど、

周りの女をsageしないあざとい系女子なら無害だし、

攻撃されても対応可能だし、

自サバ女はその場さえ耐えれば後々利用できるから、

死ぬほど嫌い!ってわけではないかな。

 

 

 

ウザいしマジで嫌い

 

さて、

次は私が本気で無理な害虫達について。

ウザいなんて言葉じゃ足りないし、

当然彼氏の周りにいたら駆除対象だし、

友達としてはご遠慮どころか100%無理だし、

「ゴキブリくらい嫌い!」ってレベルの

彼女達の話をさせて。

 

勘違い無印良品

分かりづらいかな?

私マジで嫌いなんだけど、同士はいるかな?

どんな生物だ?って方のために具体的に言うと、

化粧やヘアメ等のお洒落、
日々のスキンケア、定期的な美容院、ダイエット・・・etcを、

特別な事情や思想もないのに、

全ッッッ然しない芋

人間の理解の範疇を超越した思考回路により、

イケてると勘違い

してるウンコのことね。

 

いや、本当に意味がわからない。

無添加(笑)の無印良品女がどうやったら

「モテてる」なんて奇天烈な勘違いできんだよ。

許されるのはせいぜい高校生くらいまでだろ。

最近じゃ小中学生でもスキンケアくらいしてるぞ。

あ、いやね?

別に『何もしてない』ってだけだから、

周囲に害があるわけじゃないのよ?

ただ好かん。

芸能人クラスの顔面偏差値でもないのに、

モデルレベルのスタイルでもないのに、

年齢に比例して肌は衰え、太りやすくなるのに、

「自分には必要ない」と平気な顔で生きていられるなんて

恐怖しかない。

なに?宗教上の理由とかなの?

「自分はイケてる」と勘違いしてるみたいだけど、

戦慄するわ。

なに?似たような芋男からのアタックもカウントしてんの?

デブスじゃんお前

自分の市場価値を見誤るなよ、キモいから。

学生のお小遣いでも買えるような額で、

今じゃコンビニでも売ってるのに、とは思うけど

別に容姿に対しては自由にすればいいよ。

だけど痛い勘違いで周りを困らせんな。

自己採点甘すぎなんだよ。

「デブスの芋だと自覚してるけど何もしません」

って感じなら、もっと無理。

なんでデブスの芋なのにイケてると思えるんだよ。

 

自意識過剰な気分屋女

いやスマン。

これは男でも無理。マジでヤバい。

自意識過剰+気分屋は本気で駆逐されるべき。

周囲に迷惑しか掛けない。

良いことも悪いことも、マジで関係ないことも、

全部全部ぜ~~~~~んぶ、

『自分のことに違いない』と勘違いして、

それを気分で処理&発散する生物なんて、

好きな奴の方が少ないわ。

職場や学校で親切をしたら

「私のことが好きなのね!//
 でもやだ、どうしよ//もっと直接的なのが好みなんだけどなぁ//」

SNSで愚痴を吐いたら

「私のことでしょこれ!ねぇ!絶対私に言ってるよね!?
 絶対そうよ!ねぇねぇねぇ!はぁ~ムッカつく!!」

ってダル絡みしてくるうえに、

その時の気分(一時的な感情)で行動してるから、

時間が経ったり、勘違いだと気付いたら

「でもあの時は~~って理由で~~って感じで、
 てか~~~って事情もあって~~~で~~~」

「だってあれは~~~~で~~だから仕方なくない?
 それに~~~だしそっちにも非はあったでしょ」

と、デモデモダッテを繰り返して正当化ですよ。

シンプルにキショい

でしょ。

実際に名指しをしてたならともかく、

『完全に外野』or『特別な意図はない』のに

『勝手に勘違い』してファビョった挙げ句、

非を認められないどころか、

『気分屋だから』なんて免罪符にすらならんわ。

人はそこまで他人に興味ないからな。大人になれよ。

 

 

 

 

 

皆の周りにはどんなのがいる?

 

思い当たる節があった人も、

知り合いに似たようなのがいるって人も、

「この女(筆者)マジで性格悪いな」って思った人も、

ここまで読んでくれてありがとうな。

お前らの周りには色んなウザい女が居るだろうけど、

何か被害があったのであれば、

こんなクソ女がいてさ!って是非とも教えてほしい。 

 

私は性根が腐ってるタイプの人間だから、

『悪口を言う』ということ自体は否定しないよ。

仲の良い人だけで愚痴やストレスを発散するのは、

その人に伝わらないのであれば別に構わんだろ。

直接的にも、間接的にも、

伝わったらアウトだけどね。

更に言えば、

『他人に迷惑を掛けない』のであれば、

勝手にすりゃあいいと思ってる。

自分のケツをちゃんと自分で拭けるなら、

人様を不快にさせないなら、迷惑をかけないなら、

何かしてしまった時キチンと謝罪できるなら、

好きにすりゃあいい。

 

 

他人をsageることで自身をアピールするクソ女、

勘違いを拗らせて周囲を不快にさせるクソ女、

気にしてたらゴメンね、

女友達いないでしょ^^