わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

一部『男』という生き物

 

以前コメントをいただいたので申し上げますが
生きとし生ける全ての男性に対しての記事ではありません。
普通の読者さんであれば
「そういう迷惑な奴いるよなー」
「こういう男のせいで女性が可哀想な目に・・・」
「性別どうのってか人間として普通にありえなくね?」
と、感じ
わざわざ遠くから鬼ダッシュでやってきて

「俺は違う!!俺は!普通の男だ!!」

「男全員を犯罪者みたいに言うな!!」

なんて当たり前のことを大声で叫び
鼻息を荒げることはないと思うのですが
私の文才がないのも原因の一端だと思うので
今回のタイトルには『一部』と加えさせていただきました。

 

 

 

 

年頃の女は親父を嫌う

 

もうこの世に居ない奴に対しどうこう言っても

時間の無駄で生産性皆無なことは重々承知していますが

私は親父が大嫌いです。

というか大多数の『男』という生き物が

うっすら嫌いなのだと思います。

男尊女卑の記事を書くとアクセスが鬼のように増えるのは

おそらくそう思っている女性が多いからだと思うのですが

今回も私らしく気にせずやっていくね。

 

世の中の男性諸君はお母様に

「もう剥けた?ちょっと見せてごらん(笑)」
「下の毛は生えたの?どれどれ・・・(笑)」
「精通したのかー(笑)もう子供が作れるわね!」

 
なんて言われたことがあるか?
女の子のほとんどは経験あるんだぞ。

「胸大きくなったなぁww何カップだ?ww」
「下の毛が生えたらもう立派な女だな。」
「生理か!ついにお前も女になったんだな(笑)」


ってさ、ニュアンスや言い方は違えど

こんっっっっなにキモいことを

実の親父に言われて育った女が実際に多数存在するんだぞ。

そりゃあ思春期入ったら

親父嫌いになるわ。

だってキモいもん。

血が繋がっていたとしても、愛だとしても、

軽いジョークのつもりだとしても

普通にキモいもん。

 

いいか?どっかて読んだけど、

『親父は年頃の女には嫌われる』んじゃなくて、

『年頃の女に性的な加害をするから嫌われる』

んだよ。

仕事だけして帰ってきて

家事も育児もせずにふんぞり返っている

中年のクソキモ男に

「おっぱい大きくなったなぁ~!」なんて言われたら

普通に考えて嫌だろ?

 

もしかしてお前らアレか?

日本男子の3大国技である

『好きな子には意地悪しちゃうんだよぉ~w』
『男は不器用だから素直に愛情表現できないんだもんっ』
『女の方が精神的に大人なんだから許して☆』


を極めて全国大会狙ってたりすんの??

嫌がる女の子に、お前らの言う“ちょっかい”をかけて

相手の主体性や感情や体調面はガン無視

『許してくれ』???

中年のキモ親父が子供をしつこく“からかったら”

嫌われて当然だろうが。

 

「男の子は子供だと思って接してあげて」

「お母さんになった気持ちで付き合ってあげて」

「女の子なんだからそのくらい許してあげて」

そんなことを言われても、

目の前にいるのは血の繋がった実の親父で

私より何十個も年上で、

子供を産んだことも育てたこともないし、

そもそも私は誰かの親ですらないんだよ。

『男のプライド』なんて言うなら

こっちにだって人間としての感情があんだよクソが。

 

 

 

完全に呪われてる

 

親父も嫌いだし、大多数の男も嫌いだよ。

そんな服を着ていた君が悪い
遅い時間に暗い夜道にいた君が悪い
隙を見せた君が悪い
窓を開けて寝た君が悪い
気付けなかった君が悪い
男の好意を無碍にした君が悪い
そんな男を選んだ君が悪い
上手に流せない君が悪い
自己防衛をしなかった君が悪い
お酒を飲んだ君が悪い
接客業を選んだ君が悪い
思わせぶりなことをした君が悪い
可愛いことを自覚してない君が悪い
男の本能を理解していない君が悪い


こんな奴ばっかりじゃん。

 

呪われてるとしか思えないわ。

 

どうすればご満足いただけますか?

『男性の家に誘われて応じた場合は性行為了承』

なのだとしたら、

「貴方とセックスするつもりはないし、
 性的な暴力をされないという保証もないのでお断りします。」

と言えば賞賛されるのですか??

では今後はそれを徹底致しますので、

絶対に皆様の仰る『女』のようにヒステリックにブチ切れて

怒鳴り散らさないでくださいね?

「そんなつもりで誘ったんじゃねぇよ!!」

「勘違いしてんじゃねぇよ!自意識過剰が!」

「お前みたいなブス誰が抱きたいと思うんだよ!!」

なんて絶対に言わないでくださいね?

