わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

はかいこうせん!②

 

 

やぁ。

頭ナデナデ=女は皆喜ぶ!と本気で思ってしまっている

可哀想なオスの絶滅を望んでいる私だよ。

推しや旦那や彼氏なら嬉しいけど、

その他モブからされても「触んなや」としか思えないよね☆

 

今日は1つ1つを記事にするにはちょっと物足りないな~

って感じの嘔吐物をまとめた、クソみたいな回だよ!

(第1回)

 

 

 

 

『一途に愛する』の意味

 

勘違いしている人もいるだろうから言っとくけど、

『一途に愛する』って

『同じ人と交際を続ける』ことではないと思うんだよね。

正しくは、

『一緒にいない時も安心感を与えられるくらい
 常日頃から相手を思って行動する』

ことだと思うのよ。例を上げようか。

 

両者共に【恋人と同棲中】【交際して5年】だとする。

彼女とデート?しないしないw同棲したらしなくなるって!ww
でも他の女とはデートするし、家に泊めるし(2人きり)
彼女にやめてと言われたことは繰り返すし、
プレゼントも手抜きだし、渡さないこともあるwww
好きとか全然言わんわww
ぶっちゃけ彼女の気持ちより自分優先だよwww
2人で飯食うより、趣味に時間割きたいじゃんwww
あっ、でも一途だよ、俺♡

って男性と、

同棲してるけど、一緒に買い物とか行くし当然デートもする。
旅行の計画も立ててるし、他の女とサシとか論外だろ。
彼女が嫌な気持ちになったことは繰り返さないし、
プレゼントもめっちゃ考えるし、絶対渡すよ。
「好きだよ」って言葉に出すってすげぇ大事だし、
彼女が喜ぶことなら全力でしてあげたい。
毎日2人で食う晩飯が楽しみだから早く帰りたいし、
趣味の時間はお互いに取ってるし、将来も考えてる。
一途っつーか、彼女以外ありえないって思ってるだけ。


って男性のどちらが一途に見える?

 

9割以上の人間が後者だと答えるよな?

 

私も例に漏れず後者の男性の方が魅力的に見えるし

『1人と長く交際している』=『一途』

は違うと思うんだよね。

だって極論言っちゃえばさ、

5年間の交際(だが10回の浮気)

なら一途ではないでしょう?

1人の相手をまっすぐに思い続け、

言動で愛情を伝え続けることが『一途』なんだと

個人的には思いますね。

 

自称一途(笑)男さんの

「ただの友達だからぁ~」「共通の知り合いなんだからぁ~」

「相手も彼氏持ちだしぃ~」「ホント何もないからぁ!」

 等のご主張に対しては、

だからなに?

とだけお伝えしておきます。

 

 

 

 

家出少女を救う正義オジさん

 

ガラっと話変わるんだけど、

Twitterとかによくいる正義オジさんってさ、

なんで未成年の女性しか救わないん?

ねぇなんで?

お金もなく、精神も危うく、自身で責任も取れない

少女だけなん??

「ぼくは見返りなんて求めていない。」

「ただ困っているから手を差し延べただけ」

なら、

フリーターオジさんとか

独り身借金オジさんとかを救えよ。

慈善活動なんだろ?

なら、同じ性別で、一緒にいても友達に見えて

世代も一緒なら仲良くなれる可能性もある

同じオジさんを救ってやれよ。

てか少年も救えよ。なんで若い女限定なんだよ。

 

家出少女を『救うつもり』で声をかけているんだから

泊めた変わりに体の関係を要求したりしてないよな?

当然だよな?

それじゃあ

『助ける』じゃなくて『搾取』

だもんなぁ?

「若い子のが素直だから~」「需要と供給だよw」

「救う側にも選ぶ権利があるから;;」

ってもう、正義でもなんでもないだろ。

お前の欲望でしかないじゃねーか。

いやさ、

若い女の子が1人で夜道は危ない」とか

「家に帰りたくない事情があるかも」

「お巡りさんは家に帰されちゃうかも」とかを考慮して、

本気でその子を救おうと考えているなら

自宅に泊めようとしたり、ホテルに誘ったり、

見返りを求めたりぜずに、

黙って万券渡して去れよ。

救いたいんだろ??

