わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

サイズよりテクですよ、皆さん。

 

 

やぁ。

好きな人から、何でもない日なのに

不意にかかってくる電話って嬉しいよね。

 

今日はシモの話だから、未成年の子や

AVと現実の区別ができない可哀想な子や

風俗嬢の演技を間にうけちゃう素人童貞

見ないほうがいいかなって思うよ。

 

 

 

 

ナニのサイズ=男の価値なの?

 

(特にオッサン)ってさ、

ナニのサイズを自慢に思ってる奴多くない?

「実は俺、スゲェ巨根で・・・;;」

「大きい方だから女の子が大変なんだよねぇ;;」

って、自重じみた笑みを浮かべながら

『俺は他のオスより優れている』って

クソしょーもない腹ん中が透けて見える男。

これキモくない??薄ら寒くない?

 

え?

チンコがデカいと偉いの?

マジでわかんないから教えてほしい。

私の元カレも

「俺ドリチンだからwwてか膨張率がヤバいんだよねww」

って周りのオスにマウント取ってたけど、

実物は原寸大ヤクルトだったよ??

腹の肉を持ち上げないと出てこないレベルだったよ??

やっぱ男の人は粗チンって恥ずかしいもんなの??

だから

チンコがデカい奴が偉いの?

 

別に行為に支障が出ないなら良くない?

デカ過ぎても、迷惑なのはこっちだし。

まぁ、確かにヤクルトは嫌だよ??

臨戦態勢なのに、女の手で包み込めちゃうんだから。

でも巨根と粗チンだったら、圧倒的に粗チンのが私は良い。

ちょっと勘違いしてるよ、男性諸君。

『大きい方が女は悦ぶ』なんてのは

AVの世界のファンタジーだよ。

『接客』を間に受け過ぎなんだよ。

 

そもそも臨戦態勢のナニなんて、

普通は恋人にしか見せないもんじゃん?

なのに男同士のコミュニティでマウント取ってどうすんの?

男だけ特別に、チンコがデカいと男として偉い!

みたいな特殊な教育でもされたの?

それともホモソでは、

巨根ってだけで何か得があったりするの??

ファンタジーじゃないリアルの世界で

チンコがデカくてを喜ぶのは、

ガバガバゆるマン女くらいしかいないと思うぞ?

 

 

 

ナニに求めるもの堂々の1位は

 

そりゃ男性器と同じように女性器にも個体差があるから

『全ての女性は』なんて主語は使わんけどさ、

普通に、自然に、当たり前に考えて、

サイズよりテクじゃない?

なんなら、

清潔感がトップじゃない??

よくよく考えて?

お菓子のラムネボトルくらいのサイズだけど、

ちゃーんと根元まで洗って綺麗にしてくれて、

優しく丁寧に体を気遣って前戯をしてくれる人と

一般的なコンドームじゃ無理なくらいの巨根だけど

シャワーも浴びてないモサモサの陰毛から生えてるモンを

「舐めて」「口でして」なんて言って、

自分本位で我が儘で乱暴な前戯しかできない人、

どっちが良い??

いやまぁ、乱暴なのが好きな女の子もいるだろうけど

それでも普通は恋人としかしない行為なんだから

『自分の体を大切に』してくれる人のが良くない?

 

これはもう完全に惚気だけど、

うちの子なんて、付き合いたてのおせっせの時、

軽くだけど下の毛処理してくれてたわよ?

もう「あ、整えてくれたんだ」って時点で、

私のためじゃなくても嬉しくない?

好感度爆上がりじゃない??

気遣いやある程度のテクニックは個人差があるにしても、

清潔感なら誰にだって出せる

わけだしさ。

 

 

 

接客を間に受けてしまっている君へ

 

そもそもな?最低限のテクがなけりゃ、

どんだけ好きな相手でも、女って濡れないの。

そりゃ、あそこは常時湿ってるし、

雑にでも刺激されれば、摩擦から守ろうと

ある程度の分泌物は出るけど

それ以上の水分は残念ながら出ないわけよ。

てか痛くされたら普通に冷めるし。

ていうかさ、

1度でも素人の女を抱いたことがある男なら

当然わかると思うけど、

性行為ってどう考えても女性側にリスクや負担が集まるわけよ。

病気とか運動量はまぁ置いとくとして、

男は腰振って疲れるくらいのもんでしょう??