 

どうすればご満足いただけますか?

『刺激的な服装で電車に乗ったら痴漢OKとみなす』

『ミニスカで夜道を1人歩いていたらレイプOK』

のだとしたら、

女性は常にスウェット&ボサボサの頭にノーメイクで

仕事も遊びも明るい時間帯までと法律で縛り、

家ではドアも窓も完全に鍵をかけて、

女1人の時は換気禁止!と義務付けますか?

 

どうすればご満足いただけますか?

『好意を無碍にしたからストーカーなんかになったんだ』

『接客業なんだからセクハラくらい多めにみてくれ』

『酒に酔い潰れたのだからホテルも合意とみなす』

のだとしたら、

もう女性は自由な恋もできないし、仕事も選べないし

外でお酒すら飲めませんよ。

 

 

 

実際にいた『男性』の話。

 

男様が仰るには『自衛しない女が悪い』のですよね?

 

もう今はいないのですが(セクハラ&ストーカーで飛んだ)

前に職場にいた40代の未婚男性に

「気もないのに優しくしたり愛想良くしたりしないでくれ」
「男はすぐに勘違いして暴走してしまう生き物だから」

と言われたことがありまして、

その方にLINEで(同じチームだったため仕方なく交換)

『料理得意なんだね!
 そういえばバレンタインとかも手作りだったし
 お弁当も美味しそう!今度飯作りに家来てよ!』

と言われたことがありました。

もちろん恋愛対象外の職場の繋がりしかない

ただの他人なので、

「ご自宅で2人きりなのはちょっと・・・;;」

とお断りのお返事をしましたよ?

お望み通り直球でね?

そしたらその腐れキモジジイなんて返してきたと思います?

『そんなつもりじゃなくて、
 ただ美味しいご飯を食べたかっただけなのに
 勝手に勘違いされて引かれても困るし、
 正直気分悪い!!』

ですよ???

お前が勘違いするから愛想笑いやめろって言ったんじゃん。

お前が優しくするなって言ったんじゃん。

 

そりゃあこの勘違いキモテブジジイ以外の男様の中には

「いや流石に直球で断られたら諦めるわ;;」

という方が多いとは思いますが、

こちらとしましては、

・この人は拒絶したら癇癪を起こすかも

・このタイプは後から変に根に持たれるかも

・都合の良いように脳内変換されるかも

と内心ビクビクなわけですよ。

ハッキリとお断りすることで生じるトラブルを

回避するためには、やはり愛想笑いをしつつ

そっとフェードアウトが1番なんですよ。

このクソみたいな世の中ではね。

 

でも男様が仰るには、

『自衛しない女が悪い』んですよね?

つまり、この件に関しましても

『私に非がある』んですよね?

では、

怒鳴られたり等の加害を覚悟で

ガチガチに自衛すれば満足ですかね?

『やめてください』のサインが通じない

化物には皆様のお望み通り、

ハッキリとお断りすればご満足いただけますかね?

ではその違いの見分け方を教えていただけませんか?

 

怒らないでよぉ~><

しょうがないじゃ~ん><

 

『同意を貰っていない性的な接触

『了承を得ていない性的な行為』

全面的に肯定している男がいるんだも~ん><

辛い経験を告白して相談しても

「いやぁ~気の毒だとは思うけど男としては
 その気持ちもわかるんだよ~」

と言われる絶望感を、実際に味わったんだもん。

江ノ島盾子もビックリだよ。

私史上最大最悪の絶望的事件だよ。

 

こっちはストーキングとセクハラをやめて欲しくて

素直に助けてほしくて話してんのに、

なんだよ“男としては”って。

「毎朝毎晩仕事に関係のないLINEが来て
 無視すると社用メール、
 既読を付けると『既読感謝です!』
 ランチやタバコ休憩の度にLINEが来て、
 その日の服装や髪型の感想まで言ってくるし
 胸や顔のことばかり話してくるから困っている」

ってこっちは相談してんだぞ??

好きな子には連絡したくなるもんだよ~w
大人になると甘えられる相手って少なくなるから;;
いやいや、見ちゃうよ男は!ww

ってなに!!??

まさかとは思うけど、40代のキモデブスジジイからの好意を

有り難く受け取れと!!?!?!?

 

無理に決まってんだろ。

頭沸いてんのかよ死ねや

 

 

 

 

 

 

極少数以外の男はうっすら嫌い

 

極々一部、

昔からの幼馴染、親友、数人の飲み友達

更に少ない数人の友人以外の男は、

基本的に嫌いです。

できるだけ関わりを持ちたくありません。

 

頭でも言ったけど

『俺は違う!!!』『男が皆そうみたいに言うな!!』

っていうのは論点ズレてるから

バカなのバレる前にブラウザバックした方がいいよ。