わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

西崎健児 裁判官

 

 

やぁ。

引越しをするか、歯をインプラントにするかで悩んでいるよ。

突然3億円くらい家に届いたりしないかな?

お願いします神様。

 

 

 

 

西崎さんまとめ

 

さて今回の記事なんだけど、

まぁ知らない人のが多いと思うから説明するね。

この人は、この記事↓

の西崎さんだよ!

【加害者に有利な判決を下す】で有名らしいよ!

犯罪係数アンダー100の人なら、

コイツの異常性が理解できるよね◎

だから今回は西崎健児裁判官がどんな人かを

皆にお伝えしようと思うの。

 

過去の西崎さん担当の事件についてまとめたから、

軽く読んでってくれるかな?

 

2010年1月【竹田母親殺害事件】

大分県に住む“引きこもり”の男性が、
同居している母親を缶切りや箸で滅多刺しにして
殺害した事件。
ポイントは『急所を執拗に狙って』いたことかな。
誰がどう見ても明白な殺意を持っての殺人。
これに対して西崎くん、
「懲役3年、執行猶予5年ってとこやな☆」
この事件、結果的には2審で無罪になってて
(理由は犯人の総合失調症)
なんともまぁ胸糞な展開だったんだけど、
心を患っていたとしても、この判決はないってのが私の見解。

 

2016年10月【福岡県ひき逃げ事件】

久留米市の国道で、新聞配達の当時69歳のお婆ちゃんを
軽トラで轢き殺して、逃亡したって事件。
なんとこれに対して西崎くん、

「無罪(禁固1年2ヶ月)でええで~☆」

意味分かんなくない??
これさ、
お婆ちゃん見つけて急ブレーキしたけど間に合わなかった
ってのが理由らしいけど、
“状況的に避けられなかった”
ってのはキチンとした現場検証でわかった事実としても、
“轢き殺しといて逃げた”事実はなくなってませんけど?
現場の監視カメラにしーーっかりと
轢き逃げの瞬間映ってんだよ?
人間殺して逃げといて
「回避できなかったなら仕方ないね!」って
それ裁判官が言っていいことなん?

 

2017年7月【監禁&強制わいせつ、覚せい剤の事件】

これも同じく福岡県の事件なんだけど、
簡単にまとめると、ヤク中のゴミが、
交際していた女性を車に乗せて、包丁を突き付けて脅し
被害者が逃げ出すまでの約4時間程、
車内やホテルに監禁し、性的な暴行をした。
って感じの内容なのね?
なんとこれに対しても西崎くん、

覚せい剤はダメやけど、

 性的暴行に関しては無罪やね☆」

いやいやいやいや!!!
西崎くんの判決理由をかなーり噛み砕いて説明すると
「脅されたのはガチかもだけど、それに塩コショウして
 警察に泣きついたっぽくない??」だよ?
実際の発言は

「包丁で脅され、監禁された実際の被害に
 “性犯罪の被害者”というストーリーを“加え”
 警察を動かした“疑い”がないと断定できない」

らしいけど、マジでどんだけヤク中に有利やねん。
頭で虫でも飼ってんの?

 

2019年【準強姦で無罪(上に貼った記事のやつ)】

これについては、ちょっと前の記事読んでみて?
実際に事件が起こったのは2017年なんだけど、
ニュースになったのは2019の春先だから、
時系列的にここにしたよ。

ねぇ?ヤバくない?

西崎健児さん。

福岡県久留米支部の裁判官らしいけど、

なかなかに福岡の恥さらしですね^^

人間として、明らかな欠陥があると思いますので

可及的速やかに、然るべき場所での診察をオススメします。

“人間として”ではなく、

“人格”についての大きな問題については

『レイプ中に相手が喘いだ!つまり合意!!』

と思ってしまう残念なタイプなので、もう手遅れでしょう。

犯罪係数300オーバーです。余裕で執行モードです。

リーサル エリミネーター 慎重に照準を定め、対象を排除してください

混濁した意識の中で、体が動かず抵抗できないなりに

必死こいて目を開けて、声を出して嫌がったのに

それを『ボクチンの超絶テクで悦んでる』と捉えるなんて

マジでどうかしてる。

風俗嬢の接客、間に受けちゃってるのかにゃ??????

それとも奥さんがよっぽど演技派なのかにゃ????

 

 

 

個人的な考え

 

私のような性根の腐ったゴミ人間にも、

一応人間の心はあるので、ネット上でわんさか見る

「西崎は自分の娘がレイプされても~」

みたいな思考にはなりませんよ?

いくら西崎健児さんが福岡の恥さらし

だとしても、娘さんには何の罪もないし。

だから普通に、単純に、1番わかりやすく、

「自分が強姦されても文句言うな」

「自分が殺されかけても文句言うな」

と思います。

 

誰がどう見ても不潔で気色悪いババアに

包丁を突きつけられ、脅され、監禁されながら、

汚ぇマンコを顔面に擦り付けられて

ケツの穴に芋虫みてぇな指なり何なりを突っ込まれて

ありったけの持ち金パクられても

文句言うなよ?

顔面油まみれ、フケまみれ、ゲロ体臭のババアに

泥酔させられ、ホテル等に連れ込まれて、

意識が朦朧とし抵抗できないのを良いことに、

身体中ベロベロに舐められまくって

くっせぇ唾液でベッドべとにされて

人権もクソもないような扱いを受けても、

一切文句言うなよ??

 

普通の思考を持った人間なら誰だって嫌さ。

だから別に、西崎さんも訴えればいいよ。

でも過去にあんな判決を下した君だもん。

世間様は

「脅されたのは事実だとしても、話盛ってね??」

「同意でしょ?オバさんのテクで勃っちゃったんでしょ?笑」

って反応をするだろうよ。

え?

酷い?なんで?

好きでも好みでも何でもない相手に

自分の身体を好き勝手されても、

『反応したら』 同意だと、貴方が言ったのだから

仕方なくない?笑

 

 

 

 

 

男は論理的なんて嘘

 

おそらくだけどこの福岡の恥さらしさんは

事件に対し『故意だと立証できない』って理由で

無罪にするのが好きな裁判官なんだろうけど、

(轢き逃げの件に関しては女性軽視とか関係なさそうだし)

私はね、

裁判官は感情的になるべきではないと思うんだよ。

公訴事実について5W1Hで具体的に、

・その事実はあったのか

・あったとして、それは犯罪になるのか

を判断すべき。

機械的、とまでは言わないけど、

守られるべき法律を司るのであれば、

どちらかに感情移入なんてあってはならんじゃろ。

 

これを踏まえて聞いてほしい。

「いやたとえレイプであってもさ???
 こいつ(加害者)にレイプの認識がなかったんだし、 
 俺だって相手(被害者)が最中に反応したら、
 感じてる!!つまりOKだ!って思うよ~;;
 つまりレイプじゃなくない?仕方なくない?」

これは裁判官として正しい判決だろうか?

 

この事件や轢き逃げの事件しかり、

『悪気がなければ悪くない』

は感情論でないなら、なんだというんだ。