 

てか本気で救いたいなら、

妻や彼女、母親や姉妹、女友達等の

家出少女と『同じ女性』に連絡しろよ。

なぁ?マジで救いたいんだろ??

なら1番安心できて、なにより安全で、

世間的にも問題のない方法を取るべきだと思いません?

それとも論理的思考能力に長けた男さん達は

もっと良い解決策をお持ちなのかしら^^

 

不幸な子供を救いたい!って気持ちや行動は尊敬できるけど、

若くて従順で世間知らずで
親にも頼れず、
何をしても通報しなさそうな
無知な不幸娘を救ってやるから
セックスさせろ!

はどう考えても異常だろ。気持ち悪い。

『女は男に搾取され続けられることが1番の幸せ』

とでも思ってんの?

少なくとも私の周り(20代~30前半)には

そんなキッショい思考回路の男性はいませんけど。

 

 

 

 

 

寝落ちについて

 

情緒不安定かってくらい話が変わるんだけど、

『寝落ち』って行為自体は、

個人的にはしゃーないことだと思ってるのよ。

私も寝落ちするし、睡眠欲のない人間なんていないからね。

でもさ?

【本当に大切な話の最中】

【何度も「眠いなら今度にしようか?」と確認し
 「大丈夫だ」と返答された】

って場合においては、

ブチ切れて当然じゃない?

一緒にTVダラ見してたら寝落ち~とは訳が違うじゃない。

 

今後に関わる喧嘩、話し合いや、

自分だけじゃ決められない真面目な話の最中に

寝落ちなんてされたら

「そんなに私に興味ないのか」

って思っちゃわない?

え?喧嘩中だよね??は?

明らかにそちらに非があるのに、謝罪もせず寝落ち?

あぁ~そうですか!

私の気持ちとかはどうでも良いんですね~!!

ってムカつかない?

喧嘩中なんて気が立ってるし余計にさ。

 

だけど私らもバカじゃないから、予防策として

「眠いなら今度にしよう」

「寝落ちで流れるとか嫌だから後日改めて話そう」

って冷静に話せるように提案するじゃない?

それに対して

「ごめんねありがとう、○日の△時は大丈夫?」って

リスケしてくれるなら、何の問題もないのよ。

だがしかしBUT!

こちらの提案に対して「大丈夫だ」と

「寝落ちすることはないから話を続けよう」と

自分で!断ったにも関わらず!!

寝落ちるってなんなの?

流石にそれは怒って良いよね??

いや、確かに寝落ちは仕方ないよ?

人間だもん、抗えない時だってあるよね。

別に『寝落ちたこと』に対して

怒ってるわけじゃないし。

私はさ、

『寝落ちは仕方ないじゃん』

『寝落ちは許すって言ってたじゃん』

みたいな態度が気に食わんって言ってんのよ。

まず謝れや。

「有難いご提案があったにも関わらず、意地を張って受け入れず、
 ご懸念の通りの結果になってしまったことを
 深くお詫び申し上げます。
 全面的にこちらに非がありますので、誠に恐縮ではございますが、
 再度、話し合いの場を設けていただくことはできませんでしょうか?」

くらい下手に出ろや。

【大切な話し合いor喧嘩】だと理解し

【後日でも良いという提案を拒否】したにも関わらず

真っ最中にぐーすかイビキが聞こえてくるとか、

はらわた煮えくり返るわ。

 

短い時間しか一緒にいれないのに、

寝落ちた挙句何時間も昼寝~とか

何ヶ月も着信がなかったり、遠距離だったりで

久々の電話なのに数分で寝落ち~とか

そういう感じなら、スネたりはするけどキレないよ。

【これ】と【それ】が違うのは理解できるよな?

 

 

 

 

 

まとめ。

 

こんな感じで1つの記事にするには足りない

言いたいことをザッと書き起しただけの下書きが

まだ死ぬほどあるんだけど、

今後はもうちょっと出してくと思う。

読んでる側からしたら、

チーズケーキ食いながらキムチも食うみたいな

感覚だろうけど、

偏食ブログでも大丈夫って人はまた覗きにきてよ。

 

今日はここまで。はい解散。