わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

男女がサシで酒を飲んだら

 

 

やぁ。

帰りに駅で後ろから思いっきり体当たりされたよ。

ネイビーのスーツに白髪まじりの薄らハゲで小太り、

茶色い靴に黒のリュックを背負ったオッサンだったよ。

声すら出せずに思いっきりコケたら、

近くにいたお姉さんと振り向いてくれたお兄さんが

「大丈夫ですか!?」「アイツですか!?」

って声をかけてくれたよ。

 

イライラしてるよ^^

 

 

 

 

私には普通のデートに見えます。

 

休みの日や仕事終わりの夜等、

つまりプライベートな時間に

『異性』と『深夜に2人きり』で『お酒を飲む』

ことに対して、皆はどう思う?

私も含む、おそらく大多数の人が

「デートかな?」

「どっちかが口説いてるんだな・・・」

「あれは絶対キャバ嬢と同伴客だわ」

って思うんだろうけど、

あれまビックリ(°д°)!

そうじゃない腐った精子が脳に詰まってる粕がいんのよ。

ハッキリ言ってしまうと、

サシ飲み=セックス了承

って思考回路の犯罪予備軍がいんの。

いや冗談じゃないからね?

マジでいたから。全然話盛ってないから聞いて??

 

こういう素人童貞の何が恐ろしいってさ、

相手の気持ちはガン無視で、

自分の欲求だけ無理矢理通そうとしてるとこよね。

だってさ?

仮に職場の上司とか友人とかから

『金曜の夜、飯行こう。ワインの美味い店がある』

って誘われたとすんじゃん?

それにOKの返事をしたら、

勝手に、自動的に、性行為に了承したとされるんだよ??

メッチャ怖くない?

いやいやOKしたのは飯行くことだけですけど!?

みたいな。

 

 

 

ゴミはしっかりと晒していくスタイル

 

さて、今回もコメ欄に

「はいはい嘘松~」

「マジでそんなこと言う男なんていないからw」

みたいな鳴き声の虫が湧きそうだから

先手を打つね。

とある男さんのツイをお借りします。

(鍵付いてないし捨て垢だろうから当然IDは隠さない。)

f:id:nekojiru7711:20191010053156j:image

 

 

 

ヒィィィィィッッ!!

怖いよぉぉぉっっ!!

ママーー!!大きめの絆創膏持ってきてぇぇー!

この人の頭を丸ごと包み込めるくらいのぉぉぉーー!!

 

これね?

『“夜に異性とプライベートに2人きりで飲みに行く”

 というのは、性行為に同意したわけじゃないです。』

って感じのツイに付いてたリプなんだけど、

マジで頭で虫でも飼ってそうじゃない??

だから、そんな蛆虫にもわかるように1つ1つお話してくね。

 

「そこまでのシチュエーションを作っておいて~」

そこまでの(笑)シチュエーション(笑)

ただ、同じテーブルで飲食をしているだけですが??

恋人でも気になる相手でもないのだから、

性行為有りだなんてありえません^^

お前が“そこまでの”シチュを作れなかっただけです。

お前がデブスでつまらないのが悪いです。

「男性を期待させといて~」

飲食するだけで息子さんが暴走するならそれは病気です。

直ちにお医者様に相談することをオススメします。

「ぼくは女の子と飲食するだけで

 おちんちんが反応してしまうんです」と

然るべき機関でぴえんしてください^^

生殺し?うるせぇよそのまま息絶えろや。

期待させて、セックスを了承しない方が悪なんだろ?

てかその理論でいくなら、

定年過ぎたワキガメタボババアとサシで酒飲んだら

責任取って抱けよ?

お前の気持ちとか好みとか関係ないから。

どんな年齢差でも、

どんなに見た目が好みと違っても、

仕事の延長線上で仕方のない飲みだとしても、

向こうは期待してビショビショ待機してんだから、

『生殺しで帰るなんて酷すぎる』だろ^^?

「だったら(セックスできないなら)来ないでほしい~」

はい、出ました。

ハイパーにキショいです。

ねぇねぇ、

男の人が言うお酒って、性行為も込みのお誘いなの?

それが当たり前で、与論なの?

そんな暗黙の了解があるの??