女は異物を内蔵に出し入れされんだよ???

しかもとんでもない体制で。

指でもナニでも内蔵に入れられんだから、

そりゃ慎重に扱ってもらわなきゃ痛ぇわ。

「別にテクがなくても、アソコがある程度デカけりゃ
 女はアンアン言うだろwww」

とか思っちゃってるお前、

「女は男より感度が何倍も良くて気持ちいいんだから
 少し乱暴なくらい大丈夫だろwww」

とか思ってるお前、お前だよ。

AVの前戯を教科書にして、

風俗嬢さん達の接客を間に受けて、

今「自分は違う」「俺は大丈夫」って思ってる

お前に言ってんの。

サイズよりテクだぞバカ野郎

あと最低限チンコは綺麗にしとけ??

 

そりゃAV女優さんや風俗嬢さんは

『魅せる』接客業だもん。

大袈裟にアンアン鳴いてくれるさ。

下半身ビショビショで待機してくれてるさ。

イったふりも、切ない顔もお手の物だよ。

でも演技だぞ^^

あっ、今さ?

「いやでも演技じゃアソコは濡らせないでしょ(笑)」

とか思っちゃった素人童貞いる??

私これ最近知ったんですけど、

仕込み型のローション

この世には存在するらしいですよ^^

なんか夢壊しちゃってごめんねぇ~~~~??

ホントにごめ~~~~~~ん;;;

自分のテクで喘いでると思ってたよねぇ~~?

俺の指使いで濡れてるって思ってたよねぇ~~??

どんまいですぅ~~~;;;;;;;笑

 

 

 

女の感度

 

私の主観だけで話を進めても、

テク無しの自分から目を背けたい男共から

ギャーギャー言われそうだし、

ちょっと話題を変えようか。

みんな1度は見聞きしたことない?

『女は男の何倍の感度があるから』

って謎の決めつけ。

これ、

医学的な根拠は皆無だから。

大丈夫?

「セックスは女の方が気持ち良いんだから」

「男の何倍も感度良いんでしょ?」

って心の底から信じて生きてきた可哀想な男さん、

息してる??

そもそもさ、

“気持ち良いと思う”  “感じる”

なんてそいつの主観じゃん?

科学的に証明しろってのが無理な話だと思わん?

自称論理的な男性諸君もそう思いませんかね?^^

 

ていうかそこまでハッキリと、

「セックスは女の方が気持ち良いんだ!」

ってデカい声上げるなら、

頭に電極シール付けたカップルを何万組と集めて

大人数にデータを取られてる中、

無理矢理にでも“普段通り”のセックスをさせて、

脳波を統計した実験の結果とか論文とかが

当然あるんだよな??

ほら、早く出してよ^^

まぁ無理ですよね。

頭にトコロテンでも詰まってる奴以外なら

ちゃんと理解できると思うけど、

男女の感覚なんて比較しようがないのよ。

男は女になれないし、

女も男にはなれないんだから。 

これが全てというか、答えだよね。 

 

仮に、

女のオーガズムがマジで男の10倍なら

セックスにテクニックはもちろん、

雰囲気作りや前戯すらも必要無くなると思いますよ私は。 

 

 

 

 

 

1番ダメなのは

 

なぁ、お兄さん達。

流石にもう理解できるべ?

サイズよりテクなんだよ。 

あとは普通に清潔感があれば、

なんの問題もないの。

 

でも最後に1つだけ言わせてください。

粗チン&テク無しのゴミ

これはダメだ。

スタートラインにすら立ててない。

お話にならない。

女性の体のことも、相手の体調や反応も、

何もかも考えずに

自分勝手に腰振るだけの無能

性行為をする資格がない(言い過ぎ)

ただでさえ粗チンというハンデを背負ってるのに、

それを恥じることなく、相手を気遣うこともなく

ただ己の性欲を満たすためだけに

女体に執着する害虫

女性にかなりの迷惑をかけていると自覚すべき。

女の体を物理的に傷付ける前に、

可及的速やかに息絶えるか、その粗末なナニを切り落とすか

プロのお姉さんに土下座でもして、

『女性の体の扱い方』を教えてもらうべきだよ。

 

 

 

粗チンは許せるが、テク無しは万死に値する。

私からは以上だ。はい解散。