わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

ピロートークが1番大切

 

 

やぁ。

粗チン&テク無しっていう赤点男と

何かの間違いで付き合ってたことがあんだけど、

1番辛かったのは、前戯ほぼ無しの状態でINされたことかな!

 

今日はしっかりR18だから、お子様はUターン!

そして、

女の「ダメっ・・・//」と「ダメ!!!」の違いがわからねぇ

サル共や、

風俗嬢さん達の芝居を間に受ける残念オジさん、

自らの非を認められない塵芥共は

傷付いちゃうと思うから、ブラウザバックした方が

そのしょーもないプライドは守られると思うよ><

 

 

 

 

女の準備と負担

 

今まで何度も話してると思うんだけどさ?

男女の関係って、圧倒的に女性側の負担がデカいわけよ。

 

我々はセックスする前の『準備』の段階で

脇、足、アンダー等々のムダ毛を処理して、ボディクリーム等で保湿して、可愛い下着選んだり、香水振ってみたり、ちょっと高いけど彼好みだから買っちゃお><みたいなことをしてるわけ。

もちろんこれは私レベルの最底辺女がやってることだから、もっと色々な努力をしている人も当然いると思う。

でもお前らはどうだ??

彼女が泊まりに来る前に、スネ毛、腋毛、腕毛を剃ってアンダーヘア整えて、ボディクリーム塗ってんのか??1度でも下着なんて選んだことある??てかお前らの買う下着って、いくらなの?

 

そんで、準備万端でベッドに入ってもさ?

相手を思いやる気持ちのない一方的なオナニーの手伝いを強要してくるサルいるじゃん?適当にちゅっちゅして、てめぇは車のワイパーか?みたいに乳首イジってAVみたいな、所謂ガシマン?して、挿入後はアホみたいに腰振って、出したらはい、おしま~い!

ってバカじゃないの??

赤点だわ廊下に立っとれ。

彼女の体を気遣うことより、己の欲求を満たすことに命でも掛けてるわけ??良い感じの雰囲気作りすらできない、パートナーをその気にさせるテクすらないサルはセックスする資格なんてねぇんだよ。

 

話を前戯に戻すけどさ、そういう雰囲気になった途端、

真っ先に(キスより先に)胸をイジるバカは
まだまだ序盤なのに下手糞なのバレるから
マジで気を付けた方がええで?

さっき「車のワイパーかよ」みたいなこと言ったけど、人様の乳首をイジる力の加減もできないサルは今までどんな人と付き合ってきたわけ??

爪も切らず、もしくは切りたてでヤスリもかけてない爪でガシガシ人様の内蔵に指を突っ込めるとか、どんなメンタルしてんの??

もしかして過去の彼女はみ~~~~んな風俗嬢さんだったの??お前のカスみてぇなテクでもアンアン喘いでくれるお芝居上手で気付けなかった??

 

長く交際してるとか、週に何度もセックスしてるとか、めっちゃヤリマンだとか、元々ユルユルだとか、オナニー狂だとか、セックスワーカーとかじゃない限り

女は挿入後、下腹部が圧迫されるような感覚なのよ。

これ見てる女の子もさ、エッチするの数ヶ月ぶり!って時って、指よりデカいもんが入ってきたら、相当慣らしておいてくれない限り苦しいじゃん?

個人差は当然あるだろうけど、あーー広がってんなーって感じ。女共伝わってる?わかるかな?アレよあれ。

それがわからん男はクビな^^

3秒でいいんだよ。

入れてからほんの数秒でいいから待て。

「待て」は犬でもできんだから。そんで、相手の表情見てから動け。苦しいまま身勝手に動かれても困るっつーの。

 

 

 

タイトル回収 

 

散々なこと言ったけど、元彼のヤクルト以外

女性の体を気遣い、リードしてくれるタイプだったので、今までの恋人全員に、漏れなく粗雑な扱いをされてきたわけではないのよ?

最中にも「痛くない?」って聞いてくれるし、反応を見て対応してくれるし、爪もヒゲもちゃーんと整えて、なんなら事後にティッシュで拭いてくれたり、お着替えまで手伝ってくれたりと、

そりゃまぁ大切にしていただいておりましたよ。

まぁここにプラスして適度な言葉責めとSっ気があったら最高なんだけど

 

でもね???

みんなタイトル読んで??

 

そう。

ピロートークが1番大切なんよ。

これがわからんオスザルが多すぎん!?

女子会してても、結構頻繁に話題に出るよ??

世の中のピロートークしない男性諸君は、

何をそんなに急いでんの??

この後仕事とか入ってんの??親でも死んだの??友達と遊ぶ予定忘れてたりしたの??美容院でも予約してたの??