てか“自称”解決脳の男さんなら、

1番確実で時間を無駄にしない誘い方があるじゃん。

『○日の夜、飲みに行かない?』

じゃなくて

『○日の夜、飲みに行ったあと僕とセックスしませんか?』

って聞けばいいじゃん。

暗黙の了解があるなら、そう聞いたって同意してくれるよ。

それなら『振り回され』ないよ^^

 

 

 

ツイ主に怒ってる男性もいたよ

 

「処女でもねぇのに純情ぶるな」とか

「頭堅すぎ」とか外野は言うだろうけどさ、

性行為って好きな人とするもんじゃん。

もちろん人より性欲が強くて、

完全に割り切って複数人と行為に及ぶ人もいるだろうけどさ、

そうじゃない一般的な貞操観念を持った人間なら

異性とサシ飲みとセックスはイコールにならんくない?

 

上のツイに引用やリプで女性がブチ切れてる中、

ちらほら男性もいてさ、内容はこんな感じだったよ。↓

『ずっと片想いしている相手をやっとの思いで食事に誘えたのにこういう男のせいで相手に身構えさせちゃうのが嫌』

 

『雰囲気の良いお洒落なお店を探して予約して、告白したいと思ってるのに、好きだからこそ大切にしたいのに、コイツらみたいなのがいるせいで安易に誘えない』

 

そらそうだよね。

男の人だって、恋をした世界で1番可愛い女の子には

必死こいてカッコつけて、ちょっと背伸びしたりして、

こっちに振り向いてほしいよね。

自分のことを好きになってほしいよね。

好きな子とそういうことをしたいって思うのは

自然な感情だと思うけど、

でも、それだけじゃないもんね。

好きなのは体だけじゃないですって言いたいもんね。

こういう人達は本当にモテると思うし、

私個人の感想だとバチクソに好感度高い。

 

 

 

 

 

サシ飲み=セックスじゃないよ

 

異性と夜遅くに2人きりでお酒を飲む姿は

傍から見ればそりゃデートに見えるさ。

パートナーがいるのに、んなことをしている奴がいたら

当然バッシングされるさ。

でもそれだけなんだよ。

相手の気持ちをガン無視して、

勝手に“その後”を期待するのが

大きな間違いなんだよ。

ちょっと考えればわかるでしょ?

「でもデートしたら期待しちゃうよ」

って気持ちはわからんでもないよ?

だけど相手からしたら、それはまだ

『抱かれても良い相手かどうかを見定めてる』段階

なわけよ。わかる??

わかんないか(笑)

だからモテないんだもんね(笑)

そんなんだからその後に発展できないんだよ^^

 

上のツイ主さんや、その考えに同意する奴らはさ、

もしかして異性の友達いなかったりする?笑

酒が飲める年齢まで生きてきたのに??笑

あぁ、

「いや俺は男女の友情否定派だから~」みたいな

わかりやすいオナニーはやめてね。

当たり前だけど、

男女の友情否定派=異性の友達皆無ではないからさ。

てか待ってヤバくない??

ちゃんと現実を受け止めて、考え直した方がいいよ。

『どうして自分に異性の友達がいないのか』を

思考回路が擦り切れるくらい考えるべきだって!

まぁ、その出来の悪い脳味噌で答えが出るかは謎だけど。

 

お前は誰もが振り向くほどのイケメンなのか?

もう存在が前戯レベルの顔面してるのか?

若くして成功した社長や、大富豪とかなのか?

違うだろ?

そらサシで酒飲んだ程度じゃ、女性からOKは出ませんわ。

がっつき過ぎ。必死過ぎ。思考がキモい。 

 

上のツイ主さんが仰る

『そこまでのシチュエーションを作っておいて』

に合わせて言うけど、

逆に考えてみ??そのがわかりやすいからさ。

 『そこまでのシチュエーション』

“ な  の  に ”

女性側がOKしない“理由”を考えてみなよ(笑)

もうわかるだろ?

男さんは解決脳なんだろ??

完ッッッ璧なシチュなのにセックスできなかったのは

本当に相手が悪いからなの??

違うよね^^

2000年に1度レベルの美女でも

高額のプレゼントをバンバンくれる金持ちでもなく、

最低減の清潔感も、モラルもセンスもなく、

楽しい会話も提供できず、

愛想もなく、気遣いもできない

クソみたいなデブス女に

一緒に酒を飲んだからとその後を期待されても

当たり前にワンナイトすら嫌でしょう?

 

ただ、普通に、純粋に、心の底から、

お前とセックスしたくない

だけだよ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

天然なのか浮世離れしているのか知りませんが、

(ツイ主を最後まで煽る性悪の鏡)

圧倒的多数の女性と、

チンコに脳が支配されていない普通の男性に

迷惑をかけるのも大概にしてくださいね^^

無様ですから。

そもそも、

酔わせないと女性とセックスひとつできないとか

生きてて虚しくなりません?