わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

勘違いしてる人もいるだろうから言っとくけど

 

 

1つ前記事にしたパパ活の件で

『paters』ってアプリに登録したって言ったじゃん?

別にステマとかじゃないし、

記事にしてお金貰ってるとかでもないからね。

 

なんならいい年こいて20代の女に

お小遣いあげるからセックスしようとか

クソみたいなことを平気で言っちゃう

キモジジイの巣窟で

社会のゴミ溜めだったからね。

 

 

 

 

案件じゃないしボロカスに言う

 

とりあえず色んな人を覗いてみてさ、

んで私が想定した以上のアプローチをいただいてさ、

まぁ、結果、

キショいオッサンばっかだったんだけど

今回は【どんな風にキショいのか】を

皆にお伝えしようかなって。

流石にキャプチャーはアウトだろうし、

「こんな感じの人がいたよ~」って雑談だと思って

聞いてってよ。

【50歳勘違いジジイ】
東京在住、職業年収共に非公開の既婚者。
体型はぽっちゃりに設定。
プロフィールに書いてあったコメント。
『可愛い系が好きなお兄さんです(*´∀`*)』
『お互いが気持ち良くなれる関係♪』 


50過ぎてお兄さんてwwwどうしたボケかwwww
中年太りの既婚者ジジイとww気持ち良くなれる関係wwヒィwwww

【45歳脳みそお花畑ジジイ】
東京在住、経営者。年収は5000万で
体型は筋肉質に設定。
プロフィールに書いてあったコメント。
『ある程度のルックスでないと会いたくないです(笑)』
『加工写真使ってる子無理(笑)』


高級交際クラブなら理解できるけどwww

年収5000万オーバーの奴がwwwアプリで援助交際www
嘘と冗談はそのキショい顔だけにwwww

【48歳糞ゴミジジイ】
東京在住、役員。年収は3000万~5000万で
体型は普通に設定。
プロフィールに書いてあったコメント。
『業界人だから見た目に自信ある女だけいいねして』
『ギャル系でえち有りの子希望!』


業www界www人www

そうっすかwwww業界人wwwですかwwププゥ~www
お高いお店じゃ相手にされなかったのかな?www

【37歳ノミ虫野郎】
神奈川在住、職業非公開で年収は2000万~3000万
体型は筋肉質に設定。
プロフィールに書いてあったコメント。
『茶飯で小遣い貰おうとする乞食はいらない!』
『食事相手には困ってません。』


年収2000万オーバーなのにwwwwww

飯に付き合ってくれた若い子にタク代も出さねぇとかwww
食事相手に困ってないならwwwその子達を口説けばよろしいのではwwww
それ以上の関係にいけないのはwww誰のせいなのかしらww

 

 

自分の市場価値を見直せ^^

 

 

 

謎の生物『オジさん』

 

いやぁ、ホント。

なんで『オジさん』って生き物は

あんなに自信に満ち溢れてるんだろうね?

どうして自分が“選ぶ側”だと

勘違いしていられるんだろうね?

ルックスの良くない普通の中年が若い女の子に

相手にされるわけないじゃない。

確かに世の中には『ジジ専』の娘もいるけど、

お前みたいな小汚いオッサンは願い下げだろ(笑)

マジでわからない。

だってパパ活って出張キャバ嬢みたいもんでしょ?

残業して上司のご機嫌取りするようなもんでしょ?

『中年のオジさんと笑顔でやり取りしてくれる若い女

を求めてんのに、なんで代金の支払いに応じないの?

お高い食事と有難いご高説は

『対価』にはならないのよ?

ねぇ、理解できてる?

オジさんの老化した脳でも理解できるように

できるだけ噛み砕いて教えてあげようか?

テメェと食う高級店のA5肉より
友達と食うコンビニの肉まんの方が美味い

って言ってんの。

 

うんうん、そうだねぇ~(´;ω;`)?

お前らみたいな勘違いオジさん達は、

「小娘ごときじゃ行けないような
 超高級店に連れてってご馳走してやるうえに、
 人生の大先輩である僕チンのありがたーーいお話を
 たーーーくさん聞かせてやるんだぞ!
 それだけでも充分良い思いしてるだろ!
 金なんて貰おうとするな!!
 贅沢だ!甘えるな!楽して金貰おうとするな乞食!
 てかセクハラくらい多めに見ろよ!
 高い飯食わせてやるんだから当然だろう!?」

ってことを言いたいんだよねー?

マックでいいからその分の金を寄越せ。

お前の話に興味ねぇんだよ。

 

何度でも言う。

お前はただの他人で、

尊敬できる御人でも、今後の人生に深く関わる方でも

大切な人でも何でもないんだよ。

モブおじさんが気持ち良く過ごす環境を提供する対価が

『食事』と『ご高説』じゃ足りないの。

お前らも接待とかで良い店行くじゃん。

ヘコヘコ相手の顔色伺って、気を使いつつさ。

それは『仕事』だろ?

会社や自分に利益があるからだろ?

その利益が、接待相手の『有り難いご高説』じゃ

はぁ?ってならない?

次の仕事が欲しくて嫌々付き合ったのに、

「ご馳走したんだし、いいじゃんww」って言われたら

はぁ!?ってならない??

 

 

 

 

 

私は上手くやれるだろうか

 

すごい勢いで話が脱線しましたけど

上記した通りゴミの掃き溜めであった『paters』

1点だけ気になったのが

設定年収の高さです。

普通に働いている人や、ある程度経済的な知識がある人は

「嘘ww乙ぅwwwなに見栄張ってんだよwww」

という反応になると思うのですが

年収が2000万オーバーという方は日本全体で

およそ0.4%だと言われています。

ここまで言えばわかるな?

一応patersにも年収証明をした方にのみ付けられる

マーク?みたいなのはありましたけど

基本的には信頼しない方が良いと思う。

 

とりあえず週明けにLINE交換した普通の人っぽい方と

飯食いに行きます。

仕事の後池袋で待ち合わせ予定です。

ヤバそうだったら

「トイレに・・・」って言って帰ろうと策略中です。