別にさ?

実は最中からお腹痛くてトイレ行きたいとか、死ぬ程喉渇いたからお茶飲みにとか、急に電話掛かってきたとか、そういうのならわかるよ??

どうぞどうぞ!◎

生理現象や第三者からの介入なら仕方ないもん。

全然構わんよ。

私が言ってんのはその後の話なんで^^

 

誰も

「こっちが寝落ちするまでヨチヨチして~」
「今回のセックスの反省点を~」

なんでことは求めてないのよ?まぁこれはパートナーによりけりだけどもさ。でもそういうんじゃなくて、大前提として、何より先に、

相手の身体を気遣う言動

は、あって良いと思わない?5分、いや3分でいいよ。寝る前なら一緒に横になって、

「痛くなかった?」「身体平気?」「明日起きれるかな(笑)」

みたいなさ。なんなら、言葉じゃなくても、黙って抱きしめて、少しの間頭でも撫でてくれりゃあそれでいいわけですよ。

それもたったの3分。

どうしてカスザル共は
この程度のことができないの?

上の方でも言ったろ?セックスは圧倒的に女性側に負担がある行為なんだぞ?直前まで内蔵に異物を出し入れされていた世界で1番愛する女に、

お前らはたったの3分ですら優しくできないの?僕のチンチンがスッキリしたらオシマイですか?用無しですか?

 

 

 

害虫は湧く前に駆除

 

こういう勝手なことを書くと(身勝手だと自覚してる私偉い)

ぜーーーったい出てくると思うんだ。

賢者タイムだから仕方ない」

って意見。

なんだっけ?

動物界では繁殖っつー行為=かなりの隙だから、オスは行為後、周囲を警戒するために~みたいな理由だよね?

射精後はプロラクチンが分泌されるからしゃーないでしょ!

って言いたいのよね?だから別に

「事後には必ずピロートークをしろ!」とは言わない。

しかも私は超絶優しい良い子なので、

繁殖目的ではない“コミュニケーション”としてセックスをするという独自の進化をした人間であっても

一時的な性嫌悪が強く残ってしまう個体が少なからず存在すると理解しているよ。もちろん、それには波のようなものがあり、事後もイチャイチャしたい!って時と、放っておいてくれ。って時があるのも、充分に理解してる。

だから解決策を言うね。

 

人間なら口を動かせ

 

普通に言えばいいじゃん。

「すまん今賢者タイムだわ」
「ヤバい眠過ぎるこのまま落ちそう」
「ちょいクールダウンしてくる」

って一言。

そしたら察するよ。逆にそこまで伝えてるのにウザ絡みしてくる奴がいるなら、それはもうその女が悪いでしょ。

 

何も言わず、突然、

ついさっきまで愛し合っていたのに、

無言で背を向けてスマホ触りだしたり、そっけなく1人でシャワー浴びに行ったり、ささっと着替えだしたり、会話0で寝る準備始めたりされたら、

え???ってなるべ?

「察してくれ」なんてお門違いなこと言うなよ?

何度も何度も言うけど、

こっちは内蔵に異物を出し入れされた直後だからな??

それに、

「今回はイチャイチャしてOKだな」
「今回はそっとしとくのが最適解だな」

なんて何年一緒にいても、口に出して教えてくれなきゃマジでわからねぇぞ??表情とか長年の勘とかで、ある程度読めたとしても正解率100%なんて無茶もいいとこ。

お前ら男だって嫌いだろ?所謂『察してちゃん』ってさ。

しかも賢者タイムに関しては、性ホルモンはもちろん“その時の気分”なんて不規則で不安定なもんまで関係してくるんだから、エスパーでもない限りマジでわかんねぇぞ??

 

流石にどんなチンパンでも理解できるよね? 

論理的思考能力に長けた男さんだもんね?

『今日、今現在、どんな気分なのか』『内蔵に異物を出し入れされた直後に推理』して『ノーヒントの状態で最適解を導き出す』のは

無理ゲーだろって話。

 

 

 

 

 

ルールではないけど、マナーだとは思う。

 

ダラダラと今回もキーボード叩いたけど、

事後にさ?ウトウトしながら彼の腕の中にいる時間って幸せ以外のなんでもないじゃん?

「俺シャワー浴びてくるけど一緒に行く?」
「身体平気だった?お茶飲む?」

って気遣いが嬉しくないわけないじゃん?

 

セックス終了=閉店

ってバカじゃないの?

ピロートーク誘った側のマナーでしょ。

てめぇがヤリたくて始めたんなら、最後までちゃんとやりきれよ。受け入れてもらえることを当然だと思うんじゃねーよ。賢者タイムなら一言でいいから口を動かせ。

 

私からは以上だ。